ミュージカル

エビビモpro.第5回公演

鬱病のサムシンググレート

エビビモpro.

サンモールスタジオ(東京都)

2009/06/12 (金) ~ 2009/06/23 (火) 公演終了

上演時間:

まるで売れないマンガ家の麻生太郎(同姓同名)は、ある日女神と出会い、自分のマンガが人に評価されないのは全て「偉大なる神」が予言書に書いている「運命」だったいうことを告げられる。
しかし、ある日「偉大なる神」が鬱病になって引きこもってしまい、人々の「運命」を誰も書かなくなってしまった。今、この...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/06/12 (金) ~ 2009/06/23 (火)
劇場 サンモールスタジオ
出演 ウォーレン・リウ、海ノ幸子、熊坂四歩、色城絶、しゃなちひろ、でく田ともみ、永田歩、橋本考世、藤井義浩、山増圭、他
作曲 矢ヶ部哲
脚本 矢ヶ部哲
演出 矢ヶ部哲
料金(1枚あたり) 2,300円 ~ 3,000円
【発売日】
前売:2,800円
当日:3,000円
☆平日昼割:2,300円
サイト

http://www.ebipro.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 まるで売れないマンガ家の麻生太郎(同姓同名)は、ある日女神と出会い、自分のマンガが人に評価されないのは全て「偉大なる神」が予言書に書いている「運命」だったいうことを告げられる。
しかし、ある日「偉大なる神」が鬱病になって引きこもってしまい、人々の「運命」を誰も書かなくなってしまった。今、この世の中が荒れているのは、全てそのせいだという。
そして、たまたま新たな「運命」の書き手の候補になる勇者の一人に選ばれてしまった麻生太郎(同姓同名)は、世界の覇権を巡る神々と勇者たちの争いに巻き込まれていくのであった。 
神々が歌う!
勇者が歌う!
ついでに初音ミク(?)も歌う!
この厳しい時代だからこそ、誰かに責任を押し付けたい。心のさびしい僕だから、無理をしないで愛されたい。
政治と宗教と戦争という現代社会が抱える大きな問題を斬新に切り捨てるつもりなんてまるでない、全力後ろ向き生演奏ハイテンションミュージカル!
その他注意事項
スタッフ 企画:山増圭
脚本・演出・音楽:矢ヶ部哲

照明:新宅由佳(満平舍)
音響:福澤美穂(T.E.S)
舞台監督:古屋治男(椎名町オフィス)

振付:平石祥子、橋本考世
衣装・映像:飯田裕幸

Web制作:堀部計之
制作:鬼頭扶実

[情報提供] 2009/05/15 10:50 by しのぶ

[最終更新] 2009/06/21 13:23 by たえ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

たえ

たえ(0)

神様と勇者達が繰り広げるミュージカル! 今回私は、大...

ポン改めメッシー

ポン改めメッシー(0)

衣装で参加します!!!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大