秘密基地vol.10 公演情報 秘密基地vol.10」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    ■約155分(途中休憩込み)■
    まず、全体の構成・演出に難。もっと洗練された公演を志向すべきでは?それから、片やビデオカセットから引き出したテープ、片やノートパソコンと、変わり種の素材を使ってジャグリングした2組。何かテーマがあったようだが、尺が長く思わせ振りなだけで、何を伝えたいのかまったく届いてこなかった。

  • 満足度★★★★

    様々でした。

    ネタバレBOX

    八つの個人・団体による本格的なジャグリングから、ジャグリングをモチーフにしたりジャグリングを取り入れたりしたコント、そしてこれがジャグリングと言えるのかいと言ったものまでの様々なパフォーマンス。

    1台のノートパソコンを肩に乗せるだけなのはどうかなと思いました。いつの日か、怪力の持ち主が数台のノートパソコンを使って軽々とジャグリングするのを見てみたいと思います。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. アドベントカレンダーのテーマ、迷った。 空転…vol24の話 秘密基地…vol10を見た感想 作品・動画紹介…ジャグリングに限らず、自分の好きなものを 動画公開…駒場祭ルーチン

    4年以上前

  2. 感情のツイートが先に来てしまいましたが、無事に秘密基地vol10千秋楽を終えました。この4日間ご来場いただきありがとうございました。(僕は2日しか出てませんが) 本当に楽しくいい経験をさせて頂きました。お客様はもちろんスタッフ等関… https://t.co/Rwg6T60UP6

    4年以上前

  3. ジャグリングを見せるなかで 一番の評価は 見た人が真似したくなること 秘密基地vol10 の全ての演目は ぜんぶやってみたくなった。 演出的な意図としてなにが言いたかったかはよくわからなかったのもあるけど、、 ディアボロ崩しは地味にやりたい。

    4年以上前

  4. 秘密基地vol10 感想 千秋楽も始まったので ネタバレ込みで感想など書いてみようかと こまばアゴラという舞台芸術の聖地みたいなところでやること自体がまずすごい。 箱のサイズ感と内容がいい感じにマッチしていた。 スタッフ陣がジャグラー的には贅沢。 #秘密基地vol10

    4年以上前

  5. ピントクル秘密基地 vol10にして初めて見ることができた。 これで終わり(おやすみ)というタイミングで見られて良かった。 見ないと損するタイプのステージだ。

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大