カプセル兵団

ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県)

2009/11/04 (水) ~ 2009/11/08 (日) 公演終了

上演時間:

<ストーリー> 
5本の世界樹が全ての生命を支えている世界。
ある日、世界樹の一つ「ヴァジュラ」が寿命となり次の種子(ゴーストシード)を撃ち出そうとしていた。
その時、何処からか現れた動く人形によって世界樹の種が奪われてしまった。
以来、人形は世界を滅ぼす「悪魔の使い」として人々から嫌...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

世界に生えている5本の世界樹が全ての命を育んでいる世界。世界樹の種が人形に盗まれてしまった。以来、人形は悪魔の使いとして人々から嫌われる存在となってしまう。そんな中、画家のコウヤは、七色に咲く虹の花を求め旅をしていた。一晩の宿に泊まった山奥の小屋で、生きた人たちに出会う。人形たちは自らの創造主を探し、自分の存在理...

公演詳細

期間 2009/11/04 (水) ~ 2009/11/08 (日)
劇場 ラゾーナ川崎プラザソル
出演 市川優樹、周晴奈、高間慎一朗、北出浩二(teamSPITFIRE)、森澤碧音(DancecompanyMKMDC)、金澤洋之、玄波孝章(元氣エンターテインメントシアター)、青木清四郎、石神まゆみ、下橋美紀、大場トシヒロ、かわのまりえ(ひつじ同盟)、五十嵐勝平(スタジオキューブ)、町田誠也(R:MIX)、吉久直志
脚本 吉久直志
演出 吉久直志
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】
前売り ¥3500 当日¥3800
全席指定
サイト

http://kapselheidan.com/yokoku.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 <ストーリー> 
5本の世界樹が全ての生命を支えている世界。
ある日、世界樹の一つ「ヴァジュラ」が寿命となり次の種子(ゴーストシード)を撃ち出そうとしていた。
その時、何処からか現れた動く人形によって世界樹の種が奪われてしまった。
以来、人形は世界を滅ぼす「悪魔の使い」として人々から嫌われ、全て破壊されてしまった。
そんな時代。
絵を描き物語に綴る「綴り師」のコウヤは、幸せを呼ぶ「七色の花」を探している旅の途中で立ち寄った山小屋で
怪しげな女と生きた3体の人形と出会う。
彼らは人形師のゲルマを探しているという。はたして女と生きた人形を共に、コウヤの奇妙な旅が始まった!

カプセル兵団の作品の中でも傑作の呼び声が高い「ゴーストシード」を遂に再演!
純粋な人々が綴る最高の物語がここに甦る。
その他注意事項 ※受付開始開場は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。
※開演5分前までにご入場頂けない場合は、指定のお座席を確保出来ない場合がございますのでご了承ください。
スタッフ 原作:タカノユカ
脚本・構成・演出:吉久直志
舞台監督:笹浦暢大(うなぎ計画)
照明プランナー:吉川貴昌
照明オペレーター:桜かおり
音響:志水レイコ
舞台装置:深海十蔵(ジャンジャック・アートスタジオ)
音楽:滝澤俊介
写真:吉岡幸恵
撮影:滝沢浩司
デザイン:西野若造
制作補助:斎藤憲道/津吹紘大
制作:山下那津子
企画・制作:カプセル兵団

[情報提供] 2009/09/28 15:51 by じべ。

[最終更新] 2013/02/06 22:27 by しょう

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大