演劇

劇団なないろ風船第4回本公演・青組第2回公演

演劇

劇団なないろ風船第4回本公演・青組第2回公演

世界の果てで手を繋ぐ

劇団なないろ風船

阿佐ヶ谷アルシェ(東京都)

2009/08/21 (金) ~ 2009/08/23 (日) 公演終了

上演時間:

『世界が裁かないのなら、俺達が裁いてやる。』

夏。
大学の美術サークルに入っている、新一、雪穂、マキ、孝司、織江。
秋の大学祭に向けて、各々が展示品を作っていた。
それぞれが将来の夢を語り合い、希望に胸を膨らませている。
まるで昔からの知り合いのように仲が良かった五人。しかしそ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/08/21 (金) ~ 2009/08/23 (日)
劇場 阿佐ヶ谷アルシェ
出演 飢田コウヘイ、栗野未悠、尾崎紀子、松井靖子、中山沙織、中尾弥生
脚本 渡辺流久里
演出 渡辺流久里
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 1,800円
【発売日】2009/03/10
前売り券・当日券共に1800円(全席自由)
20日(木)、公開ゲネプロのみ無料(先着20名・完全予約制)
ゲネプロは完売致しました。
サイト

http://sekainohate.sensyuuraku.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 『世界が裁かないのなら、俺達が裁いてやる。』

夏。
大学の美術サークルに入っている、新一、雪穂、マキ、孝司、織江。
秋の大学祭に向けて、各々が展示品を作っていた。
それぞれが将来の夢を語り合い、希望に胸を膨らませている。
まるで昔からの知り合いのように仲が良かった五人。しかしその日は、些細なことがきっかけで、新一は恋人だった雪穂と喧嘩してしまう。
謝ることができずに別れてしまう新一。『いいか、明日謝れば……』。
しかしその夜、泣きじゃくるマキの電話に、新一は凍りつく。
『雪穂が殺された……』。


事件から数年の月日が流れる。
刑事の久住(くずみ)と剣持(けんもち)は、ある事件を担当することになる。
『世界の果て』と呼ばれるインターネットサイトで、元・犯罪者の公開裁判をライブ中継しているというのだ。
捕らえられているのは、数年前、大学生の雪穂を殺害した犯人。当時未成年だった為に、数年で社会復帰した人間だった。
そして、監禁をしているのは、数年前大学生だった、新一たちサークルメンバーだった・・・・・・。

『俺達が正義だ。』
『あなた達は間違っている。』
『間違ってない!』


正義とは? 罪とは? 償いとは? 許しとは?
劇団なないろ風船、青組がお送りする、第二回公演。どうぞ、ご期待下さい!
上演時間は、約一時間四十分を予定しております。
その他注意事項 ・開演後、演出の都合上五分程は入場できません。
スタッフ 【照明】 高岡瑞穂
【音響】 山中沙織
【宣伝美術】 渡邊成美 高岡瑞穂
【制作】 滴草由美 劇団なないろ風船

[情報提供] 2009/03/08 22:48 by ひまわりらいたー

[最終更新] 2009/09/15 20:32 by ひまわりらいたー

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

ひまわりらいたー

ひまわりらいたー(0)

チケットプレゼントもあるので、よろしくお願いします♪

流久里

流久里(0)

シリアスの青組の第二回公演です! まだなないろ風船を...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大