玉ノ井家のエンゲル係数(公演終了しました!) 公演情報 玉ノ井家のエンゲル係数(公演終了しました!)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    予想以上におもしろかった
    こんなことならもっと人を誘えばよかった・・。ま、今回の公演は、あまりお客さんが詰めかけても入れないような会場だったんだけど。贅沢した。
    この距離感でお芝居できる度胸に、すごいなって思った。

    次は本公演が観てみたい。

  • 満足度★★★★★

    面白かったです
    「カフェ公演なのに2000円は挑戦的だなぁ」などと思いながら行ったのですが、十分に面白い公演でした。

    きつい挑戦的な演出や、あんまりハッピーじゃないお話や、過剰な作はあんまり好みじゃないんですが、センスの良さや感度の高さは「面白いと言わなきゃしょうがない」と思わせる作品でした。

    なんか自分と全然違う意見なのに、完全に論破された気分です。
    「すげー」という気持ちと、「悔しいなぁ」という気持ちが混ざっています。

    また、大阪に来たら多分見に行くと思います。

  • 満足度★★★★★

    たぶんココ・・・。
    こりっちに登録したばかりで、初心者らしい失敗投稿をしてしまいました。
    どうすりゃいいのか放っておいて、こちらに書かせて下さい。
    今回、旅行の行程に観劇を含めました。
    なので、大阪人ではないです。でも、福岡人でもないですよ。
    ぎゃ。の公演は2回目です。
    こんな舞台設計ステキ♪キッチンが作らなくてもそこにあるんですもの。
    照明のカンジが良かったです。
    そして、すんごく近い!福岡でも近いのかな?

    ネタバレBOX

    前回はプリンでビックリしたけど、今回はオレンジゼリーでビックリしました。
    演技中に食べるって、大変なんじゃないんかなぁ。と思うのです。
    今回の明るくないストーリーって、明るくないだけにいろいろ考えてしまいます。
    私はお芝居の空間に入り込むのが好きなので、客観的に観るみたいなことは苦手です。
    だから、お姉ちゃんがやっぱり好きで食べちゃったのかな。
    薬を飲んだ時点で、妄想の世界に出かけてその世界のことにしたいな。
    とか救いを求めたりなんかして。
    そんな風に考えてしまうようなお芝居が好きです。
  • 素敵な会場
    古い町屋?の2階にあるカフェ。奥のキッチンもうまく使って、ほんの数人で贅沢な空間を共有できました。衣装や音楽、照明もすごく良かった。

    ネタバレBOX

    ものがたりは、初演よりもまとまった感じでしたが、姉はもっとえげつなく妹をいびった方がいいと思います。やっぱり最後にああなっちゃうからには。
  • 満足度★★★★

    距離
    いい臨場感でした。
    匂い立つと言いますか、ほんとに匂いまで届いたという感じです。
    あの距離で初めての経験でした。
    おもしろかった!ありがとうございます。

このページのQRコードです。

拡大