演劇

劇団翔航群

翔UPファクトリー(愛知県)

2009/04/10 (金) ~ 2009/04/19 (日) 公演終了

休演日:4/13〜4/16

上演時間:

『未来予言メール』
もし未来の自分からメールが届いたとしたら…

30代半ばの平凡なサラリーマンの男の元に、一通の携帯メールが届く。なんとそのメールの送信者は自分。その内容には、これから男の身の回りに起きる出来事やトラブルが書き綴ってある…
男はただの悪戯と思い無視していたが、不思議な...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/04/10 (金) ~ 2009/04/19 (日)
劇場 翔UPファクトリー
出演 久川徳明、南立敬、山本康行、田口佳名子、さがらまこと、佐々木和代、藤井見奈子、北野高志、古川あすか、Asami
脚本 松田泰基、久川徳明
演出 松田泰基、久川徳明
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,500円
【発売日】2009/01/05
一般前売2000円、一般当日2500円、学生1500円、高校生以下1000円
サイト

http://shokogun.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 『未来予言メール』
もし未来の自分からメールが届いたとしたら…

30代半ばの平凡なサラリーマンの男の元に、一通の携帯メールが届く。なんとそのメールの送信者は自分。その内容には、これから男の身の回りに起きる出来事やトラブルが書き綴ってある…
男はただの悪戯と思い無視していたが、不思議な事に送られたメールの通りの出来事が起こってしまう。そのメールは来る日も来る日も男の元に届く。これから男が選ぶべき道をアドバイスしながら…
本当に未来の自分が送ったものなのか?

様々な人々を巻き込み、メールは意外な言葉を残し途絶えてしまう…


『真実の証言 〜ウソツキハオマエダ〜』

此処はとある西日が差し込む警察の取調室。
刑事らしき男が一人の女性と話をしている。
この女性はある重大な事件の目撃者なのだが、その証言には曖昧なところが多く、一向に捜査が進まない…。
そんな時、もう一人の目撃者が現れる!
しかしこの目撃者二人、顔見知りのようで、なにか隠し事があるようだ…。

そこで刑事は事件の重要参考人数名と対面させる事にするのだが…。

果たして事件の真相は?
刑事がとった秘策とは?
それ以前にどんな事件なのか?
その他注意事項 ※【未来予言メール】の半券ご持参にて、【真実の証言】は前売料金から500円割引させていただきます。
※未就学児童の入場はお断りいたします。
スタッフ 【照明プラン】村瀬満佐夫、【照明オペレータ】小田康仁(1st Week)、あにき(2nd Week)、【演出助手】久田由紀、【音響】田口佳名子(2nd Week)、【宣伝美術】occi(velvo)、【Web制作】T.R.Imagination、【制作協力】篠木美佳

[情報提供] 2009/03/17 01:01 by たっきぃ

[最終更新] 2009/04/19 21:06 by たっきぃ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

なんだて

なんだて(1)

未来予言メールに出演します~ お楽しみに。

蜜柑

蜜柑(0)

制作で協力させていただいてます☆

Coro助

Coro助(0)

役者をやらせて頂いています。 よろしくお願いいたします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大