アオイの花【1月25日-27日公演中止】 公演情報 アオイの花【1月25日-27日公演中止】」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    生きる 生きている 証
    生きているからこそ、逃れられない生への証を求める心
    そんななかに、何を見つけることができるのか?
    覗いて見たい気がする

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「生きていく」ことの希望を描き出す、
    コロナ禍のこんな時代だから、ぜひ見たいテーマです。
    希望、もらいたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     我が子を失くした母の時間は、その時から停止してしまう。それほどに母の愛とは強いものだ。自分の親友が自殺した後、そのお母さんの姿を見ていた自分は今でもそう思う。そのお母さまも漸く楽になられはしたが。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    こっちの作品はより心が痛くなりそうなほどシリアスそう。
    一体どんな救いや希望が見るのだろうか?とても興味が湧きます。

    それと芳本美代子さんが主演!
    なんといっても「阿国」が印象的でした。良かったなあ。
    そろそろあの昨年で木の実ナナさんがやった役で主演、再演しないかと密かに心待ちにしているのです。

このページのQRコードです。

拡大