演劇

劇団ノコリジルモ第二回公演

「(サスペンスホラー+ラブコメディー)×夏の風物詩÷劇団ノコリジルモ=オバーサル」

オバーサル

デザイン:岩谷美咲

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団ノコリジルモ第二回公演

オバーサル

「(サスペンスホラー+ラブコメディー)×夏の風物詩÷劇団ノコリジルモ=オバーサル」

劇団ノコリジルモ

ぽんプラザホール(福岡県)

2009/09/08 (火) ~ 2009/09/08 (火) 公演終了

上演時間:

舞台はとあるサークルのとある部室。
そこに集まったのは暇な夏休みを持て余した大学生6人。
理不尽なことに今度ある合宿の肝試しの担当を否応なしに押し付けられるハメに。最初は嫌がっていた彼らだが、次第にやる気になっていく。そしてそのやる気は間違った方向にいき、一人の幽霊部員と思わぬ怪奇現象を引...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/09/08 (火) ~ 2009/09/08 (火)
劇場 ぽんプラザホール
出演 小倉舞子、熊谷茉衣子、野中双葉、野口武尊、前田直紀、梅田孝幸、中尾裕
脚本 熊谷茉衣子
演出 熊谷茉衣子
料金(1枚あたり) 800円 ~ 900円
【発売日】2009/07/20
前売り800円、当日900円
※13時公演のチケットは完売しました!!
サイト

http://nokorijirumo.iinaa.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 舞台はとあるサークルのとある部室。
そこに集まったのは暇な夏休みを持て余した大学生6人。
理不尽なことに今度ある合宿の肝試しの担当を否応なしに押し付けられるハメに。最初は嫌がっていた彼らだが、次第にやる気になっていく。そしてそのやる気は間違った方向にいき、一人の幽霊部員と思わぬ怪奇現象を引き起こす。
怪談話に糸コンに、あげくのはてにはまさかのラブロマンス。
語り継がれたサークルの秘密はついに明るみになる。
あいつは本物か、否か。
独りのクリスマスは来るのか、否か。
極限の恐怖を味わった人間は、果たして一体どうなるのか。
そして真実を知った時、彼らの選択肢に正しい答えはあるのか。

劇団ノコリジルモが厳しい残暑にお送りするホラーコメディー。
どうぞ涼しくなって下さい…。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2009/07/03 17:38 by ツリメ

[最終更新] 2009/09/10 01:04 by えがが

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

えがが

えがが(0)

仲良く、楽しく、練習しています。 絶っ対面白いので、...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大