どうせ、死んでいく【公演中止】 公演情報 どうせ、死んでいく【公演中止】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 千秋楽のはずだった今日 全員にプロットが届いた あらためて 演りたかった。。。 なにより 観たかった 共演するはずだった方々も 少しでもそう思ってもらえてたら この気持ち忘れずに いつか絶対 "どうせ、死んでいく" https://t.co/ejD9doDRib

    4年弱前

  2. 時間制作さんの「どうせ死んでいく」のフライヤーがとても欲しいです……

    4年弱前

  3. 『どうせ、死んでいく』 めちゃくちゃ観たかったな……………… 来年ワンチャンないかな………………

    4年弱前

  4. 『どうせ死んでいく。』めちゃくちゃ観たかった。 シブゲキに通いつめたかった!

    4年弱前

  5. どうせ死んでいく見たかったなぁ😢

    4年弱前

  6. "どうせ死んでいく。" 初日予定だった今日 1人でいたくなくて 谷と田名瀬と今國と 幻初日乾杯! コロナめ👊 オレ主役なんか そうそうないねんから ほんまにうらみ倍増やでw あとは 池田くん、野村くん、竹石くんと 飲みたいかな… https://t.co/6T6By55l7z

    4年弱前

  7. 私自分のスケジュールアプリに舞台の予定とか全部入れてるんだけど、寝起き一発目に見たのが「明日の予定:どうせ死んでいく」だったのね。そっか、ほんとなら明日からまた舞台だったんだとちょっと落ちた後にBSPとブルーシャトルメンバーからのツイ見たから、本当に泣いてしまった。

    4年弱前

  8. どうせ死んでいくだけだった子供を人為的に殺すのはだめなのですか…ボンドルドォ…🥲

    4年弱前

  9. 松田岳くんの舞台出演情報来た〜😭 中止になってしまった「どうせ、死んでいく」も、また再演してくれるといいな〜🙏

    4年弱前

  10. 「……は?どうでもいい?…ふざけるなよ、どうせ死んでいく奴が今更べらべらと戯事言ってさぁ……」

    4年弱前

このページのQRコードです。

拡大