ベッドルーム・ファンタジー 公演情報 ベッドルーム・ファンタジー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.4
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★★★

    スゴイ♪トットちゃん
    窓際のトットちゃんの本が大好きだったので、黒柳さん主演ときき、
    ぜひ彼女の舞台でのお姿を観たいと思いました。

    シンプルでやさしい
    黒柳さんのどっピンクのハートが ル テアトル銀座にたくさん漂っていました。

    ネタバレBOX

    セットも、衣装のレースもいちいち可愛らしくて、わくわくしました。

    やはり、あちこちのブログでも黒柳さんのちょっとエイチな衣装、
    すごいヒールのブラックのロングブーツも、大きな話題となっていました。



    終演後、席をたって後方に目をやると、だんなさまとお見えになったご婦人が
    涙を抑えていました。そっと寄り添うだんなさんをみてますます私も この日、
    ル・テアトル銀座へ行くことができてよかったなーと思いました。

    テツコ あなた ステキ♪  トットちゃんは やっぱり スゴイ
  • 満足度★★★

    楽しかった
    黒柳さんはあの格好がお気に入りなんでしょうね。

  • 満足度★★★★

    黒柳さんってば・・・
    すごい! こーゆーお芝居するんだ。 笑わしてもらいました。

    ネタバレBOX

    と、弟子が興奮して。いろいろ解説してくれました・・・。観たかった・・・・。
  • 満足度★★

    黒柳徹子を見た
    それ以上でもそれ以下でもない。ストーリーは海外のちょっと古い戯曲で,だいたい筋は読めてしまう。黒柳徹子以外はベテランの俳優さんで,演技にはそつはない。黒柳徹子はというと・・・黒柳徹子にシナを作られてもなぁという程度で控えておこう。でも,劇場は素晴らしいと思った。黒柳徹子を見た,ルテアトル銀座に行ったというだけで,まぁ良しとしよう。

  • 満足度

    ちょっと。。。
    内容が。。。
    周りのご婦人方は、笑っているのですが、全然面白くない。
    安くても、もっとおもしろいお芝居はたくさんあるのに。。。
    品がないお芝居は、残念です。

  • 満足度★★

    この際ストーリーはどうだっていい。
    観劇後、思い返しても大したストーリーではないからだ。それよりも9000円というチケット代、すんごく高くないかい?
    やんわりと言うけれど、出演者は全員がご老体。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX


    倦怠期に陥った夫婦関係を回復させる為、セラピーと称して徹子ちゃんが夫に刺激を与える為に、ご老体に鞭打って、これまたご老体の管理人や空き巣に自分を襲わせるように仕向けるという喜劇。
    しかし、管理人や空き巣にとっては喜劇というより、すんごく悲劇。
    実際に劇中でも嫌がってばばりまくる。

    それもそのはず徹子ちゃんの身体はモビルスーツを着用してた。(・・!)
    最初、徹子ちゃんが登場したときは、あの年齢ではありえない胸の膨らみにワタクシ、仰け反るほどばばりました。
    ありえない。ありえないだろ?!4#7&%g☆‘@h)%#(言葉にならない絶句!)
    思わず吐く息がヒューーーーー!!となって、泡のような音が喉から溢れそうになっちまいました。
    しかーーし、照明が徹子ちゃん全体に当たると、ナニゲニ首下の部分の光り方がオカシイ・・。思わずオペラグラスで見ちゃったわさ。
    そしたらさ、そしたらよ?(@@!)

    アフリカの種族が着けるような重そうなネックレス、いあ、これは装飾というより、もはや首輪がじゃらじゃらとついてるその下から薄いゴムのような肌色のモビルスーツと黒い網キャミがくっついて、一つのアキバ服みたいになってる!徹子ちゃんはこのアキバ式モビルスーツを装着して、舞台に登場した訳よね。
    だからか、動きが妙にぎこちない。しかもモビルスーツのお陰で徹子ちゃんは少し太ったように見える。むしろこれは徹子ロボットだ。
    そんなロボット化した徹子ちゃんだけが発声が舞台向きじゃなくて、地声でしゃべってるものだから、聞き取りにくい。

    あんた、プロでしょ?少しは発声練習したら?モビルスーツ着るなら、そんなカッコするなよ。しかも演技はヘタ。
    あまり言いたくはないけれど、コレだけはやんわりと言いたい。

  • 満足度★★★★★

    突っ走る夫婦に大爆笑o(>▽<)o
    とっても笑えて面白い舞台でした!!
    夫婦の悩み事に、色んなキャラクターが巻き込まれていくお話。
    悩み事の内容は奇想天外で、キャラクター達の性癖も特殊で笑えます。
    また黒柳さんの衣装にもビックリします!∑(゚◇゚;)
    黒柳さんのキャラクターは可愛い子ぶったり、強気な女王様になったり、とても面白い。
    そして、とにかくキャラクター達の作る間が笑えるし、また観客が想像する間も与えてくれる。
    最初はクスクス笑いだったのが、最後の方には展開がコロコロ変わり、
    笑いも大爆笑になり、とっても楽しかったです!!
    是非またこの海外コメディシリーズを観てみたいと思いました。

    ネタバレBOX

    ラストシーンで、悩み事の解決の時、
    黒柳さんが演じる主人公の奥さんが
    自分の気持ちを話していくところで、ジーンとしました。
    強気な奥さんだったのが、女らしく可愛らしく変わり、
    切ない感じが伝わってきて良かったです。

    今回の面白さは黒柳さんの衣装にもあると思いました。
    徐々にセクシーになっていく衣装で、
    狙い定めて突っ走る感じも見えて面白かったし、
    ムチを見せてくれた時には、「そんなシーンも?!」と驚きながら笑えました。

    あと、舞台セットが豪華絢爛でした!
    高級マンションの設定のようで、巨大な縦長の窓から爽やかな風が入ってきそうな雰囲気。
    白の家具、ウォークインクローゼットなど。
    でも、これらが変な・妙な使い方されるのが、また面白かったです。

    幕が下りた後、何度か舞台挨拶に戻ってくれたのですが、
    その時もセクシーポーズやキュートなポーズをとってくれて、
    観てて可愛い~~~!な感じでした。ハマりそうです(笑
  • 満足度★★★★

    コメディ?
    コメディとはいうものの中身は大変濃い内容だったと思います。
    現代社会に対する皮肉がこめられていてなかなかに考えさせられる作品でした。
    前半はとにかく気楽に楽しく、後半は徐々に人間関係やその人の持つ悩みが明らかに…。
    コメディの王道といった感じでしょうか。

    ネタバレBOX

    そしてなんといっても黒柳さんのスタイルの良さに脱帽!
    あの御年には全く見えないです。
    下着?ボンテージ?姿がセクシーです。
  • 満足度★★★★★

    2時間は短かったけど、黒柳さんに勇気をもらった
    20周年記念作品としては、2時間は短かったけど、黒柳さんのすごい演技で中身の濃い芝居でした。

    ネタバレBOX

    黒柳さんの黒いレオタード姿はすごかったし、カーテンコールもすごかったです。

このページのQRコードです。

拡大