改訂完全版「ラヂウム殺人事件」 公演情報 改訂完全版「ラヂウム殺人事件」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    満足の一人舞台
    一人芝居は見に行くのにすごく勇気がいるのですが、
    再演とはいえあの会場から再度イメージを練り直したのであろう
    ストーリーと、美術、一人ですべてを演じ、
    空間を埋めていく独特の濃厚な雰囲気が非常に気持ちよかったです。

  • 満足度★★★★

    役者魂!
    今回は公演中なので、詳細なレビューは控えます(^^;)

    これぞ、役者魂と言うに相応しい演劇、一人芝居でした。

    はっきり言って、奈佐の一人芝居以上の芝居を観たことが無い!
    どんな有名な役者よりも素晴らしい!この一言です。

    前回の一人芝居よりもストーリー仕立てが解り易く非常に楽しめた。
    脚本 北川原梓 の得意とするジャンルで、宮沢賢治の黒の部分ををホーフツとさせる。と感じるのはワタクシだけでしょうか?

    ただ、残念な事に舞台上の重い扉を閉めた瞬間、セリフが扉の濁音に消されて聞えなかった点、これだけが残念でした。

    一人芝居はセリフの一つ一つが重要だからねっ。

    後で解っても、その場の雰囲気には戻れないのですわww。

    どうして、こんな素晴らしい一人芝居に観客が数人しか居ないの?
    宣伝が足りないのか?場所が悪いのか?本当に惜しい。
    皆に奈佐健臣 の演技を観てもらいたいな~(^^)本当の演技とはどういうものか!理解出来ると思う。

    テーマはサスペンス的な要素がつよく重いです。

    伏線が繋がっていく様、痺れましたっ!素晴らしい!!(^0^)


    観に行かれる方は厚手のコートを持参する事をお勧めします。工場内で寒いです。思わずおでんが食べたくなります!

  • 満足度★★★★★

    圧巻でした!
    再演とはいうものの、新たな空間を得ての改訂版!
    まるで、別の作品のように、大きく成長していました。
    その時空間と奈佐さんから放たれる『力』を思いっきり浴びて、
    すっかり、ひきこまれてしまいました!
    面白かったです!

このページのQRコードです。

拡大