「わたし、の、せかい。」

デザイン:湯淺士

0 お気に入りチラシにする

無観客上演 アーカイブ配信

黒虹サンゴ

映像販売(東京都)

2021/05/01 (土) ~ 2022/05/01 (日) 公演終了

休演日:無

上演時間: 約0時間20分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://watashi-no-sekai.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
佐藤睦(オフィス・ルード)主演、一人芝居『わたし、の、せかい』
ー2021年5月1日(土)~2022年5月1日(日)まで一年間かけ一万人の動員を目指すー

青森県出身の中堂大嘉が主宰する演劇ユニット、黒虹サンゴは「演劇を映像作品として昇華させ、映像販売を中心とした新しい演劇モデルの確立を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2021/05/01 (土) ~ 2022/05/01 (日)
劇場 映像販売
出演 佐藤睦
脚本 中堂大嘉(黒虹サンゴ)
演出 中堂大嘉(黒虹サンゴ)
料金(1枚あたり) 999円 ~ 999円
【発売日】2021/05/01
上記の金額で1ヶ月間のレンタル視聴が可能。
公式/劇場サイト

http://watashi-no-sekai.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 上記の期間中、下記のサイトから『いつでも、どこでも』視聴可能。
▽販売ページ▽
https://vimeo.com/ondemand/watashi
説明 佐藤睦(オフィス・ルード)主演、一人芝居『わたし、の、せかい』
ー2021年5月1日(土)~2022年5月1日(日)まで一年間かけ一万人の動員を目指すー

青森県出身の中堂大嘉が主宰する演劇ユニット、黒虹サンゴは「演劇を映像作品として昇華させ、映像販売を中心とした新しい演劇モデルの確立を目指し、コロナ禍の状況でも劇場の経済サイクルを止めない」という目的の下、今回の企画を製作。

今作品では、新型コロナウィルスにより多大な影響を受けている演劇コンテンツにおいて、新しい演劇モデルの発信や劇場の活性化を行い、映像作品としての演劇コンテンツの提供を目的としています。
事前に行ったクラウドファウンディングでは、目標金額の115%、575,000円を達成し注目を集める。

主演にはNHK連続テレビ小説『半分、青い』への出演や主演映画『Vtuber渚』において第16回山形国際ムービーフェスティバル船越英一郎賞(最優秀俳優賞)を受賞する実力派俳優、佐藤睦(オフィス・ルード)
音楽制作には、マニマニ『きみはまだマニマニを知らない』にて作詞・作曲・編曲を担っている青森県出身の音楽家、ぱやん。
撮影・編集には映像クリエイターの山本翼を迎えて制作。

自身の経験やクリエイターとしての苦悩を描いてきた主催の中堂大嘉が現在の不安、未来への希望をレンズを通して表現します。

<ストーリー>
コロナ禍の状況の中、ある俳優の女の子は部屋に閉じこもり、様々な未来を想像する。
演劇を辞めてオフィスレディとなり働いている自分。
故郷に戻り、結婚し、幸せに暮らす自分。
時間を持て余した女の子は自分の未来への不安から、嫌な妄想ばかりを想像してしまう。
しかし、心のどこかで「演劇」を行う事を諦めきれずに、妄想に別れを告げ、表現者として自分の世界を広げ、前を向いて歩いて行く。
いつかきっと当たり前の様に舞台に上がれる日を夢見て。

<予告映像>
https://www.youtube.com/watch?v=C1Ud67301LY&t=5s
<前編無料公開中>
https://www.youtube.com/watch?v=Pwxu2RaQ62c&t=53s
その他注意事項 ※今作品は「映像販売」のみ行っておりますので、予めご了承ください。
スタッフ 主題歌「非現実逃走記」ちゃるけん

監督:中堂大嘉(黒虹サンゴ)
助監督:山岸佑哉
撮影・編集:山本翼
整音:酒井朝子
編集協力:kokeshi
撮影協力:上ノ園芳樹、辻村健太
音楽:ぱやん
フライヤーデザイン:湯淺士
LPデザイン:柴田真光
協力:オフィス・ルード、若羽-wakabene-、Drone Movies、新中野ワニズホール
企画・製作:黒虹サンゴ

[情報提供] 2021/05/08 13:37 by 黒虹サンゴ

[最終更新] 2021/10/26 19:33 by こりっち管理人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. きょう も おはよう。 わたし の せかい。 おはようございます。 https://t.co/BA0K1HUyFU

    2年弱前

  2. さすがに白衣装すきすぎてる…😭💙 わたしのせかいいちのぷりんすさまです👑 https://t.co/VjHLmUFo52

    2年弱前

  3. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  4. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    2年弱前

  5. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  6. お知らせ 東京個展まで、早くもあと1か月となりました😊 「Sekai〜あなたのせかい・わたしのせかい」 6/2(木)〜6/5(日) 会場JCA Gallery @jca_gallery 茅場町3-12-9 NIビルB1F… https://t.co/C8QNVT7iCj

    2年弱前

  7. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  8. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  9. @yumuu__25x そうだわたしのせかいー!!

    2年弱前

  10. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    2年弱前

  11. あなたのせかいとわたしのせかい まるで星間通信のよう とぉおくとおくのそらの向こう くらくくらぁい夜空のどこか あなたは何で笑うのかなぁ わたしはこんな時に笑うんだ あなたは何が好きなのかなぁ わたしはこんなものが好きなんだ… https://t.co/4PML69UowY

    2年弱前

  12. 刀狩り以外のやることないしわたしのせかい結構狩終わったけど原神すゆ

    2年弱前

  13. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  14. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  15. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    2年弱前

  16. 目の届く範囲がわたしのせかい。 意識はしているよ。

    2年弱前

  17. お知らせ 6月東京個展開催決定しました! 「Sekai〜あなたのせかい・わたしのせかい」 6/2(木)〜6/5(日) 会場JCA Gallery @jca_gallery 茅場町3-12-9 NIビルB1F 東京メトロ茅場… https://t.co/6tU2BfP64m

    2年弱前

  18. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  19. @bdc_03 @plasone_TL あ………………あの……………………わたしのせかいいちすきなせいゆーなんですが…………………アツアツさん……………💋

    2年弱前

  20. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  21. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    2年弱前

  22. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    2年弱前

  23. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  24. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  25. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  26. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  27. えりちゃん!Coachella出演おめでとう!さいこうのステージをありがとう🤍 わたしのせかいいちのアイドルが歓声をあびてキラキラかがやいてるのをみて なんかわかんないけどなけてきた😭 #지구젤리버블

    約2年前

  28. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  29. 私は写真よりも、造形よりも、演劇よりも、人の絵よりも、自分の描く絵がこの世で一番好きだ。 わたしのせかい。

    約2年前

  30. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  31. @liura_wolf わたしのせかいめっちゃさむいです(((( 🥶 ))))

    約2年前

  32. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  33. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  34. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  35. えりかさんゆびさきミュのときほんとにほんとに良くてかわいくてわたしのせかい!って歌うのが大好きで泣いちゃうくらい良かったからじゅじゅステ気になる 観たい

    約2年前

  36. @gatimaguro わ、わたしのせかい…。

    約2年前

  37. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  38. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  39. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  40. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  41. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  42. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  43. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  44. 音は、わたしの“せかい”といっても他言ではないのだよ?ふひ♡

    約2年前

  45. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  46. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  47. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

  48. 深いだけの、 暗くて、 寒くて、 ただ虚しい、 ただ寂しい、 狭い、狭い、わたしのせかい。

    約2年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大