演劇

旬の観たいもの展-劇的渋谷!!-2009

名もなき世界

楽園王

ギャラリーLE DECO(東京都)

2009/11/17 (火) ~ 2009/11/25 (水) 公演終了

休演日:19日(木)、20日(金)、23日(月)、24日(火)

上演時間:

『普段私と世間との間には膜のようなものがあるのです。透明で目には見えないけれど、でも、しっかりとした質感のある、私と世界とを隔てている膜。膜・・・その所為で私は、今まで生きているという実感を感じることが出来ませんでした。ただ、あの時だけは、あの人が泣き、私に許しを請い、私にひどく何度も叩かれ、...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/11/17 (火) ~ 2009/11/25 (水)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 大畑麻衣子、小林奈保子、植村せい、正留歩、あちゃ
脚本 長堀博士
演出 長堀博士
料金(1枚あたり) 2,000円 ~
【発売日】
フェス全公演パス 4000円
他の公演観劇後割引 1000円
サイト

http://rakuenoh-plus.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 『普段私と世間との間には膜のようなものがあるのです。透明で目には見えないけれど、でも、しっかりとした質感のある、私と世界とを隔てている膜。膜・・・その所為で私は、今まで生きているという実感を感じることが出来ませんでした。ただ、あの時だけは、あの人が泣き、私に許しを請い、私にひどく何度も叩かれ、それでも力なく泣いてオロオロ謝る姿を見る時だけは、スーッと膜が消え、私は生きているって実感を感じることが出来るのです。あの瞬間だけ!(中略)分かりますか?私には罪があるのです。だって私は、困るどころか私は、あの時・・・・・・』(笑う)
その他注意事項 『旬の観たいもの展2009』は、5劇団によるフェスティバルです。
タイムテーブル、公演会場が少し複雑です。詳しくは、
http://shunmita.net/
をご覧ください。

スタッフ

[情報提供] 2009/07/25 15:25 by 大畑麻衣子

[最終更新] 2009/12/07 10:53 by じべ。

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大