怪勿 - monster - 公演情報 怪勿 - monster - 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-11件 / 11件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    歌唱力にびっくり!贅沢な時間が過ごせました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    キャラクターの住み分けがしっかりできた3人の、
    それぞれに闇?を抱えてるストーリー、良かったです
    配役の変わる3バージョン、それぞれでイメージが変わってくるのでしょうね⁉︎

    ネタバレBOX

    タイトルにある怪物、を殺してしまった後の展開を観てみたかったです!
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Cチーム観ました。コンパクトにまとめられたノアールな舞台。良かったけど、1時間弱の上演時間ではちょっと物足りなさもあるかな。長編化して欲しいものです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

     チームは全3チーム。3名の女優が各チームで別の役柄を演じる。つまり各女優がトータルでは、総ての役を演じる訳である。ちょっと珍しい挑戦だ。自分が拝見したのはBチームだが、こういうコンセプトで作られると他のチームも拝見したくなるのは事実だ。

    ネタバレBOX


     音楽劇というコンセプトに恥じない現代音楽風の作曲・曲想・奏法と登場する3名の女優さん達の歌の上手さに感心。舞台美術は書き割を用いて公園を囲む塀と中央に1本大きな樹を作り、下手奥のコーナー部分に階段式ピラミッド風の3段のオブジェ、やや客席寄りに側壁から衝立状に延びた書き割を設えて出吐けとし、その更に手前に木製ベンチ。上手奥にはスタンドピアノ、客席寄りに天井からブランコが下がっている。
     物語は養護施設・希望園園児だった仲良し3人組の女子(ミホ・マリア・ミサト)の離園後の20年を描く。3人は2001年12月30日に10年後集まろうと約束した。そして10年後の自らに宛てたメッセージを書いてタイムカプセルに入れ、埋めた。10年後廃園になった希望園跡地に創られた公園に集合した3人は20歳になっていた。而もミホは12月30日が誕生日とあってマリアは悪ノリして大分酔い、ミホに酒を強要している。何れによ20歳の集まりでは自らの今後に対する抱負を述べたりまた10年後に集まろうという話をし新たな自分宛メッセージをタイムカプセルに収めた他、子供時代にした遊び・缶蹴りや腕押しごっこ等をする中で養護施設での彼女らの愉しみや3人3様の個性差が描かれる点も上手い。ところで楽しく過ごす彼女らの宴の真っ最中、ミホの携帯に電話が入った。母からであるという。席を外した彼女は戻るなり皆に迷惑掛けてはいけないから帰ると言う。ここで今作のタイトル・怪物の正体がミホの母だということが分かる仕組みだ。彼女の母は毎週教会へ彼女を連れていっていた。昼の母は優しく、夜の母は虐待する母であった。虐待内容は髪の毛を掴んで引きずり回し、殴る、蹴るの暴行を加える、煙草の火を腕に押し付ける等で、この虐待が原因で彼女は希望園に入所したのだ。偶々その後母の容体が良くなったと医師のお墨付きが出た為、母の下に戻ることになったのだったが・・・。
     母は美しくスタイルも良かったが、教会へ行くのは客探しの為であった。また虐待の原因については言及されていないものの、ミホを育てる為に自分が売春をしていることの遣る瀬無さがあるのではないかと想像できる。
    その次のシーンでは大きな樹を回って各自が為したこと目標達成等が順に語られるが、態々大樹の周りを回っての報告は年輪をイメージさせ、時の経過を表している。この経過報告でマリアは大学時代の目論見通り可成り条件の良い結婚をゲットし、ミサトは渡仏してデザイナーの道を歩む等かなり開けた状況が伝えられる。
     さて更に10年が経過した。2021年12月30日、同じ公園。ミホは「私お母さん殺してきた。怪物殺して来た」と告げる。原因はこの10年、彼女は地下室に監禁されていたのだが殺害当日は彼女が自由に行動できる日という約束をしていたにも拘らず母がその約束を反故にし外出させなかったことにあった。この10年の間に母は醜く太り美貌も衰えその職業はミホに代替わりさせられていた。虐待にも監禁にも恥じを忍んでの売春にも耐えて来たのは10年にたった1日の自由を得る為であったのに母は裏切った。これに激高したミホは偶々転がっていたカッターナイフで母の首を襲った。

     ところで、この衝撃の告知の前、先に公園に来ていたミサトは、マリアが語る在り来たりな幸せ話に疑義を感じる、彼女の肌の荒れもミサトの疑義に理があることを示唆した。いつも受け身で自らの判断で生き方を選ばず、それが可能であったマリアの生き方は決して幸福ではないと、メディアにももてはやされパリでも注目されるミサトを羨み遂にはミサトが養護施設に居たことをカミングアウトしたことを攻撃するに至る。マリアは、既にそのような階層の虜となっており、プチブルの気取りや精神的退廃に安住している。その背景には子供が出来にくい体質らしいという認識があり、嫁ぎ先の両親からも夫からも責められ続け針の筵という状況があり、自分に責任があると感じて卑屈になっているが故にアイデンティファイ出来ない為夫に問題があるかも知れない点については一切触れられない点でマリアの限界が露呈されてもいる、更にミサトのように表現する者の原点には不幸が蜷局を巻いていることもマリアが気付くことは無い。

  • 実演鑑賞

    絶妙なキャスティングだと思った。

    ネタバレBOX

    Cを見たんですがね、この配役は以外考えられないほど。
    特にカミングアウトしたデザイナーなんかは。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    3人の女優さんが上演回によって3人の登場人物をローテーションして演じる、とても珍しいタイプの芝居。トリプルキャストの進化系というのでしょうか。歌声にとにかく圧倒される時間を過ごしました。(この先はネタバレboxに書きます)

    ネタバレBOX

    児童養護施設で育った女の子たちは、置かれた立場でそれぞれに苦悩を抱えているが、それを直視したその上で自分は自分と認められるのか、それともそんなことは大した悩みではないと自分を欺くのか、それとも思考停止することで自分を守るのか…何が正しい、どれが正しい、だけじゃない。生きるっていうことは、きっとこういうことなんだ。簡単なようで難しく、難しいようで時にシンプル。何が怪物なのか、全編にわたって考えさせられる舞台。もちろん加害する人は自分にとってモンスターなんだけど、でも、この言葉も怪物で、あの気持ちも怪物で、一つの希望がいつか呪文のように自分を縛り付ける、それも怪物なんだ。伏線がたくさん張られた話に感じて、こちらも本気で鑑賞しました。
  • 実演鑑賞

    良い舞台だったと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Cチームを鑑賞。
    The Vanity'sのメンバー3人だけの舞台を観るのは初めて。3人ともちゃんと「歌える」のが強みだが、今回の歌唱、これが別チームでハモリのパートも変わるのかと思うと大変そう。お話自体は何となく既視感があるようなもので、1時間だと消化しきれてない印象があるものの、仕事納めの帰りに、あまりヘヴィな思いをしたくないヘタレな観客としては、この題材を1時間でまとめてくれて助かったという思いも。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    【Bチーム鑑賞】
    客席が若い女性多めで、音楽劇ということでもあり普段より少し構えていたら、お芝居と上質な歌唱シーンをかぶりつきで観られてとても贅沢な時間を堪能。
    扱うモチーフが福祉や偏見に材を取ったものなので、とても重たくなるものをコンパクトにすっきりと纏めることでむしろ清々しい印象が残った。  

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    3人の役者さんの歌声の凄さにビックリ!演劇での歌パートだとまあまあレベルが多いのにこの舞台は演者さんの声の質や大きさ、歌声が素晴らしかった。ピアノ伴奏も今の心理や状況を表すのにとてもぴったりしていて良かったです。
    3人の役者が3役順に演じるという企画が凄いので全てのパートを見たいと思った。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    御用(仕事)納め。今年は、新型コロナに関わる応援業務で多忙を極め、休暇を取得し難い状況であったが、今日は午後半休をとり観劇。
    今年もそれなりの本数を観劇したが、音楽劇と銘打った公演はわずかである。そして出演者3名で3役全てを演じ3バージョン上演する試みというか挑戦に興味を持った。当日パンフにThe Vanity's 主宰・瑞生桜子女史が、「全く違う個性を持った3役を同じ役者が演じ分けていく面白さと、組み合わせが変わるとこんなにも違った作品に見えてくるのか・・」と書いている。自分は「Bチーム」を観たが、その印象が違って観えるのだろうか。
    チラシや説明では、「私お母さん殺してきた」という衝撃的な告白 とあるが、その心境に至るまでの心情表現と状況描写が弱いのが勿体ない。3人の2001年から2021年までの20年間を1時間の中で紡ぐには無理があった、と思う。「母娘、友人、夫婦の"共依存"がテーマ」であるが、出来れば先の衝撃的な告白をした女性(母娘関係)に焦点を絞った物語にしたほうが分かり易い。
    (上演時間1時間) 【Bチーム】

    ネタバレBOX

    舞台美術は、3人が居た児童養護施設「希望園」跡地の公園という設定。因みに上演前(施設)は小鳥の囀り、上演後(跡地の公園周辺)は車の走音が聞こえ、時の違いを表しているようだ。上手奥にピアノ、手前(客席側)にブランコ、中央奥に木(張り子、切抜き?)、下手奥に3段の台座(ジャングルジムであり地下室イメージ)、手前にベンチ。冒頭、ミホ(岡本華奈サン)が「私お母さん殺してきた」という衝撃の告白。ピアノの乾いた音が不気味に響く。

    2011年12月30日深夜の公園。10年振りに再会したミホ、マリア(音羽美可子サン)、ミサト(瑞生桜子)が近況を話し出す。この日はミホの20歳の誕生日でもある。まだ何者にもなっていない彼女たち、希望を語り施設で遊んでいた時の遊戯(缶蹴り)で無邪気に遊ぶ。
    2001年12月30日(10年前)、ミホが実母に引き取られ施設を出ていく時に、3人がタイムカプセルに将来の自分に向けた手紙を入れる。それから10年、今(2011年)のミホの実情は不明だが、後々明らかにされる。マリアは大学生で、それなりの男性と結婚し24歳くらいで子供を産みたいという現実(保守)的な考え。ミサトはデザイナーとして活躍したい。2021年12月30日、2人はそれなりに幸せを掴んでいるようだが、実は…(広げ過ぎて欲張った描きのよう)。

    ミホは、二重人格(昼と夜の顔)の母の元…虐待を受けながら育つ。母はミホを地下室に軟禁し、売春相手を探す顔見せのため、週一回礼拝に連れ出す。ミホの唯一の望みは、マリアとミサト(10年振り)に会うこと。それが叶えられなかったから…というには時間軸の長さに対して心情と状況の説明が不十分で感情移入がし難い。軟禁し虐待されているミホの一人表現、その狂おしい姿は解る。しかし、後景の木を回りながら代わる代わる 3人が台詞だけで1年刻みの情況を説明しても心に響かない。登場しない「怪勿」をもう少し具体的に立ち上げるか、もしくは虐待の凄惨さがイメージできる出来事が必要。

    音楽劇としては、冒頭こそ怪しく不気味な効果(ピアノ)音であるが、本編で役者が歌う場面は心情表現で、もちろん皆さん上手である。声質が違うためハーモニーは実に心地良い。
    ミホの衣装が、12月にしては白の薄着。この衣装に薄幸(軟禁)もしくは特別な思いのイメージを重ねているのか、違和感を覚える。The Vanity'sに込められた、”虚栄心、うぬぼれ、儚さ”は十分に伝わる。
    次回公演も楽しみにしております。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 商场连体透视装露出,这是我的第一次,所以胆子有点小,勿怪勿怪😅 @mowangpinglunqu https://t.co/Xs2w9Nt245 #露出 #丝袜 #女王 #女S #母狗 #女M

    2年以上前

  2. 口嗨怪勿扰,不线下,不线下,不线下!出出闲置仅此而已,🉑️验证。 https://t.co/mSSY5Aoni3 #空姐丝袜 #空姐制服 #空姐闲置 #空姐视频 #空姐絲襪 #原味絲襪 #丝袜足

    2年以上前

  3. @shen651 怪勿子得要排壞 摸代代好沖几副😂😂😂

    2年以上前

  4. 明けましておめでとうございます🎍🐯💕 本年も何卒宜しくお願い申し上げます❤️ TheVanity's 5th Stage 音楽劇「怪勿-monster-」 舞台は終演しましたが、まだまだ配信のアーカイブにてお楽しみいただけます… https://t.co/fqSkzXL1aw

    2年以上前

  5. 小劇場てあとるらぽうでは独自に感染拡大防止ガイドラインを専門家の助言の下、策定して対策を実施しています。 換気状態も良好、上演団体、来場者様の感染リスク低減に努めています。 https://t.co/UndebY2W7H #小劇場 #豊島区 #新型コロナ対策

    2年以上前

  6. 昨日終演いたしました TheVanity's 5th stage「怪勿 - monster -」 *配信にて1月5日までご覧頂けます! 【Confetti Streaming Theater】… https://t.co/MJXVZW1Pgr

    2年以上前

  7. 「怪勿-monster-」3日間8公演が無事終幕いたしました。実に濃密な日々でした。3つの音を3人の登場人物になぞらえ、始まりから終わりまで至るところで鳴らしていました。人と人との関係性は、組合せが変わると響きも変わるハーモニーの… https://t.co/W9Us2qj8t8

    2年以上前

  8. 舞台 the vanity's 「音楽劇 怪勿」 作・演出 瑞生桜子 音楽監督・作曲 おかざきめぐみ 「私お母さん殺してきた」 会話音楽劇 2021観劇納め           https://t.co/bM4opiVmXe #会話劇 #音楽劇 #施設 #怪勿 #瑞生桜子 #岡本華奈

    2年以上前

  9. 昨日の仕事納めの後、今年の観劇納めは瑞生桜子ちゃんが主宰するThe Vanitysの怪勿を拝見。いやぁ凄かった。1ヶ月半でこんなにも凄い脚本を書き上げ演出・出演も熟し、歌も素晴らしい。おまけに3ver.もあるだなんて!彼女自身が怪… https://t.co/fPzluRVxvm

    2年以上前

  10. @rogi3rogi @TheVanitys2016 @micako_otowa @kana_k_d ありがとうございます!ちょうど、この作品を種としてより豊かに成長させた怪勿を1時間半くらいで作りたいね、と話していたところでした… https://t.co/veAZeZp6op

    2年以上前

  11. 来年は実習の関係で俗世をの関わりを絶たなきゃいけないことが多いかもだから怪勿千秋楽行きたかったなぁ…

    2年以上前

  12. The Vanity's「怪勿-monster-」 無事に全日程終了しました! 激重なテーマ。 ですけど、暗すぎず、爽やかさすら感じる仕上がりで、素敵でした。 短期間でよくここまで作り上げたなー。 2021年の締めくくりに、良… https://t.co/jlQ5ubgsHO

    2年以上前

  13. 「怪勿」三公演全て観てきました〜! 同じキャラクターでも、演じる役者さんによって雰囲気や印象が変わって、観ていて楽しかった! 3回観て3回泣いた!! 音羽さん作のフォトフレームも頂きました💕 2021年の最後に素敵な舞台を観る事が… https://t.co/ECHlI322Qv

    2年以上前

  14. 2021年最後の観劇は、Vanity'sさんの「怪勿」でした。また来年も可能な限り劇場へ足を運びたい。自分の芝居もまたやりたい。2022年が良い年となりますように。 #てあとるらぽう #怪勿 https://t.co/FB54jar31u #てあとるらぽう #怪勿

    2年以上前

  15. The Vanity’s 5th Stage 【怪勿 - monster - 】 無事終演いたしました‼️ 2021年末、観劇納めに本作品をお選びくださった皆様、本当にありがとうございました。 女優3人・全役役替わり、お楽しみ… https://t.co/AAJ5etT8CX

    2年以上前

  16. いよいよ16:00が千秋楽💕 久しぶりにカナちゃんの舞台を見て来ます❤️🤗 https://t.co/MuOnbR1kDl

    2年以上前

  17. 配信でC公演を観劇。ボロボロと泣いてしまった。 女の人生にはそれぞれ大なり小なり怪勿がいて、それでも生きていく。 文学作品のようであり、リアルであり、少女漫画のようであり、キャストの方々が女性であり少女であり…年末にとても胸に刺さるお芝居を見れて幸せです✨ #怪勿

    2年以上前

  18. 音楽劇「怪勿」 本日千秋楽です!! 13:00 C / 16:00 A の2公演。 企画から1ヶ月半で3人芝居の音楽劇を作り、更に3人で全役役替りをする...という最早何に挑戦してるのか不明な程、自分たちを追い込み続けた年… https://t.co/9314WZitQS

    2年以上前

  19. 今やってるドラマでがっつり使われてるこの劇場、しってるぞこれ。てあとるらぽうやん。

    2年以上前

  20. 怪勿への感想がお腹の中でモニョモニョしてて言葉にならない

    2年以上前

  21. 今日は音羽さんのご出演舞台「怪勿」を配信で観劇しました! 言語化が難しいんだけど、私自身が家庭環境チョットアレな人間だったので、音羽さん演じる彼女の声や表情、歌声が痛いくらいに刺さって、たくさん泣いてしまった 迫真でした 3人ともに幸せになってほしい 本当に

    2年以上前

  22. 大好きな友達桜子ちゃんが作・演出を手掛ける「怪勿」、観劇しました。 \( ˆ-ˆ )/◯ ストーリーについてはもう観てね。って感じなので割愛する。 物語の「わたし」になって歌っている桜子ちゃんが私は大好き。 劇中のピアノの生演奏も… https://t.co/H3qiMHJc3J

    2年以上前

  23. 3人が怪勿だと思った。 あと、12月30日に観たかった。 https://t.co/aWPtucwv3a #怪勿 #小劇場てあとるらぼう #TheVanitys #瑞生桜子 #岡本華奈 #音羽美可子

    2年以上前

  24. あと、DVD・Blu-rayは会場予約だと送料無料と書かれていたけれど、予約用紙はなくて、当日パンフの中に台本とDVD・BDが買えるショップのQRコードが記載されてるのだけど、リンク飛んでもまだ怪勿のグッズは販売されてなくて、おや… https://t.co/mEQm97bLiA

    2年以上前

  25. はい。 FONS東京千秋楽見届けて放心状態の私ですが。 次の現場へ向かいます❤️ だいすきなかなさん❤️ https://t.co/6WsyuNgMvZ

    2年以上前

  26. 「怪勿-monster-」昨日初日を迎え本日2日目。早くもBチームは昼の公演で千秋楽でした。舞台上で様々な感情に触れています。役が変われば音楽も変わる。三役役替わりというチャレンジングなこの作品を生き抜いている女優たちと共にわたし… https://t.co/rGkxRz26uE

    2年以上前

  27. The Vanity'sの音楽劇「怪勿-monster-」。 私お母さん殺してきた…から始まる内容の衝撃性もさることながら、3人の女優さんが3役を役替わりで演じるという、ものすごいチャレンジ…!! こんな演劇めったに観れるものでは… https://t.co/2Co8I6zX1T

    2年以上前

  28. 昨日は締め括るにはホントに良かった年内最後の観劇 ご都合があえば、ぜひ 明日まで上演中 @小劇場てあとるらぽう 打ち合わせを終えて一枚。 記念写真をポートレートモードで撮るなんて笑 来年もArt-LovingならびにArt-… https://t.co/vVRhEd1V2e

    2年以上前

  29. 今日は今年最後の観劇でした 来春、Art-Loving vol.6「かもめ」で ニーナ役で出演する ちゃん @sakurakomizuki のステージ 音楽劇「 脚本・演出 瑞生桜子 1時間のステージでし… https://t.co/0VaNYeFLm2 #瑞生桜子 #怪勿

    2年以上前

  30. ★ 作・演出・出演:瑞生桜子さん The Vanity's 5th Stage 音楽劇「怪勿」 てあとるらぽう 彼女が作演の作品Aを初観劇。重いテーマ…桜子さん…興味深い…今度話聞かせて。ピアノ生演奏、歌も素晴らしい。そして… https://t.co/hU9etXrbM4

    2年以上前

  31. このスケジュール感にも関わらず、3役役替りという、最早何に挑戦してるのか自分でもよくわからない企画ですが、どうにかこうにか千秋楽まで走り抜けたいと思います!!! 明後日まで、小劇場てあとるらぽうにて上演しておりますので、ご興味御座いましたら是非😍!! 当日券もあります🎟 #怪勿

    2年以上前

  32. 音楽劇「怪勿」本日無事幕を開けることが出来ました!企画から1ヶ月半...怒涛のスピードで進んできた日々でしたが、私の我儘に嫌な顔をせず対応してください続けた、キャストスタッフの皆様のお陰です...😭!!

    2年以上前

  33. The Vanity's「怪勿」 無事に3チームすべて初日が開きました! 合間のリハーサルも含めるとほぼ5回通すことになった本日(笑) 見事に乗り切ったみなさん、さすがでした! 素敵な作品になっています。 1/30(木)まで、東長崎てあとるらぽうにて。 是非! #怪勿

    2年以上前

  34. 瑞生桜子さん作・演出・出演、TheVanity's 音楽劇「怪勿」を観劇👀 重い題材なんだけど、御三方のあまりにも上手な歌と、ピアノの生演奏がそれを和らげ絶妙なバランスで成り立った素敵な作品でした 配信もあるそうです! 30日… https://t.co/GJ1Ew4In43

    2年以上前

  35. 怪勿-monster-観てきました。 一番乗りで最前席真ん中確保!ブロマイドも3種類購入。 音羽さん、綺麗で可愛くてカッコイイ!好き♡ The Vanity'sさんの歌唱力ヤバい! 歌声に聞き惚れ、演技力に圧倒され、気付けばボロボ… https://t.co/YGjvuSWnq8

    2年以上前

  36. 全人類怪勿みて…

    2年以上前

  37. 瑞生桜子ちゃんの怪勿見てきた! みんな芝居が好きで好きで仕方ないんだろうな!あと歌がうまい… それから、3人で役変わり、1日3回は体力精神力、あと脳みそのキャパ相当削られそう… そしてどの役も一癖どころか二癖くらいあるという。… https://t.co/ElV4ORZvht

    2年以上前

  38. 怪勿とても良かった😭😢

    2年以上前

  39. 本日いよいよ初日‼️✨ 小劇場てあとるらぽうは、西武池袋線東長崎駅より徒歩1分です♪ 13:00 A 16:00 B 19:30 C (各公演、開場は開演の30分前) 当日券・配信チケットもございます🎟 受付にて公演グッズ販売… https://t.co/lD80V7rJtt

    2年以上前

  40. 本年最後の制作現場です! “共依存”テーマにしたTheVanity'sの音楽劇「怪勿-monster-」(動画あり) https://t.co/4kl4crmNv9

    2年以上前

  41. 小劇場てあとるらぽうでは独自に感染拡大防止ガイドラインを専門家の助言の下、策定して対策を実施しています。 換気状態も良好、上演団体、来場者様の感染リスク低減に努めています。 https://t.co/UndebY2W7H #小劇場 #豊島区 #新型コロナ対策

    2年以上前

  42. さん を観劇させていただきました✨ 誰もが唯一無二の代わりのない存在であることを鋭く訴えてくる作品。 まなみちゃんは観る度に魅力的な女優さんになっていくしお芝居が大好き!という感じがして良… https://t.co/PaGRrVV5Vh #劇団ウィステリウム #フェイクホーミー

    2年以上前

  43. フェイクホーミー 5st目 会場中です🐯🐍 東長崎駅にございます小劇場てあとるらぽうにてお待ちしております! https://t.co/wcPyNuClKm

    2年以上前

  44. 【こりっちチケットプレゼント!12/25(土)〆切(東京)】 The Vanity's「怪勿 - monster - 」12/28(火)~12/30(木)於:小劇場てあとるらぽう CoRich舞台芸術!:… https://t.co/U1EBtJYeXp

    2年以上前

  45. 本日「FAKE・HOMEY.」2日目です! 当日券もございます!小劇場てあとるらぽうにてお待ちしております✨ https://t.co/7pDbt7wscs

    2年以上前

  46. 姐姐坐标唐山路南,想约的过门槛,送姐姐实体照片一张,剩下的自己去跟姐姐聊,白嫖怪勿扰。 https://t.co/Z2TcSWDcrN #唐山 #唐山兼职 #唐山线下 #唐山约炮

    2年以上前

  47. “共依存”テーマにしたTheVanity'sの音楽劇「怪勿-monster-」 https://t.co/YuQGDI3TDW

    2年以上前

  48. 観劇してきました! 人間とAIについてよく考えさせられる内容で、すごく見応えがありました😌 最後にお見送りもして頂けたし、美里のブロマイドも買えて満足である😤 小劇場てあとるらぽうにて26日までやってるみたい!… https://t.co/p7aMk0piq7 #フェイクホーミー

    2年以上前

  49. ステージナタリー / “共依存”テーマにしたTheVanity'sの音楽劇「怪勿-monster-」 https://t.co/gComWblPD6 https://t.co/EvBEaoopsu

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大