マハラジャモード 公演情報 マハラジャモード」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.4
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★

    よかったです
    重いテーマも固い筋書きもなく、ハロウィンの夜にのんびりと何も考えずに見る舞台としてはとてもよかったです。
    説明に『暴れて踊って』とあるように、見ていてとても元気になりました。
    役者陣がしっかりしているので、何でもありのドタバタコメディがさらに面白く感じられます。
    私は特に*pnish*ファンではないですが、ファンサービスも満載で、楽しませる舞台作りが徹底していたので、舞台を楽しみたい人には嬉しい舞台です。
    ちょっとした内輪ネタ(?)はよく解らない箇所もありましたが、満員で客ノリもいい楽しい舞台でした。

  • 満足度★★★

    楽しいエンタテイメント
    こういう芝居は何も考えずにただ気楽に観て楽しむことに専念するものです。芝居の主題とか伝えたい思いなんでどうでもいい。ただ楽しむのです。そうして観ていると良いエンタテイメントでしたよ。観客を楽しませることに徹底してますね。pnishは初見でしたが,女性客が多かったですね。カッコいい役者さん(ハコが大きくて,自分の席からは顔がよくわかりませんでしたが^^;)と楽しませてくれる姿勢が受けるんでしょうね。芝居を観たことがない人でも安心して誘える劇団と思います。

  • 満足度★★★★

    た、た、楽しい!(^0^)
    31日はハロウィンということもあって「出演者から観客にお菓子が手渡される。」なんて情報が飛び交った為か、満席状態。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    ああ、今年のハロウィンも一人かぁ・・、なんてさっびしい思いもつかの間、*pnish*に出演する永山たかしのファンだという彼女と一緒に観劇。まあ、この際女でもいいわけよね、一人じゃなければ!笑

    *pnish*ユニットのメンバー佐野大樹・森山栄治・鷲尾昇・土屋裕一の存在感は流石!そんでもって仮面劇団座長役の小手伸也と同劇団主宰役の森山との絡みが最高!とにかくゆるくて楽しい!かつて小劇団だった頃の笑ネタも盛り込みワタクシ、ハマル!笑

    物語は祠に閉じ込めたニガンダという魔物が復活してしまい、城主に乗り移り国を滅ぼそうと企む。全てはニガンダ一族の新たなる繁栄の為に闇の世界を復活させる目的があったのだった。これを食い止めようともがく城主の弟・シヴァらが奮闘する。この戦いに巻き込まれてしまった仮面劇団が一手に笑いを担当する。「演劇の99%は愛で出来てる。残りの1%はお前が探すんだ、舞台でなっ。」とか「自分たちは相手が権力者だと知っても態度を翻したりしない。」と言って土下座したりとか、演技の小細工がベタだけれども、何故かオカシイ。(^0^)

    最後はめでたしめでたしで終わるのだが、きちんとハロウィンの手渡しもあって、実に楽しい一日でした。芝居とは関係ないけれど、街のあちこちで演じる大道芸人も多かったりして一日中遊べた日だった(^0^)

  • 満足度

    女性ばっかり
    *pnish*ファンにはたまらないのでしょうが、そうでない私にとってはメリハリの無いだらだらしたお芝居に感じられました。

  • ファンのための祭典
    パニッシュファンのための祭典だった。ファンを喜ばせることに徹底していてスゴいなあと思った。小手さんと、オレノグラフィティが上手かった。支えていた。

  • 満足度★★★★★

    カレー臭ぷんぷん
    歴史は繰り返す系の悪霊退治譚で、ストーリーはよく練られてるし、全員が笑わせるし、殺陣も衣装もカッチョイイし、見所満載。終演後は、出演者によるお見送り&ハロウィーンのお菓子プレゼント・サービスまでありました。楽しませることに徹したハイグレードなエンタテインメントです。

    ネタバレBOX

    インド料理ファンとしては、ナンの屋台に関してはもう少しリアリティーを追及して欲しかったなあ。

このページのQRコードです。

拡大