アクトリーグ

スタジオアルタ(東京都)

2008/12/09 (火) ~ 2008/12/09 (火) 公演終了

上演時間:

関東アクトリーグ最終戦は追いかけるミラスタが一矢報いるも、カルツが逃げ切り。2008年度の栄冠はカルツに輝いた!

いよいよ日本シリーズに突入するが、関西の優勝チームはフィクションズに決定した。

日本シリーズは関西で一戦、関東で一戦。両方のポイントを合計した総得点で勝敗が決まる。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2008/12/09 (火) ~ 2008/12/09 (火)
劇場 スタジオアルタ
出演 カルツ、フィクションズ
脚本 なし
演出 なし
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】
前売3,000円 当日3,500円
ペアチケット5500円 学生2,500円(要学生証提示)
サイト

http://www.actleague.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 関東アクトリーグ最終戦は追いかけるミラスタが一矢報いるも、カルツが逃げ切り。2008年度の栄冠はカルツに輝いた!

いよいよ日本シリーズに突入するが、関西の優勝チームはフィクションズに決定した。

日本シリーズは関西で一戦、関東で一戦。両方のポイントを合計した総得点で勝敗が決まる。

昨年度は関西王者のフィクションズが関東王者のミラクルアクトスターズを下して、日本一の座を勝ち取った。

日本シリーズの見所はいくつかあるが、まずひとつ12/4の関西ラウンドをカルツがどう戦うか?

アウェーで戦うのは不利といわれている。特に関西ラウンドでの関東チームはこれまでオープン戦・交流戦など、成績が悪い。現に昨年度のミラスタは関西ラウンドで大敗したことが原因で関東ラウンドで勢いを取り戻せず、敗れた。反対に関東ラウンドでの関西チームはこれまで分が悪くない。今年度のオールスター戦も目新しい関西プレーで関東審査員の心をつかみ、勝利した。土地の違いであろうが、この差がどう影響するのか?

カルツが12/4の関西ラウンドでどのような戦いを見せ、どのくらいのポイント差で関東に戻ってくるのか?これがシリーズの分岐点になる。

もうひとつの見所は、野球と同じように、シリーズ選手が登場するか?

昨年度はフィクションズの行澤選手が関西・関東両ラウンドで大活躍。3分×4のチーム戦でもMVPを獲得し、また個人戦(昨年度ルール)関西関東両ラウンドで名手・後藤選手を撃破。これがチームに勝利を引き寄せる大きな原因となった。

そのようなシリーズ選手が登場するのか?

なお、今年度ルールは関西関東両ラウンドで3分×4を2マッチずつ行い、獲得ポイントを決める。

泣いても笑っても、2008年度の最終戦!
お見逃しなく!
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ

[情報提供] 2008/11/18 11:33 by アクトリーグ事務局

[最終更新] 2008/12/10 01:56 by アクトリーグ事務局

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大