リ:ライト 公演情報 リ:ライト」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-14件 / 14件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    第30回公演なんですね!おめでとうございます。
    代表作の「リ:ライト」とのことですが、リライトされているのでしょうか。
    楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    なんでもない日々の追及かしら?
    すると現状は・・・ってコトでよいのかしら?
    好奇心がー(^-^)ですねぇ

  • 期待度♪♪♪♪♪

    当たり前のことができないご時勢だからこそ
    当たり前のことほど、大切なことを気づかせてくれる
    そんな舞台になるのかな?と期待しています!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    同作品の前回公演を観劇し、大変印象的で暖かい気持ちになれた舞台。あれから演劇の環境もだいぶ変わったが、改めてどう感じるか是非観てみたい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    幸せって、何なんだろうか? 当たり前が幸せ。日々何も無く、平凡であることなのか。こんなことを言えるのが、幸せなのかも知れない。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     当たり前の日々が、とどのつまり悲嘆に暮れる事の無い日々であったと感じざるを得ない程、人間は夫々孤独であることを魂の底で知っている、でもそれだけ、大抵の人々にとってそれは日々過ぎ行く時。戻らないその幸せを実感する時には既に手遅れ。寂しいものである。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    なんてことない日が幸せだったと、感じざるをえなかかった日々でした。とても楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「当たり前」って誰視点なんだろう。
    他人の当たり前と自分の当たり前は違うと思うので、意外な「当たり前」を見せてくれるか楽しみ!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    前から観たいと思っていた評判の高い団体の舞台
    平凡な日々が失われている今、どんな世界を呈示してくれるのだろうか

  • 期待度♪♪♪♪♪

    当たり前のことが幸せということはそれなりの年齢にならないとわからないよなあ。
    でも誰もが気づくことです、大事にしましょう。
    是非観たいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    観たいと思いながら、まだ一度も観てませんが、人気のある劇団なのでとても気になります。
    コメディーが専門のようですね。
    楽しみにしてます。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    トツゲキさんは好きな劇団でなるべく行きたいと思っているのに、ここ数回なかなか行けていない。本作を拝見してトツゲキさんを好きになったきっかけの作品だと思います。また違う気持ちで拝見したいですね。楽しみです。

  • ダンスあるか、桜井は登場するか

  • 期待度♪♪♪♪♪

    少し先の公演だが…。
    ㊗️第30回公演?…再演かな。

    変化していく状況、拗れた人間関係を化学反応に準えた物語だったような。記憶に残るトツゲキ倶楽部らしい人間ドラマ、楽しみにしている。
    コロナ禍になって、なんてことのない(観劇出来た)日々が幸せだってことをしみじみ思う。
    ぜひ観てみたい!

このページのQRコードです。

拡大