春の終わり〈青年座・那須凜主演!シアター風姿花伝 劇作家支援公演〉 公演情報 春の終わり〈青年座・那須凜主演!シアター風姿花伝 劇作家支援公演〉」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-12件 / 12件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    「人間はもっと優しくもっと幸せになるために生まれてきた」
    そう思います。
    ENGISYA流の軽やかで希望に満ちた
    ってところがコロナ禍とてもいいです。
    楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    軽やかで希望に満ちた死生観とは如何なるものか?非常に気になります。人間は誰しも老いて死んでしまいます。若い女性が老婆を演じるというのも興味津々です。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    死は、何も分からないから怖い。
    でも、何も分からないなら、どんな捉え方でも、
    どんな観念でもありえる。 
    今までに無い、新しい素敵な捉え方が観られたらいいですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    若い女優さんが、素のままで演じる老女を、高齢社会・コロナ禍の今の日本で、ぜひ観劇したいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    若い女優が素のままの姿で演じる老女とはどんなものだろう。明るく楽しい老後にしたいものです。

  • 期待度♪♪♪♪

    明るい老い。かくありたいものですけど。気になります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     死を如何様に考えるか? は無論各々の自由である。何となれば死そのものを死ぬ瞬間に己自身では捉えられないからであり、仮に捉えることができたとしても死の瞬間を伝える術を我々は持たないからである。何れにせよ我等が生き物である限り、永遠の問いであることは確かだ。

  • 1年熟成の味、いかに。
    味わってみたいです。

    ちょっと青い鳥の「青い実を食べた」を連想しました。

  • 期待度♪♪♪♪

    「生きている間は、命にとっての春」なんて考えらるのは幸せな人生を送っている証?その逆?

  • 期待度♪♪♪♪♪

    若い女優がメイクアップなしで老女役を演じる。どう伝えるのか?面白そう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ENGISYA流の軽やかで希望に満ちた死生観…若い女優が素のままの姿で溌剌と老女役を演じ、老いて死に向かう女性たちを生き生きと描く、とある。副題~〈青年座・那須凛主演!シアター風姿花伝 劇作家支援公演〉からすると、劇作家と(若い)役者達との競演のように思える。お互いの質向上を目指す、だから素の姿でも、ということなのだろう。物語はもちろん、その競演、楽しみにしている。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    軽やかで、希望に満ちた死生観... というのがいいですね。老いて死に向かう女性を生き生きと描く、というのもステキです。
    前向きに...
    是非、観たいです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【23話次回予告】 粛清なる春の終わり なお楚々として、寂として、穢れ無き二つの魂が葵の闇へと堕ちる 玉響に消え行く泡の如く、蒼き月冥の隠り世へと、絆を抱きたゆたう悲恋 幾瀬を越えて、また相寄らん 幾世を行きて、添い遂げん バジリスク~甲賀忍法帖~最終回『来世邂逅』

    3年弱前

  2. 春の終わり告げる花御堂

    3年弱前

  3. 明日は健康診断からの歯医者卒業の日。先週はがん検診再検査もやったし。 割と低空飛行の春の終わりから梅雨時に、ずっと自分のメンテナンス頑張ってたな〜えらい〜えらすぎる〜私よ〜。

    3年弱前

  4. ずっと待ち望んで千三百三十五日(1922年の秋から1926年の春の終わり)に達する者は幸いである(宣教が前進し、油そそがれたクリスチャンが幸福な状態に達する)。 (ダニエル12:12)

    3年弱前

  5. エイリアン名「鈴メガティーナ」 ユーザー名「LUNA」 モチーフ スズメガ×鈴×ティターニア 鈴を鳴らしながら春の終わりを告げ、そして夏のはじまりを伝えてくれます 主なモチーフがスズメガ… https://t.co/ewaTcz81Oc #オリジナルエイリアン2021 #昆虫

    3年弱前

  6. 【閲覧注意】 ゴキブリとほぼ同じ、ぞわわ〜、という考えで、苦手な人もいるので、画像はこのツイにリプぶら下げてそっちに出します。春の終わりに早ばや登場した。材質は柔らかからず硬からずのプラ。美馬ぼっちゃまは、まずは実物を経験してください。へんなトラウマになるといけない。

    3年弱前

  7. @wakasatakeshi 生シラスがある程度街中で流通するのは、時期的には春の終わり4月末から5月いっぱい位でしょうか?(^-^)

    3年弱前

  8. 私の筐体ファにサマメを着せる野望は儚く散った、さながら春の終わりの桜のようにね。

    3年弱前

  9. 春の終わりから夏にかけてはミセスとかWANIMA! 秋の始めから冬の終わりまではBUMP OF CHICKEN! 春の始めはヨルシカ! 年中聞いてるのはBTSとかRADWIMPSとか!

    3年弱前

  10. 二ホントカゲの巣は地中にあり、春の終わりごろにそこで卵が孵る

    3年弱前

  11. もうすぐ夏ですね………。 春の終わりに春情ロマンティック https://t.co/v3IsudAvJB #スクスタはいいぞ #スクスタ撮影部

    3年弱前

  12. あっという間 月日は過ぎ去るから 気づけば春の終わり でもまだくしゃみなんかして きみのいない毎日には慣れたつもり だけどふいに胸が痛むのは 季節のせいにしちゃいたいよ 【じゃあ、またね。】

    3年弱前

  13. 春の終わり告げる花御堂

    3年弱前

  14. @keitotototototo 世間的には春の終わりから初夏にかけてが旬になりますね🐟この時期だと『梅雨イサキ』と言われ白身の魚の中では旨いと思います🐟産卵期前に雄から取れる白子を酒蒸しにすると最高っすよ😎塩焼きとかも🥳 日本… https://t.co/BEuWuEWKWL

    3年弱前

  15. 【23話次回予告】 粛清なる春の終わり なお楚々として、寂として、穢れ無き二つの魂が葵の闇へと堕ちる 玉響に消え行く泡の如く、蒼き月冥の隠り世へと、絆を抱きたゆたう悲恋 幾瀬を越えて、また相寄らん 幾世を行きて、添い遂げん バジリスク~甲賀忍法帖~最終回『来世邂逅』

    3年弱前

  16. 昨年のホンダエンジンは素人目にも、まだまだ課題があるんだなぁと考えるくらいだったのですが、今年は春の終わりからめきめき頭角を示しているイメージ。そしてとうとう、ここ十年の王者ハミルトンを押さえきるほどに。来年はこのエンジンが撤退するなんてほんともったいない…もったいない…

    3年弱前

  17. えっ?体感的にまだ6月なったくらいなんですけどもう7月です??マジで怖。春の終わりからずっっと抱えてた入稿ラッシュがあと2日で……下手したらあと1日で終わります。どんなけ息止めて生きてたんだ。

    3年弱前

  18. @ZiD9yLOxVkfdReM 嬉しいです😆見てくださり、ありがとござます(* >ω<)🌻🌻 はい😆野生のランなのですよ🙈春の終わり頃から咲きだします❣️左巻き・右巻きのコ、あんまり巻かないコ😊個性それぞれ…どのコも可愛いです… https://t.co/lD2s7UgQRa

    3年弱前

  19. 【猫の鳴き真似してみた】家康「凄いな、一瞬本物かと思ったぞ!ワシも負けてられないな…にゃんにゃーん!!(ノリノリである)」三成「…猫の盛りは冬から春の始まり頃と春の終わりから夏の終わり頃らしいと刑部が言っていた。…覚悟は出来ているな?」

    3年弱前

  20. 色待宵草(イロマツヨイグサ)だぜ。花言葉は「静かな喜び」。春の終わりに咲く花だ。花がマツヨイグサに似ていて色の種類が多いことからこの名前がついたそうだ。別名ゴデチア。最近はこっちの名前で出回ることが多くなったな。

    3年弱前

  21. みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 人間関係全くもって上手く作れな… ● 春の終わりを実感する暑さと梅雨… ● なぜ、わかしゃぎさんはTwit… ● めっちゃ好きです… https://t.co/On5nAxdXFD #質問箱 #匿名質問募集中

    3年弱前

  22. 春の終わり頃から爪先があいてておしゃれなルームシューズ を探してネット探索したりモールに来たり。未だに買えなくて冬のルームシューズ履いてる🥲

    3年弱前

  23. 春の終わりに咲くアッツ桜だ。花言葉は「無意識」。…名前には一応桜がついてるけど、あんまり似てないな。だけど、おしべとかめしべが見えにくいから絵に描いた花みたいで可愛いぞ。別名「ロードヒポキシス」はギリシャ語の「薔薇」と「ヒポキシス」という植物が由来しているぞ。

    3年弱前

  24. @souvenirr チョコがけは実は冬季限定と言うか秋の初めから春の終わりくらいの期間しか売ってねーんす(地元グンマー県民より) 逆に夏季になるとフルーツやコーヒーゼリーが出始めてうめーすよ🤤

    3年弱前

  25. 【未完】R-18anlz 春の終わり、梅雨のはじまり https://t.co/qXDLN7AtP9 書けた分だけ まだえちではない

    3年弱前

  26. ずっと待ち望んで千三百三十五日(1922年の秋から1926年の春の終わり)に達する者は幸いである(宣教が前進し、油そそがれたクリスチャンが幸福な状態に達する)。 (ダニエル12:12)

    3年弱前

  27. 春の終わり告げる花御堂

    3年弱前

  28. 春の終わりに 終幕しました。 この公演に想いを馳せて下さった方 全てに、感謝。 ふーっと体中の空気を全部吐き出したい気持ちです。 いかすお婆ちゃん達にまた逢えますように。 https://t.co/QBwfVEaE96 #春の終わりに

    3年弱前

  29. 1足2,000円アンダー価格帯で全部同じので左右も無いものを揃えて5〜6組をテキトーに履くんですが3年くらい持ちます…全然穴が開かない…。秋口〜春の終わりまでずっとそれ。

    3年弱前

  30. 【23話次回予告】 粛清なる春の終わり なお楚々として、寂として、穢れ無き二つの魂が葵の闇へと堕ちる 玉響に消え行く泡の如く、蒼き月冥の隠り世へと、絆を抱きたゆたう悲恋 幾瀬を越えて、また相寄らん 幾世を行きて、添い遂げん バジリスク~甲賀忍法帖~最終回『来世邂逅』

    3年弱前

  31. 最近陽が落ちる前に帰れてなくていつもフラフラに疲れてたり酔っ払って家に入る前に畑でささやかな収穫。育ちすぎたトマトを毎日救出しないといけない。春の終わりに仕込んだ夏野菜が成功して嬉しい https://t.co/SQgFsgFC2w

    3年弱前

  32. 中国地方の静かな集落に残る旧校舎。 元々は尋常小学校があった場所だがこの校舎が尋常小学校当時のものかどうかは不明。 春の終わりに訪問したが、可愛らしい校舎だった。 https://t.co/4AmETL7w2l

    3年弱前

  33. 結局「春の終わりの雨」になったんだね

    3年弱前

  34. 『春の終わりに』 終演致しました。 大変な時期に劇場までご来場頂いた方々、誠に有難うございました。 始まってしまと、時間が経つのもあっという間で昨日まで舞台があったのも変な感じです。短くとも濃い時間とメンバーと共に駆け抜けました… https://t.co/KfytwEaJsz

    3年弱前

  35. そして今日も仕事楽しかった……春の終わり辛い思いしたけどよかった!!

    3年弱前

  36. もうずーっとずーっと、同じ鳥と思う鶯が近所の林あたりで囀っている。 春の終わり頃から。 ホーホケキョ の他に、「鶯の谷渡り」っていう鳴き方があるらしく、最近それも鶯だと気づきました。 それにしてもよく鳴く ずっと鳴いてる 癒し ^( 'Θ' )^ #鶯 #野鳥

    3年弱前

  37. (宣伝)<二次>「おはぎ」春の終わり、厨に甘い匂いが広がる。そこで交わしたささやかな約束を果たすため、小豆長光は現代へと赴く。(小豆長光)https://t.co/BSqQGYNCRS

    3年弱前

  38. 「 7月19日から「春の終わりに」ホームシアター(配信公演)がスタート致します!ご来場が叶わなかった方、もう一度ご観… https://t.co/j1DvyPhVDs #春の終わりに

    3年弱前

  39. 春の終わりは焦げた醤油の香り、夏の始まりは柑橘の制汗剤の香り。夜の帳は潮風の香りで、朝焼けはバターの香り。また一緒だねって笑う君がコーンを片手に笑う、それが瞬きをする程眩しくて仕方がなかったから。きっと今年の僕の恋はバニラの香り。

    3年弱前

  40. @yagi_4140 反応ありがとう!! 春の終わり、本格的に暖かくなっていっそ暑いくらいで、少し雨の気配を感じるようら頃の昼かな…!

    3年弱前

  41. 春の終わり位から、ずっと路肩に咲いてるよね。 画像検索したら、菊なんですね。 https://t.co/SFeCkpmcwq

    3年弱前

  42. 「春の終わりに」 無事終演致しました。 大変な時期にも関わらず、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。 妹が描いてくれた絵! いい、春でした。 さあ、大好きな夏へ。 まっしぐらや!! https://t.co/CP0MVSWiRz #春の終わりに

    3年弱前

  43. 春の終わり告げる花御堂

    3年弱前

  44. 春尽 春の終わり頃のこと。 https://t.co/pVeRqgQnVK

    3年弱前

  45. 美術担当の娘、佐和子が描いてくれた舞台『春の終わりに』出演者一同!! 私はいま長野アトリエ演氣舎に車で向かっております!! 一ヶ月滞在します! https://t.co/hJoJUUx0bz

    3年弱前

  46. トマト多すぎ俺は戸惑う キュウリ切らずにそのまま吸収 夏の始まり春の終わり 冷やし中華はじめました

    3年弱前

  47. ずっと待ち望んで千三百三十五日(1922年の秋から1926年の春の終わり)に達する者は幸いである(宣教が前進し、油そそがれたクリスチャンが幸福な状態に達する)。 (ダニエル12:12)

    3年弱前

  48. 花冷えを、さみしいと想っていたように。春の終わり、夏のはじまり、それを俺は寂しいと形容する。名残も遺してくれない青と蒼の狭間で揺られながら。どうか笑わないで、卑下をしないで。出来れば、見ないでよ。こんな俺を、そんな弱々しく轟く俺の心を。なあんて言っても日々は慎ましやかに包む、

    3年弱前

  49. 7月7日マチネ シアター風姿花伝「春の終わりに」 - 香港フリーク・引退内部監査人の日々 https://t.co/Qe0rmcjTfG

    3年弱前

このページのQRコードです。

拡大