演劇

劇団生命座10周年記念公演

~聖夜をかけぬけた風~

物言わぬヒーローたち

デザイン:角 昌太郎

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団生命座10周年記念公演

物言わぬヒーローたち

~聖夜をかけぬけた風~

劇団生命座

彩の国さいたま芸術劇場 小ホール(埼玉県)

2009/07/24 (金) ~ 2009/07/26 (日) 公演終了

休演日:無し

上演時間:

ボロアパートの一室に一人暮らしする卒業間近ののんびり大学生・渡。
最近自分の部屋に帰るとなんとなく違和感……誰も入ってない部屋なのにどこかが何かがおかしい……?
でも気のせいだろ、まっいいか、と相変わらずのマイペースな日々。
恋人もできて少しは将来のことを考えなきゃなあと思ってきた矢先…...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/07/24 (金) ~ 2009/07/26 (日)
劇場 彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
出演 佐藤弘幸、角昌太郎、鷹青由加子、春木生、高橋孝輔
脚本 鷹青由加子
演出 鷹青由加子
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り2000円、当日2500円
サイト

http://www.seimeiza.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ボロアパートの一室に一人暮らしする卒業間近ののんびり大学生・渡。
最近自分の部屋に帰るとなんとなく違和感……誰も入ってない部屋なのにどこかが何かがおかしい……?
でも気のせいだろ、まっいいか、と相変わらずのマイペースな日々。
恋人もできて少しは将来のことを考えなきゃなあと思ってきた矢先……。
風の強いXmasイブの夜に事件が……なんとアパートが火事に!

目には見えない「物たち」が、家主を救おうと決意したその先に待ち受けていた現実とは?


――決して人に気付いてはもらえない宿命を背負った「物たち」が廃棄される側の視点で人間の姿と在り方を描く。
生命座10周年は地球規模で深刻化する環境問題にメスをいれた意欲作。
本当の正義とは何か?
今回も生命座ならではの感動で観客の心を揺さぶります!
その他注意事項
スタッフ



脚本・演出:鷹青 由加子
美術・舞台監督:ソマリ工房
音響プラン・音響編集・演出助手:佐藤 弘幸
照明・音響操作:(株)テイク
衣装・メイク:熊谷 有希/赤荻 明奈/藤田 裕子
制作:生命座スタッフ
後援:埼玉県
(財)埼玉県芸術文化振興財団
さいたま市
北本市教育委員会
北本市文化団体連合会

[情報提供] 2009/05/01 19:11 by スミ ショウタロウ

[最終更新] 2010/02/24 15:02 by スミ ショウタロウ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

スミ ショウタロウ

スミ ショウタロウ(3)

役者兼、スタッフの角です。劇団生命座10周年にふさわし...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大