演劇

オイスターズ 第6回公演

名古屋市民芸術祭2009参加

自転車英雄

デザイン:奥田マニファクチュア

0 お気に入りチラシにする

演劇

オイスターズ 第6回公演

自転車英雄

名古屋市民芸術祭2009参加

オイスターズ

七ツ寺共同スタジオ(愛知県)

2009/10/23 (金) ~ 2009/10/25 (日) 公演終了

上演時間:

あるアパートの一階。
そこに住んでいる僕の部屋にはトンネルが開いている。
表示を見ると、1・48M。めちゃくちゃ低い。
先は真っ暗で見えない。
その向こうではこのトンネルを誰が最初にくぐり抜けられるか、そば屋達の間で盛り上がっていた。
ざるを10枚担いで自転車にまたがるそば屋達。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

オイスターズ第6回公演『自転車英雄』の舞台写真です

公演詳細

期間 2009/10/23 (金) ~ 2009/10/25 (日)
劇場 七ツ寺共同スタジオ
出演 山田マキオ、古川聖二、空沢しんか(フリー)、伊藤寛隆、河村梓、田内康介、三浦文敬、上林小夏、ひのみもく(少年王者舘)
脚本 平塚直隆
演出 平塚直隆
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】
一般前売 : 2,500円  
一般当日 : 2,800円
学生 : 2,000円 (お取り扱いは劇団のみ、当日要学生証)
セット券 : 5,000円(要予約、お取り扱いは劇団のみ)
 ※ニットキャップシアター第26回公演 『クレームにスマイル2009』 とのセット券です
サイト

http://www.geocities.jp/theatrical_unit_oysters/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あるアパートの一階。
そこに住んでいる僕の部屋にはトンネルが開いている。
表示を見ると、1・48M。めちゃくちゃ低い。
先は真っ暗で見えない。
その向こうではこのトンネルを誰が最初にくぐり抜けられるか、そば屋達の間で盛り上がっていた。
ざるを10枚担いで自転車にまたがるそば屋達。
トンネルの中で、今まさに血みどろの出前が繰り広げられようとしている。

抜けた先は、僕んちなのに。



とにかく無邪気に笑った。
    言葉に関する感覚は凄いものがある。
                     (井上ひさし氏)
「第3回仙台劇のまち戯曲賞公開最終選考会チラシ」より
 


平塚直隆第4回仙台劇のまち戯曲賞 大賞受賞記念!

第3回仙台劇のまち戯曲賞で佳作を受賞した『自転車英雄』を、改稿、・初上演!!
   
大賞受賞作『はだか道』を 超えるか!?


ニットキャップシアター『クレームにスマイル2009』名古屋公演とのお得なセット券も発売中



出演者降板のお知らせ

このたび「自転車英雄」に出演を予定しておりました吉田愛が、
体調不良により降板させていただくことになりました。

稽古開始当初から骨折により療養しておりましたが、
予定より治療が長引いていることから、
将来を考え今回は大事をとらせていただくこととなりました。

代役といたしまして、少年王者舘よりひのみもくさんをお迎え致します。

吉田の出演を楽しみにして頂いておりましたお客様には
ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、ご理解・ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

2009年10月11日 オイスターズ一同
その他注意事項 24日(土)19:00の回はアフタートークあり

仙台劇のまち戯曲賞大賞受賞おめでとうトーク
~ゲストは二年前にダメ出しトークをやったあの三人!?~

ゲスト : はせひろいち(劇団ジャブジャブサーキット代表)
     佃典彦(劇団B級遊撃隊主宰)
      スエヒロケイスケ(suehiro and the slow motion slogans)

2007年の『うそつき村』で好評だった、“ダメ出しアフタートーク”。
劇作家ならではの観点で作品に切り込み、時には議論が巻き起こるなど盛り上がりを見せました。

再び同じゲストをお迎えし、今度は“大賞受賞おめでとうトーク”に形を変えて開催します。
地元を拠点とし全国的に活躍する劇作家の御三方による、贅沢なアフタートークです。
 
お見逃しなく!
スタッフ 名古屋弁指導/中尾達也
演出助手/吉田愛
舞台美術/井上知也
照明/今津知也
音楽/青井美都・河村梓
音響/谷本英一
宣伝美術/奥田マニファクチュア
受付/安藤南
企画制作/オイスターズ

撮影協力/浅ひろ本店

[情報提供] 2009/08/22 10:11 by あず

[最終更新] 2009/11/06 13:00 by あず

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

小夏

小夏(0)

蕎麦アレルギーを馬鹿にしてはいけません

あず

あず(3)

俳優・制作・音楽で関わっています。 座付作家平塚...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大