演劇

To-Riders 2nd.drive

ルナナナ

デザイン:ぶんちょ

0 お気に入りチラシにする

演劇

To-Riders 2nd.drive

ルナナナ

実演鑑賞 アーカイブ配信

To-Riders

中板橋 新生館スタジオ(東京都)

2021/12/08 (水) ~ 2021/12/12 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間15分(休憩含む)を予定

休憩時間:10分

公式サイト: https://toridersproject.wixsite.com/official-site/lunanana

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
遠くない未来、日本のどこかの物語。人間が地上を治めていた時代は終わりを告げた。人類は突如この世界に現れた怪物・魔人によって支配され、地下の奥深くに身を隠し生活していた。残された人間達は魔人の脅威に怯えながらも地上の世界を取り戻すため、レジスタンス活動を繰り広げていた。

そんな中、レジスタ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/12/08 (水) ~ 2021/12/12 (日)
劇場 中板橋 新生館スタジオ
出演 来田龍太(To-Riders/colors7~C7)、富樫勘九郎(To-Riders/ProjectJuvenile)、皐乃芽唯(To-Riders)、青木理紗、阿部開、川島颯斗(劇団参画自由/琥神)、國田あかり、さやまはづき、杉山尊生(劇団四桜者語/GENA)、土山哲朗、猫宮きょん、本田桃花、前田龍、武藤彩、森野山小亜
脚本 来田龍太(To-Riders/colors7~C7)
演出 富樫勘九郎(To-Riders/Project Juvenile)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】2021/10/01
※必ず実名(フルネーム)でご予約をお願いいたします。
※2枚以上のご予約の場合、備考欄にお連れ様の氏名(フルネーム)・ご連絡先の入力をお願いいたします。
公式/劇場サイト

http://www.ibsenkai.com/nakaita/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 【舞台公演】
12月8日(水) 18:00
12月9日(木) 13:00/18:00
12月10日(金) 13:00/18:00
12月11日(土) 13:00/18:00
12月12日(日) 15:00
※開場は各公演開演時間の30分前になります。

【配信公演】@ツイキャス
12月17日(金)〜12月31日(金)
※詳細・配信チケット購入はツイキャスサイトにてご確認をお願いいたします。
https://twitcasting.tv/to_riders_/shopcart/113006
説明 遠くない未来、日本のどこかの物語。人間が地上を治めていた時代は終わりを告げた。人類は突如この世界に現れた怪物・魔人によって支配され、地下の奥深くに身を隠し生活していた。残された人間達は魔人の脅威に怯えながらも地上の世界を取り戻すため、レジスタンス活動を繰り広げていた。

そんな中、レジスタンスの少年・雄利と兵士達が魔人に襲われる。全滅の危機に陥った時、不思議な力を持つ記憶喪失の女性、月島七海に助けられる。
魔人と同じ力を放つ眼鏡型デバイスと短剣を携え魔人を撃退する七海。
雄利は自分を助けてくれた彼女に希望を抱き、レジスタンスに招き入れる。この世界を救う事ができる救世主として。

地下で人間達との生活を営みながら、魔人との熾烈な戦いの前線に立つ七海。
荒廃した世界で魔人の脅威、生き残った人間達の思惑、世界と人間の在り方、自身に宿る魔人と同じ力、様々な事柄に時に悩み傷つきながらも前へ進む七海。
果たして彼女は何者なのか?この世界の運命は!?
これは人が人である事を選ぶ物語。
その他注意事項 ■未就学児童入場不可

■新型コロナウイルス感染症対策につきましては下記の通りでございます。

To-Ridersでは、新型コロナウイルス感染予防の為、感染状況や関係機関の情報に注視し、下記のガイドラインに沿って作品を制作いたします。
ご来場のお客様、公演関係者の安心と安全のため、キャスト、スタッフ一同、劇場と連携を取りながら感染防止に取り組んでまいります。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府または東京都の方針等によって追加や変更となる場合がございます。
追加や変更についてはホームページ、Twitterでお知らせいたします。

【感染症対策について】
本公演では下記の取り組みを行います。

◆稽古期間
・出演者及びスタッフが稽古場に着く前に体調がすぐれない場合、または、検温を行い37.5℃以上の発熱がある場合は、稽古を欠席とし自宅療養とします。
・稽古開始時に入室する際に毎回検温を行い、記録します。37.5℃以上の場合は稽古場への入場禁止とし、帰宅を指示します。
・稽古中体調が悪くなった場合は速やかに帰宅とし、対応を検討します。
・稽古開始時(また稽古中に外出した場合)は、入室する際に手洗いうがいを行い、手指のアルコール消毒を行います。
・1時間ごとに稽古場の換気を行います。
・トイレ、ドアノブ、体温計などの消毒作業を稽古前と稽古中に適宜行います。
・出演者及びスタッフが新型コロナウイルスの濃厚接触者となった場合は、保健所に速やかに連絡し指示を仰ぎ、稽古を欠席します。

◆劇場
・劇場内は、定期的な換気と消毒作業を実施いたします。アルコール消毒液、界面活性剤等を使用した清掃・除菌作業を実施いたします。特に、手すりや取っ手など、多くのお客さまがお手を触れられる箇所は清掃・除菌を強化いたします。
・客席は、政府および東京都の方針、劇場との協議の結果に合わせて間引き、またステージと客席間も適切な距離をおきます。(全席指定席)
・劇場内、楽屋の換気をこまめに行います。
・ご来場頂くお客様とスタッフとの接触を可能な限り軽減いたします。また適時アルコール消毒を行います。
・劇場内では、本番中のキャスト、公演関係者の食事時を除き、常時マスクの着用を徹底いたします。


【ご来場のお客様へのお願い】

◆ご予約について
・必ず実名フルネームでのご予約をお願いいたします。
・万が一の事態に備えまして、メールアドレスとお電話番号の入力をお願いしております。
・2名以上一緒にご予約される場合は、全員のお名前とお電話番号を備考欄に記載してください。
・当日券をご購入のお客様は、受付またはロビーでお名前と電話番号を所定の用紙にご記入いただきます。
・ご記入いただいた個人情報は、お客様及び公演関係者の感染が判明した場合など、必要時に公的機関に申告する以外の目的には使用致しません。
・ご予約いただいたお客様と当日ご来場いただくお客様が変更になった場合は、事前にご連絡いただくか、当日受付でお申し出ください。

※下記のお客様はご来場をお控えください。
・平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

※キャンセルの場合はお手数ですがご予約日時とお名前を添え、toriders.project@gmail.comまでご連絡ください。

◆ご入場時
・ご来場いただきご整列いただく際は、足元の掲示またはスタッフの指示に従い十分な間隔を開けてのご整列をお願いいたします。
・ご入場時に手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。アレルギー等のある方はお近くのスタッフにご相談ください。
・ご入場時に非接触型体温計で検温をさせていただきます。発熱がある場合は(37.5℃目安)入場をお断りさせていただく場合がございます。
・再検温等でお時間をいただく場合、お座席へのご案内が開演後になる可能性がございます。演出の都合上お席にご案内できない時間帯がございます。ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。

◆劇場内について
・ご来場時、劇場内では必ずマスクをご着用ください。マスクを着用されていない方、また、着用されていてもマスクとしての機能を満たさないと主催者が判断した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・マスクを着用していても、咳やくしゃみをする際はハンカチを口に当てるなどして、咳エチケットにご協力ください。
・劇場内でのご歓談、おしゃべりはお控えください。
・お連れ様同士でも間隔を空けてご着席いただく場合がございます。ご了承ください。
・退場時は出入り口付近が混雑しないよう、密を避けてご退場くださいますようご協力お願いいたします。
・上演中、激しい咳や風邪のような症状がある方にはスタッフがお声がけをさせていただき、ご退出お願いする場合がございます。
・感染症拡大防止のため、スタッフの指示には従っていただくようお願いいたします。本ガイドラインへの違反行為やスタッフの誘導に従わないなどの危険行為が見受けられたお客様には、ご退出いただく場合がございます。

◆差し入れ、お見送りについて
<お花について>
・通路のスペース確保のためスタンド花、置き花、アレンジ花などの受け取りはお断りしております。
・ミニブーケなど持ち帰れるサイズのものであってもお花全体はご遠慮いただいております。

<差入について>
・生モノ、包装されていないものはお断りしております。
・原則個人宛としたプレゼント、差入、お手紙の受け取りは受付にてお預かりいたします。その際に「お客様の氏名」と「キャスト名」をお伺いいたしますので、予めご了承ください。

<お見送りについて>
・本公演では、終演後の出演者とのご面会は控えさせていただきます。
・公演終了後に劇場内で物販を予定しております。その際にキャストがマスクを装着してお見送りに舞台上に出る予定でございます。その際のお声掛けや無断撮影はご遠慮ください。
・劇場外で、出演者、関係者をお待ちいただくことは禁止といたします。

◆その他
・公演関係者に感染が疑われる症状が出た場合は、直前であっても公演を中止にさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・本公演にご来場いただいてから2週間以内に、新型コロナウイルス感染症が確認された場合は、恐れ入りますがご来場いただいた日時とお名前を添え、toriders.project@gmail.comまでご連絡ください。
スタッフ 【舞台監督】風間結伍(結き屋)
【照明】三枝淳
【音響】嶋津まりゐ
【美術】風間結伍(結き屋)
【アクションコーディネート】杉山尊生(劇団四桜者語 / GENA)
【衣装】葉理工房 / Office ITANIKA
【小道具】Office ITANIKA / m ぷろっぷす
【制作】To-Riders

[情報提供] 2021/09/14 19:19 by 皐乃芽唯

[最終更新] 2021/11/21 01:20 by 皐乃芽唯

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 先日、開さん(@1992_kai )出演の舞台「 魔人に支配された世界で数少ない人間たちが対魔人の武器を手に取り、魔人と戦うという、わかりやすくて好みの物語でした 前半はほっこりするシーンがあった分、後半は衝… https://t.co/PISIzWuG6b #ルナナナ

    2年以上前

  2. 舞台 無事終演致しました👏👏👏 まだまだ気を抜け無い情勢ではありますが沢山のお客様にお越しいただきただただ感謝しかありません‼️ありがとうございました😭 魔人達のエモい写真を趣味で加工してみたのでお納め下さい♪… https://t.co/kuVVEAppNG #ルナナナ

    2年以上前

  3. 陰陽物語でお世話になりました阿部開さん(@1992_kai )が出演する舞台ルナナナ観てきました〜! 偶然会ったこの方々にタキシードサム取っていただきました😭😭 ありがとうございます〜!大事にします!😭🙏🏻✨ https://t.co/ez1XE6Rhle

    2年以上前

  4. 先週まで でご一緒してたはやとさんの出演舞台 を観劇してきました👏🏻♥️ 本当にハードすぎるスケジュールのはやとさん😂 千秋楽お疲れ様でした!!! パティシエチームのお二人にも久しぶりに会えて嬉しかった… https://t.co/xfcXWvenlC #ホシダレ #ルナナナ

    2年以上前

  5. 8月の舞台で当日制作を手伝ってくれた 皐乃芽唯さんご出演の舞台 を拝見。 芽唯ちゃんのお芝居は初めて見ましたが、激しさと繊細さを兼備した実に素晴らしい女優さんなのです! 魔人カミナの阿部さん爆発力にも瞠目。 ミソ… https://t.co/nvwMsEx1cy #ルナナナ

    2年以上前

  6. 舞台『 5ステージ目開場致しました💪 まもなくッッッ!! 飛び入りでも是非‼️‼️ ↓明日以後のご予約はコチラ↓ https://t.co/PEyfBW9UmN ↓配信公演ツイキャス ↓… https://t.co/QJ5XTWoDoV #ルナナナ

    2年以上前

  7. 舞台『 3日目です! 今日もバリバリ行ってきます‼️ 飛び入りも大歓迎ですよ‼️ ↓明日以後のご予約はコチラ↓ https://t.co/PEyfBW9UmN ↓配信公演ツイキャス ↓ https://t.co/ZOAaGplfim #ルナナナ

    2年以上前

  8. 舞台『 2日目お昼の回が終わりました ご来場ありがとうございました😊 この後18:00~は 2日目ソワレスタートですっ 本日飛び入りの方はDMにてお知らせ下さいませ‼️ ↓明日以後のご予約はコチラ↓… https://t.co/FqD0WFOlal #ルナナナ

    2年以上前

  9. 舞台 2日目! 初日はぶわぁあああああって感じでしたが、本日もひとつひとつ丁寧に鮮度よく作り上げていきます💪🌟 舞台裏の地下労働者っぽく撮れるらしいフォトスポットで地下労働できなかった人🙋‍♀️📸 https://t.co/vDIElbEDNI #ルナナナ

    2年以上前

  10. あかりちゃんの舞台『ルナナナ』 観劇させて頂きました☺ かなり久しぶりの再会で 実は演技を見るの初めてでしたが さすがの剣さばき&演技‼ またご一緒できる日を楽しみにしてます✨千秋楽までみなさん頑張って👊 https://t.co/N07J9EcM2U

    2年以上前

  11. 舞台『 昨日と打って変わっていい天気になりましたー この後13:00~ 劇場でお待ちしてます♪ 本日飛び入りの方はDMにてお知らせ下さいませ‼️ ↓明日以後のご予約はコチラ↓… https://t.co/5lFV40kIR2 #ルナナナ

    2年以上前

  12. まもなく舞台『ルナナナ』 いよいよ初日の幕が上がります♪ 最後まで楽しんでいって下さい❤️ https://t.co/usixrYpcZG #ルナナナ

    2年以上前

  13. 舞台 まもなく 初日の幕があがります♪ #ルナナナ

    2年以上前

  14. 小屋入りして場当たり済ませまして、明日から舞台 幕が上がります!どきどき!楽しんでこ☺️☺️ チケットご予約駆け込み是非🏃‍♂️💨 🎫 https://t.co/dnUxgOLSR7 https://t.co/DLSqX1QITo #ルナナナ

    2年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー17

To-Riders

To-Riders(0)

役者・俳優 声優 脚本 演出 殺陣 制作

「ルナナナ」に携わっているメンバーです。

黒田芳樹

黒田芳樹(0)

役者・俳優 声優 脚本 演出 美術 照明 殺陣 舞台監督

森羅演劇空間共用アカウント。樹です。

ハヅキ

ハヅキ(1)

役者・俳優

「ルナナナ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大