実演鑑賞

年年有魚

OFF OFFシアター(東京都)

2009/11/06 (金) ~ 2009/11/10 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.nennenyugyo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
上演時間:約90分。

* * * * *

(上演台本より抜粋)
区内のそれほど栄え過ぎていない街。
例えば、新宿や渋谷にもアクセスが良く、それでいて賑やか過ぎず、
少し歩くと自然が豊な公園が近くにあるそんな街。
その街の駅前にあるテナントビル。
そのビルの4階に、ハワイの...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2009/11/06 (金) ~ 2009/11/10 (火)
劇場 OFF OFFシアター
出演 平田暁子、トツカユミコ、上出勇一、前有佳、南場四呂右、松下知世、久富麻季、加藤智恵(本田ライダーズ)、川嵜美栄子(空間ゼリー)、山下豪
脚本 森下雄貴
演出 森下雄貴
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2009/10/01
指定席 2,500円/自由席(桟敷席・整理番号付) 2,000円
※平日昼公演 全席自由 2,000円
公式/劇場サイト

http://www.nennenyugyo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 上演時間:約90分。

* * * * *

(上演台本より抜粋)
区内のそれほど栄え過ぎていない街。
例えば、新宿や渋谷にもアクセスが良く、それでいて賑やか過ぎず、
少し歩くと自然が豊な公園が近くにあるそんな街。
その街の駅前にあるテナントビル。
そのビルの4階に、ハワイの雰囲気を感じさせるロミロミのサロンがある。
名前は「inana(イナナ)」といい、生命を吹き込むという意味を持つハワイ語である。
ビルのエレベーターを上がって、降りるとすぐ目の前に、イナナへの出入口がある。
ドアは、ガラスが嵌め込んであり、光が差し込むようになっている。
サロンの出入口に入ると、上がり框になっている。室内は土足禁止のようだ。
数段の階段を下りると、ウェイティングルームとなっている。

* * * * *

(チラシ裏面より)
例えば、金髪のコンビニの店員が掌を包むようにお釣りを返したり、
分煙化だと言ってみては、同じ空の下を白いラインで区切ってみたり。
丁寧に生きることを求められている時代なんだと感じてしまいます。必要以上に。
教室の隅に「思いやりを大切に」と書かれていたように。

思いやることは必要だと思います。とても。
だけど、それは本当に思いやりだろうかとも思うことがあるのです。
せっかくだから、そんなことを描いてみようとパソコンの前に座りました。
ジメジメしても仕方が無いから、ハワイのリゾート気分で。

ロミロミという言葉をご存知でしょうか。
ハワイ語で「揉む」という意味で、ハワイ式マッサージのことでもあります。
太陽と風と大地と海と、ALOHAの精神で掌から癒やしを体に伝える、
世界で一番スピリチュアルなマッサージだそうです。

今回はそんなロミロミのサロンを舞台にすることにしました。
掌から伝わること、伝えることを、丁寧に、少しだけじっとりと描きたい。

ウクレレの音色を聞きながら、スローライフな演劇を。
その他注意事項 チケットは日時指定、前売・当日に料金変更はありません。
開演時間を過ぎますと、通常のお席にご案内出来ない場合がございます。
ご来場の日時がお決まりになりましたら、お早めにご予約をお願い致します。
小学生未満のお子様のご入場はご遠慮下さい。

◎自由席について(11/9の昼を除く)
  桟敷席・整理番号付きとなっております。また、ご入場は、開演の10分前となります。
  座り心地が良くない席となりますので、ご理解の上、ご予約・ご来場をお願いします。
  席にご不安な場合には、指定席でのご予約をお奨め致します。
スタッフ 舞台監督 吉川悦子
照明 上川真由美
音響 中村嘉宏 井川佳代
舞台美術 仁平祐也
宣伝写真 平田裕子
ビデオ撮影 長谷川幸治
協力 Krei inc. 小林桂樹事務所 本田ライダーズ プロダクション・タンク 空間ゼリー
撮影協力 森のテラス

[情報提供] 2009/06/04 22:54 by mk

[最終更新] 2009/11/11 14:20 by 年年さん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

kumi

kumi(0)

制作

スタッフです

No.4

No.4(0)

出てました(事後登録)

ゆか

ゆか(0)

役者・俳優

頑張ります!

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大