満足度★★★★
玉の井家
内容を理解するのに時間はかかったけど、ほんと独特の世界観で不思議な気分になりました。最後のほうで話が飲み込め、理解できました。二人の個性的な役者の演技がほんとに上手くて、素敵な劇団に出会えたと思いました。
満足度★★★
これまでは
才能と世界観に依拠して、やりっぱなしな印象があったけど、今回の作品は作品世界がうまく完結していたと思う。
これは劇作家としての能力の向上だと思う。
洗練された小品
場所の雰囲気から伝わる閉塞間が、ストーリーとリンクしていて、
全体として空気がよかった。
ストーリーや演技に説得力があって、最初は何がなんだか分からなかった
けれど、だんだんラストに近づくにつれて、
ぼんやりと全体が見え、納得できた。
夢と現実とその他が交錯したような時間の中で、
怖さと共に、姉妹の心理がしっかり描かれていたと思う。
おかえり♪
おもしろかったぁ!
東京、大阪と武者修行の成果なのか、11月に見たときよりも、役者2人が余裕があるというか堂々としている感じがしました。
11月のお話とうまくリンクさせつつ、オリジナルでも楽しめると言う設定。
でも11月よりも、演出が細かく丁寧になったような気がします。
満足度★★★★★
こわおもしろい・・・!?
最初からず~っとだまされて見ていました・・・・
ぎゃははは・・・笑いながら・・・・
いや、これ以上は・・・・やめときましょ。。。
まだ観に行きたいと言いつつ、まだ観に行っていないあなた
観に行きたいとは言ってないというあなたも
ぜひ行ってみて!