ボス・イン・ザ・スカイ 公演情報 ボス・イン・ザ・スカイ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-6件 / 6件中
  • 満足度★★★★★

    スカイ
    舞台の使い方、話の展開、上手さ、どれをとっても天下一品でした。噂以上に面白かったです。ここまで、芝居で笑ったの久しぶりでした!

  • 満足度★★★

    縦に使う、舞台
    今回もやっぱり、縦を存分に使った舞台。
    役者が縦横無尽に動き回る姿は観ていて飽きない。
    ただ、イマドキの若者っぽさなのかな、ずっとだらだらしていた感じ。
    そのゆるさがいいのかもしれないけど。

    ネタバレBOX

    オープニングで同じ格好の人が下からどんどん湧いてくるのはちょっと面白かった。
  • 京都うまれ。実は個性的なの
    京都の劇団さん。全体の雰囲気もすき。ちょいちょいはさむ言葉が結構よかったし。(・_・)
    福岡では観客の笑いや喜びを役者さんがよく感じながら演じてくれていた様子。そのせいか、逆に、観客の感情の中で無視されている部分は際立ってしまったような気がわたしはしましたが、こちら素人なので聞き流して。余白もあったし、ますます進化して完璧な作品になりそう。
    五感をちょこちょこと刺激してくれたので、触とか嗅の部分をもうちょい補足してくれたら個人的にはきもちいいかも。
    以前もみたことある役者さんもいらして、信頼して鑑賞しました。
    そしてスタッフーもいいー。親切でした。ありがとうございます。(・Θ・)

    ネタバレBOX

    ミュージックフェスが大人になってダイスキになってしまった私にも、とってもうれしい舞台でした。おそろいのTシャツ、リストバンド、あつーい会場の一体感、リズム。・・・オートマチックなチープさを感じたりしながらも、たのしんでみる不思議な祭り、それがフェス。
    若いこたちの中で、ゆれてみるからだ。
  • 満足度★★★

    若者向けの内容
    だったかな~ということで今までより
    ちょっとマイナス評価。
    セットはすごかったけど、話が単純で、もう少し
    がっつりピンポイントで攻めていってくれよー
    みたいな。
    でも、可愛いから許しますw

    ネタバレBOX

    小池さんを知ってる世代なのに、おにぎりはうめ、おかかを
    排除してるってのが、微妙なジェネレーションギャップだった(笑)
  • おもしろかったぁ!(^▽^)
    会場に入ったら、まずセットにびっくり!
    そして、ずーっと笑っていました。RPG好きだと、つぼにハマります。

    ネタバレBOX

    セットが円形になって、座席は東西南北と4方からの囲み舞台。
    座席の位置によって、見え方が変わるので、
    お客さんの笑うタイミングが微妙にずれて、
    「笑いのウェーブ」というか散発ゲリラ的と言うか、独特の客席の雰囲気でした。

    高い塔。ギシギシ揺れるので、ハラハラしながら見ていました。

    お話は、日々働いて現実に疲れがちな自分と重ね合わせて、ものすごく共感しました。
    「座組み」ってそんなことにも使うの?
    「何」待ちですか?!
    と、突っ込みどころも満載。

    観たあと、めちゃくちゃラーメンが食べたくなって、、、食べに行きました(笑)
  • すごい
    セットがすごい。冒頭の引き込みがよい。ゆるゆるな感じで、気軽に楽しめる。

    ネタバレBOX

    ”ボス”って、ドラクエとかの”ボスキャラ”みたいなもののことか。音楽もゲーム音楽っぽかったしなぁ。
    しかし、なぜみんなそんなにもロックフェスに行きたいのか。

このページのQRコードです。

拡大