演劇

岡崎藝術座

こまばアゴラ劇場(東京都)

2009/10/16 (金) ~ 2009/10/25 (日) 公演終了

上演時間:

『 ヘ ア カ ッ ト さ ん 』 

同級生の彼と彼女と、ひさしぶりに再会した。
みんなで楽しく飲んだ。めずらしく彼が今日は楽しかった、と言っていた。それで僕らはカラオケをしたのだけど、ここ何年かで一番のパフォーマンスを彼に見せてもらったのでとてもよかった。
気づくと店員がこの部屋を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2009/10/16 (金) ~ 2009/10/25 (日)
劇場 こまばアゴラ劇場
出演 内田慈、武谷公雄、折原アキラ、酒井和哉、坊薗初菜
脚本 神里雄大
演出 神里雄大
料金(1枚あたり)
【発売日】2009/09/06
サイト

http://okazaki.nobody.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 『 ヘ ア カ ッ ト さ ん 』 

同級生の彼と彼女と、ひさしぶりに再会した。
みんなで楽しく飲んだ。めずらしく彼が今日は楽しかった、と言っていた。それで僕らはカラオケをしたのだけど、ここ何年かで一番のパフォーマンスを彼に見せてもらったのでとてもよかった。
気づくと店員がこの部屋を覗き込んでいる。なんと、僕たちの中に噂の**がいるというのだ。
**はめったに姿を明かさない。僕らは騒然となった。

でも、僕はその騒ぎの中、近所の「さいとう」という床屋さんのことを思う。「さいとう」はなんとも流行らない店構えだ。今日も飲みに来る前、ふと店内を覗いたら、すごい勢いで接客されて驚いて逃げた。僕の切っていない髪が秋の風にそよいだ。

【同時上演】

『 朝 焼 け サ ン セ ッ ト 』 (朝公演・朝食付)

「さいとう」へようこそ。いらっしゃいませ!
散髪サービスあります(1、2名様限定)
ヨーロッパ帰りのテクニックでお送りする、早起きした人だけのプレミアンイベント! ほんとにやるよ!
その他注意事項 ・10月15日19:30~
公開リハーサル(1000円・完全予約制)

・下記の19:30の公演終了後にポストパフォーマンストークを開催。

10月16日
10月19日
10月20日
10月21日

*ゲストは追って更新します
スタッフ 照明:黒尾芳昭(株式会社アザー) 制作:elegirl label フライヤー画:新宅睦仁

企画制作:岡崎藝術座/(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
主催:(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
協力:吉住モータース・豪勢堂・株式会社アザー・elegirl label

[情報提供] 2009/01/30 01:00 by mk

[最終更新] 2010/04/21 18:30 by elegirl

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

sakazuya'

sakazuya'(0)

久々の参加。少数精鋭だそうです。

elegirl

elegirl(1)

宣伝美術 Webサイト

制作です

このページのQRコードです。

拡大