演劇

第一回公演

朝焼けのパレード

ハチビットプラネット

参宮橋TRANCE MISSION(東京都)

2009/10/02 (金) ~ 2009/10/04 (日) 公演終了

上演時間:

今回のお話は、とある国の大統領選挙についてのお話です。

その国は「独裁者」によって支配されておりました。
この人がいろいろと悪い事をしていたせいで、その国は周りの国との関係を長らく絶たれておりました。
ところがある日、大きな災害が起こるのです。
食料の確保にも事欠く有様になってしま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/02 (金) ~ 2009/10/04 (日)
劇場 参宮橋TRANCE MISSION
出演 石田誠二、木下伸也、坂田昇子、生見司織、小澤貴、橘理恵、呉屋希美
脚本 川田昌史
演出 川田昌史
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,300円
【発売日】2009/08/30
前売券2000円、当日券2300円
サイト

http://www.latestapollo.com/8bit

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今回のお話は、とある国の大統領選挙についてのお話です。

その国は「独裁者」によって支配されておりました。
この人がいろいろと悪い事をしていたせいで、その国は周りの国との関係を長らく絶たれておりました。
ところがある日、大きな災害が起こるのです。
食料の確保にも事欠く有様になってしまい、周りの国に援助を求めた独裁者は、援助の見返りに民主的な大統領選挙を開く事を要求されます。
選挙の様子は海外のジャーナリストに報道させて、オープンにやりなさい、という条件も着けられました。

で、選挙が行われる事になって、色んな記者たちが集まってくるんです。
その記者達が宿舎として提供されたキャンプが今回の舞台になります。

記者たちは、中立を旨とするジャーナリストとしての立場に悩みつつ、独裁者を倒すために大統領選挙への立候補を決意した一人の女性のために、戦略を練り、助っ人をよびよせ、選挙戦を勝ち抜くために駆け回る羽目になっていくのですが…
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/08/06 01:16 by マサーシ

[最終更新] 2010/02/26 00:28 by マサーシ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

chibarie

chibarie(0)

役者・俳優

鶴田役で出演させて頂きました♪

のんゆり

のんゆり(4)

おじゃまします!女軍人さん役です~。

マサーシ

マサーシ(1)

作/演出の川田昌史です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大