公演情報
「舞台 神ミタイナ時間」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
死からは何人も逃れることができない。問題は、この事実を殆どの人間は自らの命題としていないことにある。メメント モリは、この故にこそ標語化されたのだ。ところでボクラ団義は死そのものを死の主体は己自身で認識し得ない点についても展開してくれるのであろうか?
期待度♪♪♪♪♪
自分が余命宣告をされたら何をするのだろう?考えても、ちゃんとした答えが出ないし、死を受け入れられるのか分かりません。
死ぬのが分かっているような人間にしか出来ない事・・何をするのでしょうか?命について深く考えさせられそうな作品、観てみたいです!
期待度♪♪♪♪♪
先日、母が危篤になりました。幸い持ち直しましたが、治る見込みはなく、どれくらい生きられるかが、母も身内の者も思うところです。死というものに近づいた。しばらく遠ざかっていたそれに、考えることも多くなってきました。自分だとていつどうなるか・・・。死が近づいた、その時に自分はどうするのか?何かをすることができるのか?考えながら観たいと思います。