公演情報
「なにをシェアするハウスター」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
説明文を読んでまず“金八先生”-「鶴本直」~性同一性障害~を扱った件を想起したが他の方のレビューを拝読しても有るようにそう言えば制服の長ズボンを履いている女学生も珍しくない時代になったなぁ~と。
これがミュージカルになるとどんな魅せ方・事の成り行きになるのか観てみたい。
期待度♪♪♪♪♪
ミュージカル大好きです。女性専用のシェアハウスの住人が、どんな人たちなのか気になります。ストーリーも面白そうだし、ダンスや歌も期待大です。観てみたいです!
期待度♪♪♪♪♪
シェアすることでカッコイイと思っていた「普通の大人たち」のアラが見えてくる。外見と内面、そのギャップをいかに面白可笑しく描くか、そして心に響かせてくれるのか大いに期待しております。
説明文を読んで、ふと「海月姫」を連想してしまいました。
ちなみに今は女学生はスカートとズボン選択可能になっている所が多いみたいですね。
女子にズボンの制服も中々可愛いです。