Reanimation 公演情報 Reanimation」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ジョーン・ジョナス『Reanimation』を見た。氷河の荒涼とした風景を映し出す映像と、素朴で人肌の感触のある、ユーモアも勢いもある生身の身体一つによるパフォーマンス。パフォーマンスって分類しがたい何かではないのだな。メレディス・モンクを思い出したり。97年のさいたまでしたか。

    4年以上前

  2. ジョーン・ジョナス『リアニメーション』@ロームシアター。地球時間、氷河時間、動物時間、それから上演時間とジョナスの年齢まで。とにかく「時間」に対する自覚が明解な作品だった。人間以外のものと語るための「言葉」を表す音もいい。何よりジョナスに気負いとか衒いがない。筆の運びに嘘がない。

    4年以上前

  3. ジョーン・ジョナス「Reanimation」。ごちそうさまでした!という気分で外を少し歩こうとしたら、友人のお母様にお誘い頂き夕飯ごちそうになった🙏

    4年以上前

  4. ジョーン・ジョナス「Reanimation」を観る。 今年観たものの中で、屈指の表現の一つ。 有無を言わせず圧倒するようなものではなく、親しみやすさがあるが、練り上げられた美意識を確かに感じさせる。 「抒情詩は最低の戯言、殴るぞ、寝ろ」的なパンチラインも。

    4年以上前

  5. ジョーン・ジョナス『Reanimation』本当に理想的。今年83歳のジョナスが歩いた! 喋った! というだけで感動的なのだが、上演が進むほどに時間とイメージが溶け合うような感触的な感覚が緩やかに惹起されていく。そこからは自然の時… https://t.co/wtPyFSdmB4

    4年以上前

  6. ジョーン・ジョナスReanimationめっちゃうつくしかった◇◇◇

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大