『昇鳴蛇 Cry:me Snake クライムスネーク』(全ステージ完売御礼) 公演情報 『昇鳴蛇 Cry:me Snake クライムスネーク』(全ステージ完売御礼)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★★

    日本人の美徳。
    エムキチの本公演を観たのは初めてですが、小劇場にありがちなマニアックさとは無縁の、観る人全てに前向きなメッセージを送る極上のエンターテイメント作品でとても好感が持てました。

    まるで少年がそのまま大人になったような、純粋で真っ直ぐな脚本と演出が煌びやかな衣装やヘアメイクや照明で彩られて非常にカッコ良く、潔い。一つの時代の終わりに生き、その誇りを背負って時代と共に滅する勇気を持つことの崇高さが迫力満点の殺陣やパワフルなギャグをスパイスに語られ、劇場が非常に狭く感じるほど熱量に溢れた素敵な舞台でした。

    忘れかけていた日本人の美徳を会津藩士達に思い出せていただき、自分の生き方や意志の持ち方に反省もさせられ。演劇としてのクォリティの高さに加え、各時代における人間の生の歴史も考えさせられ。人間の持つ力の素晴らしさに、ただただ、感動。毎回号泣させられました。これで3500円は安すぎです(*_*)

    ちなみに、この舞台の世界があまりに好きすぎて、当日券で追加して4回観てしまいました。白虎隊員の皆さまのカッコ良さもさることながら、神々しいオーラを纏った小沢道成くんの身震いするほどの妖しさに感動。次はもっと大きな舞台で、この劇団のお芝居を観たいです。

  • 満足度★★★★★

    杉村理加!
    まさかの杉村理加が出演でした。
    内容はエンターテイメント。
    しかし、とてもレベルが高く、圧倒されました。

    感情の交換も荒々しくも丁寧で、表現するという事の心を感じた舞台でした。

    次回も期待という意味も含め、☆満点で。

  • 満足度★★★★★

    ありがとうございました!
    私にとって初めてのエムキチ本公演で、とても楽しみにしていた公演でした。
    まず、オープニングがすっごくすっごくかっこよかったです!!
    殺陣も、セリフへの気持ちの込め方も、迫力がありました。
    笑いもあり、何度見ても楽しめた公演で、観に行けてとても幸せだと感じています。
    次回公演も、是非観に行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    目が飛び出ました
    エムキチビートの本公演を観るのはこれで2回目です!

    以前の公演より、キャストさんも公演内容もパワーアップしていたので
    観ていてゾクッとしました。
    今回初めて栗原君を舞台上で観ましたが、彼のステージ上での
    存在感は圧倒的でした♪もちろん、他の役者さんたちも!

    12月の本公演も楽しみにしています。
    これからもがんばって下さい(^ ^)

  • 満足度★★

    迫力満点
    迫力は満点の舞台でした!!!脚本も演出も衣装のセンスもとっても良かったです。ただ出演者に力不足と不協和音を感じてしまいました。なんだかばらつきがあり、途中何度か冷めてしまったのが残念です。

  • 満足度★★★★★

    歴史を変えてしまうのかと錯覚してしまうほどの
    力強く、またメッセージ性の強い、素敵な世界(舞台)でした!!!
    チケット代と比較しても、申し分のない公演だったと思います。
    主演の2人ももちろん、アンサンブルの方々まで頑張っていました☆
    OPパフォーマンスが素敵過ぎて、まず魅了されます!
    これからも、もっともっと素敵な世界(舞台)を作ってくれると信じて♪

  • 満足度★★★★

    びっくり
    虚構の劇団の小沢さん目当てで観に行ったお芝居。
    正直、全く期待していなかったので、レベルの高さにびっくりでした。
    先ずは凝った衣装と髪型で「お!?」
    センスのいい舞台衣装に「お!?」
    役者の多さに「お!?」
    若手ばかりと思ってたのに、ベテラン女優さんが出ていて腰が抜けましたw

  • 満足度★★★★★

    すごい。
    これは、感想が書けないくらい。


    正直好き嫌いは分かれるエンタメ作品だと思いますが。

    ここまで精神を揺さぶられたのは初めてです。


    シアターグリーンのBIG TREEが完全満席でした。

    ネタバレBOX

    OPから圧倒されました。

    遅れてきたお客様はかわいそうかと。

このページのQRコードです。

拡大