演劇

家のカギ⑰

お祈り申し上げます

デザイン:五十嵐恵美(家のカギ)

0 お気に入りチラシにする

演劇

家のカギ⑰

お祈り申し上げます

実演鑑賞

家のカギ

GALLERY2511(東京都)

2021/12/23 (木) ~ 2021/12/27 (月) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://w-key-t.jimdofree.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

僕は今、就職面接を受けている。と思う。面接官は5人。それぞれが自由な服装で、自由な質問をしてくる。僕は今、就職面接を、受けているはず、なんだけど。

面接官は奔放。志望動機なんかは一切聞かず、僕の人生にばかり興味を持ってる。僕は今、就職面接を、受けて、いるんだっけ…?
いつ面接会場に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/12/23 (木) ~ 2021/12/27 (月)
劇場 GALLERY2511
出演 五十嵐恵美(家のカギ)、高村颯志(家のカギ)、山田奈々緒(家のカギ)、秋山拓海、木嶋愛理奈、北原州真、キムライヅミ、長友美聡(:Aquamodeplanning:/DULL-COLOREDPOP)、中村健士郎、野表つばさ(ぱんぷらきっと)、羽田敬之、山田桜子
脚本 高村颯志(家のカギ)
演出 高村颯志(家のカギ)
料金(1枚あたり) 500円 ~ 4,001円
【発売日】2021/11/17

一般 3000円
応援 4000円(特典:上演台本)
高校生以下 500円
☆お祈りチケット 4001円~(特典:上演台本+スピンオフ)

☆お祈りチケット☆
応援料金に加えて、当公演や出演者への応援のお気持ちを「お祈り料金」として4001円からお客様ご自身で設定していただきます。このチケットをご購入の皆様にはもれなく上演台本を、以降値段設定が500円増えるごとにスピンオフ1篇を進呈いたします。

▼例1「5000円希望」
スピンオフ2篇と上演台本をお渡しします
▼例2「スピンオフ2篇希望」
特典内容をご記入の方には、例2のようにこちらで必要金額範囲を算出してご連絡いたします
※この場合の金額は5000~5499円となります


※お振込みによる事前精算と当日精算をお選びいただけます。事前精算の手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。
※応援チケットは、一般チケットとの差額分を、ご指定いただいた出演者と団体に均等に配分させて頂きます。
※高校生以下チケットは、当日受付にて年齢確認のできる身分証をご提示いただきます。
公式/劇場サイト

https://gallery.2511.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 12月23日(木) 19:00
12月24日(金) 19:00
12月25日(土) 14:00/19:00
12月26日(日) 14:00/19:00
12月27日(月) 13:00/17:00
説明
僕は今、就職面接を受けている。と思う。面接官は5人。それぞれが自由な服装で、自由な質問をしてくる。僕は今、就職面接を、受けているはず、なんだけど。

面接官は奔放。志望動機なんかは一切聞かず、僕の人生にばかり興味を持ってる。僕は今、就職面接を、受けて、いるんだっけ…?
いつ面接会場になんか来たっけ。

「それでは、生前あなたが一番力を入れていたことはなんですか?」

訪れた者の人生の良し悪しを審議するための面接会場。
そこで語られるのは受験者の人生。
曲者ぞろいの人ならざる面接官と、難ありの受験者たちが交わす全3話の、答えのない人生審判会議劇?


その他注意事項 ■感染防止の具体的な取り組みについて

本公演では、上演に際して新型コロナウィルス(COVID-19)やその他ウイルスに対する感染予防、および拡大防止に座組一同細心の注意を払って取り組んで参ります。また、国内の感染状況や政策の変動にも常に気を配り、その都度できうる限りの対策を講じて参ります。
具体的な取り組みは以下の通りです。

・団体内で本公演上演に際して、感染症対策についてのガイドラインを作成し、公演関係者一同はその内容に則って稽古・準備を進めてまいります。

・稽古、準備等においても感染リスクを最小限に抑えるために、外出前の検温、手洗い、手指・稽古場の消毒、マスクの着用、定期的な換気を役者・スタッフ一同徹底します。

・本番日程中でもこまめな消毒と換気が可能なスケジュールを組み、進行いたします。

・会場オープン直後、開場前、終演後(次ステージ開始前)に会場内の消毒、換気を徹底して行います。特にドアノブ、受付机、客席等、不特定多数のお手に触れる場所は定期的な消毒を行います。

・公演関係者は、自身の毎日の健康管理に気を配り、異常や不安要素がある場合は必ず申告し、新型コロナウィルスに代表される感染症の疑いに繋がる症状がある場合は、速やかに公演の中止を検討します。

・稽古期間中及び本番期間中において、公的機関からの要請や、稽古場・本番会場の閉鎖など公演の続行が困難になった場合は、団体内で作成したガイドラインに基づき公演中止の判断を致します。

・感染対策と演出の両側面から、客席同士、役者と客席との距離に注意を払った上で上演します。




■お客様へのお願い

本公演にご来場いただくすべてのお客様に安全にご観劇を楽しんでいただくため、以下の取り組みにご理解とご協力をお願い申し上げます。

・国内情勢の変動、感染拡大の状況等によって、本番前及び本番中においても公演の続行を中止する場合がございます。

・公演当日の朝時点で体調がすぐれない方、近親に感染者及び濃厚接触者がいる方は、ご来場なさらないようお願い申し上げます。

・受付の際に非接触型の体温計を用いた検温を行います。
37.5度以上発熱やせきなどの症状がある方は、ご観劇をお断りする場合があります。

・ご来場時・ご退場時の手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

・受付や誘導スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。また、お客様ご自身にも不織布マスクを着用していただき、会場内ではむやみに外さないようお願いいたします。ウレタンマスク・布マスクでのご来場は可能な限りお控えください。
(お持ちでないお客様には団体で用意したものを配布いたしますが、数には限りがございます。なるべくご持参ください。)

・終演後の役者面会はご遠慮ください。劇場出入口で出演者・関係者の出入りを待機するような行為もご遠慮ください。

・万一の場合に備え、チケット予約フォームにてお客様の氏名、ご連絡先を団体で控えさせていただきます。このご連絡先は、当公演のお知らせと有事の際のご連絡以外に使用することはございません。

ご予約いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものとします。
上記内容に同意いただけない場合、又はスタッフが感染拡大の危険性があると判断した場合、ご観劇そのものをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

ご不明点がございましたら、お気軽に
【w.keydorama@gmail.com】にお問い合わせください。
スタッフ 【制作】山田奈々緒(家のカギ)
【演出助手】加藤明花、コトデラシオン(十六夜基地)
【宣伝美術】五十嵐恵美(家のカギ)
【撮影】コトデラシオン(十六夜基地)

[情報提供] 2021/11/11 18:39 by だーやま

[最終更新] 2021/12/01 18:54 by だーやま

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @cY6MbnZufxIjNQE それ、いいですね! それでは、縁あってこのツイートを 読んでくださった皆様全員の ご健勝をお祈り申し上げます😊 https://t.co/B3wF04V8pK

    2年以上前

  2. @TotoLily1 余計な行為をしてしまったかも知れなくて本当に申し訳ございません…! 私を含めひとりでも多くの本当のトトリリーさんのファンに行き渡りますようにお祈り申し上げます…

    2年以上前

  3. @tos @Kazura_H_YG かづらちゃん、昨日はありがとうございました! 折角なので、撮ったスクショはこんな感じでした。 今後のご多幸をお祈り申し上げます!!本当にありがとう!! https://t.co/JdydYeWNoy

    2年以上前

  4. @obi_nagisa 小尾ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂❤文化放送時代からのファンです。この一年が実りあるものになりますようにお祈り申し上げます。

    2年以上前

  5. @mhn_MAX 思えば長い付き合いの1人だけど変わらずのご愛顧頂き感謝しております。来年もご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。 好きなキャラの絵いっぱい描いてもらってるけどお金大事にしような!お互いにな!

    2年以上前

  6. 喪中につき勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただきます かねてより病気療養中の父が12月に永眠致しました 皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます

    2年以上前

  7. @oQWNn3EKNOrr7Ux 心よりご冥福をお祈り申し上げます

    2年以上前

  8. 最終営業日を無事に終える事が出来ました。 多くのお客様から労いのお言葉を頂き、ハッピーな1日となりました✨ 約2年間で 生活様式も変わってしまいましたが、 来年こそは明るい年となります様に。 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。… https://t.co/NqiyDm0HWE

    2年以上前

  9. フォロワーの皆さまには、いつもお世話になっております。 当方、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。 皆さまが健やかなる新年をお迎えになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

    2年以上前

  10. @kenken8848 辛いですね ご冥福をお祈り申し上げます。

    2年以上前

  11. @268gc8e60 どうでもいいけどアイコン似てるから見分けつかない() 来ないことを全力でお祈り申し上げます

    2年以上前

  12. かの仔さんお誕生日おめでとうございます🥳 今年もたくさんの楽しさ溢れる配信ありがとうございました💕 かの仔さんのますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます☺️🙏✨ https://t.co/suZoTmBrho #みてかの仔

    2年以上前

  13. 【年末年始の営業のお知らせ】 休まず平常営業しております。 店内人数制限もあり、来店前に御連絡頂けたら幸いです。 皆様のご健勝お祈り申し上げます。 どうぞ善いお年をお迎えください✨

    2年以上前

  14. 🎍12月30日🎍 🈵お陰様で本日は完売いたしました✨ 沢山のご来店誠にありがとうございました❣️ 本年もコロナ禍の中、たくさんのご愛顧頂き、皆様方へ心より御礼申し上げます。 来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。… https://t.co/LbhFmjc120

    2年以上前

  15. 少し早いけど明日は姪っ子ちゃんとイチャイチャしてきますのでご挨拶を🙏 本年は大変お世話になりました🙇‍♂️ 勇気を出してこの垢立ち上げて本当に良かったです😊✨ 2022年、皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し… https://t.co/jvOJAIZeBT

    2年以上前

  16. 少し早いですが今年もあとわずかとなり年末のご挨拶と思いツイートさせて頂きました。 本年もフォロワーさんの方々には大変お世話になり、ありがとうございました。 来年も何かとお世話になることと存じますが宜しくお願い致します。 そして皆様… https://t.co/E6fIDVdWFU

    2年以上前

  17. 今年も残りわずか……最近多忙でなかなか創作できていませんが、相変わらず綴一に生かされています。 喪中につき、勝手ながら新年の挨拶は控えさせていただきますが、皆様に良き年が訪れますようお祈り申し上げます。

    2年以上前

  18. @haru_105_105 お誕生日おめでとうございます🎁🎉 良い1年になりますよう、お祈り申し上げます😊

    2年以上前

  19. @suguhatimitu くまきちクラシックさん、 こんばんは😃 こちらこそ楽しいツイートの時間を いつもありがとうございます😊 来年も相変わらず宜しくお願い致します。 健康で素敵な一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます✨🍀

    2年以上前

  20. @Vegetaraida お疲れ様でした!今年は姫ータ様と出会えたことで、充実した良い年になりました。 来年も更なるご活躍をお祈り申し上げます。姫のイラスト描きたいな。 良いお年をお迎えください!

    2年以上前

  21. 今日が本年最後の営業日でした! 今年も沢山の方にご利用いただき、ありがとうございました。 来年皆様にとってより良い1年になりますよう心からお祈り申し上げます! 新年の営業は 1月3日14時~ 1月4日14時~22時 になります。… https://t.co/52d4bbHZHt

    2年以上前

  22. @DashiNoMoto2nd お疲れ様です〜!おだしさんの本気が上手く行きますように、遠くからお祈り申し上げます……!

    2年以上前

  23. @84no_aki 母という職業してるとほんそれですよね…実現できることお祈り申し上げます!!

    2年以上前

  24. 本年もたくさんのご愛顧を賜り、ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 来年度の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 なお、来年度営業開始日は1月4日(火)とさせて頂きます。 本年同様どうぞよろしくお願い致します。 1… https://t.co/pO8bxNJidV

    2年以上前

  25. @___Naamtaan 加糖夫婦〜来年もどうぞよろしくお願いします〜幸多き1年をお祈り申し上げます。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]

    2年以上前

  26. 喪中につき年始のご挨拶は 差し控えさせていただきます ここに本年中に賜りましたご厚情に 感謝致しますと共に 皆様に良き年が訪れますよう お祈り申し上げます

    2年以上前

  27. @josou_nandemoya 2年ぶりの再会を楽しみにしておりましたが、とても残念です。 少し早いですが、来年は良い一年でありますよう心からお祈り申し上げます。

    2年以上前

  28. 今年もいよいよカウントダウン⤴️ 何はともあれ生き生かされている事に感謝するのみ!穏やかに歳神様を迎えられますよう皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます✨

    2年以上前

  29. @haru28maki 麻希さん、 お疲れさまでした🍺 また来年のご活躍をお祈り申し上げます。

    2年以上前

  30. 悩みに悩んだ結果、抜き納めは今年めちゃくちゃお世話になって、日頃から応援してる 佐野なつ さん 弥生みづき さん 蓮見天 さん 花狩まい さん (順不同) で締めました 来年のご活躍、ご健康をを心よりお祈り申し上げます。

    2年以上前

  31. 喪中につき、勝手ながら新年のご挨拶は差し控えさせていただきます かねてより病気療養中の父が12月に永眠致しました 皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう心よりお祈り申し上げます

    2年以上前

  32. 本年もカサブランカグループを ご利用頂き誠に有難うございます♪ 来年もスタッフ一同 お客様にご満足いただけるサービスを心ける所存です。 来年も、 本年同様のご愛顧を よろしくお願い申し上げます。 お客様のご健康とご多幸を 心… https://t.co/OA4J6v9pY6

    2年以上前

  33. 敬愛する日本人の皆様、お一人おひとりに心から感謝申し上げます。そして、お世話になりました大分県の皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

    2年以上前

  34. @_mirai_lavo 来年もchotaさんにとって素敵な1年になります様にお祈り申し上げます。

    2年以上前

  35. @streptocoooccus れんささん、今年も大変お世話になりました。内省的なツイートから思わず笑みがこぼれるものまで楽しく拝見させていただいています! 仕事や修論、引っ越しなどで負荷が大きい年だったと思いますが、今後の益… https://t.co/9eOIrfVxwq

    2年以上前

  36. @pear_nashiLu 御愁傷様です…とても律儀で、ユーモアに溢れている方でした ご冥福をお祈り申し上げます。

    2年以上前

  37. 本年も残すところあと僅かとなりました。 皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。 当店の年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。 ・2021年12/31〜2022年1/1

    2年以上前

  38. 今年の配信納め終了致しました🥰 今年は5月13日に配信を初め 今日に至るまで904時間の配信時間、 配信日数が200日と何とも言えない数字に なっちゃいましたが、様々な方々に 出会えて本当によかったです🥰 良いお年を迎えれるよう、… https://t.co/zQ2LPAL1pY

    2年以上前

  39. フォロワー様…これまた大変な方に絡まれて……少しでも良き方向に向くことをお祈り申し上げます… ほんまやばいと思います…

    2年以上前

  40. @shinri678 フランカー、ラインバッカー好き💪 ご活躍をお祈り申し上げます🏉🏉ガンバレーーー😆

    2年以上前

  41. @obi_nagisa お誕生日おめでとうございます!🎂🎉🎉 幸せあふれるステキな1年になりますよう,お祈り申し上げます😀

    2年以上前

  42. @mf_mf_820 お孫さんとクリスマスパーティができて、お母様は嬉しかっただろうなぁと感じました。 まだまだお若いと思われますがお病気との事で、悔やまれます…御冥福お祈り申し上げます 寒い時期なので、もふさんもご自愛下さい。… https://t.co/C3pZYSECCp

    2年以上前

  43. @MeiAnother3 「新しい年を良い形で迎えられます事を心よりお祈り申し上げます。」を削りまくった言葉なのか。なるほど。 「を」って接続詞だから外国人には Why Japanese people!?「を」何だよ!?最後まで言えよ!?ってなってそう

    2年以上前

  44. @Ichinose_0141 うこともあり少し寂しいですが、年末年始ゆっくりお休み下さい。来年も健康が続くことと一ノ瀬さんがより幸せに過ごせることをお祈り申し上げます。そしてまた来年の年末もこうして一ノ瀬さんを推すことが出来たら幸… https://t.co/2xWVeNZ0ij

    2年以上前

  45. @Etoile_Star1122 私もお祈り申し上げます(

    2年以上前

  46. 本年も大変お世話になりました。 お尻の国から皆様の御多幸をお祈り申し上げます。 https://t.co/k5Hvpc2clm

    2年以上前

  47. @foxcoer 成功をお祈り申し上げます。

    2年以上前

  48. 【年末の御挨拶】 みなさま、本年もこのようなどうしようもないアカウントをご愛顧くださり、誠に有難うございました。 なかなか厳しい情勢の昨今ではございますが、みなさまの新年が素晴らしいものであることをお祈り申し上げます。

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー11

秋山

秋山(0)

役者・俳優

「お祈り申し上げます」に携わっているメンバーです。

北原州真

北原州真(0)

役者・俳優

出演します!!宜しくお願い致します!!

野表つばさ

野表つばさ(0)

役者・俳優 脚本 演出 ドラマターグ 映像 制作 当日運営

「お祈り申し上げます」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大