演劇

劇団芝居屋第十八回公演

約束

デザイン:らんでぃ

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団芝居屋第十八回公演

約束

劇団芝居屋

きゅりあん(品川区立総合区民会館)(東京都)

2009/10/29 (木) ~ 2009/11/01 (日) 公演終了

上演時間:

ある日常軌を逸した若者のオヤジ狩りにひとりの老人が掛かる。
現場に駆けつけた警官によって、瀕死の状態で発見されたその老人は、実は63年前の特攻隊員の生き残りであった。老人の名前は川崎恭一。彼は戦後から今日まで間、仲間の隊員達と共に行けなかった悔悟の中いた。薄れ行く意識の中で彼は時の流れを逆行...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/29 (木) ~ 2009/11/01 (日)
劇場 きゅりあん(品川区立総合区民会館)
出演 永井利枝、増田恵美、家村幸成、今中奈穂子、足達祐紀、秀野真樹子、増田再起、ふくまつ進紗、榊孝輔
脚本 増田再起
演出 増田再起
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,200円
【発売日】2009/09/11
前売3000円、当日3200円
会場:大井町 きゅりあん小ホール
サイト

http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある日常軌を逸した若者のオヤジ狩りにひとりの老人が掛かる。
現場に駆けつけた警官によって、瀕死の状態で発見されたその老人は、実は63年前の特攻隊員の生き残りであった。老人の名前は川崎恭一。彼は戦後から今日まで間、仲間の隊員達と共に行けなかった悔悟の中いた。薄れ行く意識の中で彼は時の流れを逆行し出撃前の若かりし時にたどり着く。短い時間を懸命に生きた若者達の物語が今語られる。
誰でも悔悟の中に果たせなかった「約束」を持っている。
その他注意事項
スタッフ "【舞台監督】シロサキユウジ"、"【美術】八木橋貴之"、"【照明】鈴木みづほ"、"【音楽・音響】渡辺禎史"、

[情報提供] 2009/09/26 09:21 by 芝居屋増田

[最終更新] 2009/11/05 00:51 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

なほりん

なほりん(0)

私にとって戦時中というのは、体験したことがないので想像...

芝居屋増田

芝居屋増田(0)

役者・俳優 脚本 演出

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大