THE ROLE OF 公演情報 THE ROLE OF」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    見応えはドラマ
    最近の埋れ木は真正面から青春時代と甘酸っぱさを描くなぁ
    良い意味でモヤモヤが心にすごく残る作品
    ヒーロー物の世界と普通の大学生の世界が重なりあって滲む世界
    もどかしさが凄い主人公を竹内さんがその特性を活かして演じてた
    グダグダした人の心情が刺さる
    埋れ木の作品の特徴として無駄な間と無駄な喋りがあって、それが独特な作品の空気を作り上げている
    本作も、ともすれば違和感が浮き上がるような作りなんだけど、そういった無駄さが現実感を観客に植え付けて、世界観をまとまりあげている
    とにかくユニークな作風だと思う

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/12/21 (土) 19:00

    座席1階1列

    価格3,000円

    前回の北池袋の公演よりも奥行きも幅も使ったセット。
    もどかしいセリフ回しをどの演者さんもきっちりこなすのがここの公演の見せ所。今回も凄い。
    スーツを見てからの二人の会話が私の好きなシーン。超能力を持ったばかりに背負う「宿命」への向き合い方がそれぞれ違うところも。埋れ木さんに出るたなべさんが理由なくとても好き。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/12/20 (金) 14:00

    価格2,800円

    超能力やヒーローが普通に(?)いる世界の日常、ではありつつ、今までに観た2作とは少し切り口が違って、これもまた面白い。
    また、舞台となるバーの美術、会場の内壁(下手側と舞台奥)を活かしていかにもそれっぽくてステキ。

    ネタバレBOX

    端的に言えば「日本版ピーター・パーカーの物語」。人知れずヒーロー活動(笑)をしている主人公の秘密がバレそうになったり知った上で支援する人物がいたり、なところはまさにそう。
    さらに「七瀬ふたたび」や「アンヌ、僕はウルトラセブンなんだ」なども。(ちなみに同日ソワレに観たものも「アンヌ、僕はウルトラセブンなんだ」をモチーフにしており……)
    それ以外で実はやはり超能力を持つ「ダークヒーロー(?)」だった泰久の「ハンパな能力者がヒーロー活動をしているのが許せない」という部分に昨今の「俄かファンに対する古参ファンの心情」を想起。そしてこれはジャストミートで、久保さんに口止め(爆)されたのだった。(笑)
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/12/21 (土) 14:00

    果たすべき役割、守りたい友情、そして、苛立ち。
    優しい人々が織りなす、非日常的な日常の物語。
    詳細はネタバレBOXにて。

    ネタバレBOX

    まず劇場に入ってみて、バーカウンターにビックリ。
    なかなかあそこまで気合いの入ったセットはお目にかかれない気が。
    サーバーとかにもちゃんと中身入ってるし、酒の瓶も良くあそこまでそろえたな、と。
    しかも、カウンターの足元に足置き?的なものまで置いてあったのには驚いた。
    再現度がハンパない。
    私の位置からだと冷蔵庫の中身まで見えたんだけど、ちゃんと色々入ってましたしねぇ。
    大好きな埋れ木さんの演劇である事を抜きにしても、テンション上がりますわな。

    持てる者ゆえの悩み、持たざる者ゆえの羨望と苛立ち、果たすべき責任、義務、自身に課すべき役割、
    優先するべきもの、勢いで行くのか、慎重に事を進めるのか、部下、後輩への接し方などなど。
    誰しもどこかで抱えている思いをヒーローという存在を軸にして、目の前に提示して頂いた様な気がした。

    こういう問題って結局の所、正解がないから難しい。
    それぞれの立場もあれば、思想、信条もあるわけで、そこに対しての熱量が大きければ大きいほど、
    衝突が生じる確率も跳ね上がる。

    本作でも登場人物それぞれに思いはあって、必ずしもそれは一致していないのだけれど、それが大きな
    軋轢や衝突にまで至らないところが、個人的には埋れ木さんの優しさであって真骨頂でもあるような気がする。

    埋れ木さんの演劇の感想を書かせて頂いているときに、必ず触れている気がするんだけど、登場人物がみんな
    大人で優しいんですよね。
    相手を否定するところからは入らない。
    まずは理解して、受け入れたところで、意見が対立する相手に対して向き合っていく。

    私が埋れ木さんの演劇を好きでたまらない理由の一つは、やっぱりそう言う優しさに満ちているからなのかなと思う。

    登場人物の物分かりが良いだけに、劇中で議論が紛糾するような場面はほぼ無いと言っていい。
    それは物語全体を平坦にしている感はあるけれど、それは決してマイナス要因ではなく、むしろ、
    それが埋れ木さんの「味」であると感じる。

    そうした「味」について言えば、各人物の会話シーンもそうだと思う。
    本作もそうだけれど、埋れ木さんの演劇の会話シーンは、演劇的な大仰さがなくて私は大好き。

    台本を読んでいて、改めて感じるけれど、彼らの会話は彼らの中でのみ成立するものであって、よそ者である
    観客に聞かせることを前提としていない。

    よくよく考えてみたら日常会話なんてそんなものである。
    「このあいだのあれ、どうなった?」
    みたいな会話は身内同士では普通に伝わるけれど、第三者にはちんぷんかんぷんである。

    説明的なセリフを出来るだけ少なくして、会話の不自然さをどう消していくかは、色々な手法があるなと、
    色んな演劇を拝見してきて感じるけれど、埋れ木さんの演劇は、その辺りがものすごく巧みな気がする。
    セリフの中で説明はしないけれど、それでいて観客が置き去りになることもない。
    でも、何もかもを開示してくれるわけでもなく、行間の思いを観客が想像する余地をしっかりと残して
    おいてくれていて、何というか、そのかゆいところに手が届くような感じが私はたまらないのです。

    会話の内容もそうだけれど、テンポがまた絶妙で私は大好き。
    ツッコミのテンポや各キャラの口癖やジェスチャーもうまく盛り込んで、ものすごくリアルな
    会話を再現されているような気がする。
    埋れ木さんの演劇は、各キャラの会話を聞いているだけで、何となくニヤニヤしてしまう。

    毎度のことながら、今回も登場人物は魅力たっぷり。
    というわけで、ここからは、各人物と役者様を織り交ぜて振り返りなど。

    真島誠(竹内蓮さん)

    演劇の世界では愛され青年は数多くいるけれど、マコトはその中でも最大級の愛され男な気がする。
    仕方のない事とは言え、色んな疑惑に塗れることになるマコト。
    けれども親交の比較的薄いハルコを除いては、マコトに対して疑惑は持ちつつも信頼する姿勢は
    崩さなかったのがすごく印象的。
    実際、彼は非常に愛らしい。
    真面目で不器用で素直。
    彼の言葉には虚飾が一切ない。
    ちょっとカッコ悪いことも、ダサいことも、照れながらも口にしてしまう。
    決して熱血漢ではないし、熱量が高いタイプでもないんだけれど、作家としては結構プライドが
    高いんですよね。
    自分の作った作品に「ヒーローが作った」っていうレッテルを貼られたくないっていうあの言葉、
    私、結構、グッときました。観劇中、思わずうんうんと激しく頷いてしまった。
    最後、ヤスヒサと対峙するシーン、ヤスヒサのために自身の力をためらうことなく差し出すところは、
    あぁ、だから、この男はこれだけ愛されるんだと再認識させられた。
    自身の力を差し出してもなお、ヒーローたらんとするその姿勢、カッコよかった。
    こりゃ、ヤスヒサも形無しですわな。
    竹内さんの演技も素晴らしかった。
    マコトはジェスチャーが特徴的だけれど、見事にマコトを作り上げておられたような気がする。
    ドはまり役だったのでは。

    安田泰久(新開知真さん)
    安田由紀(星野花菜里さん)

    持てる者、持たざる者。
    それが姉弟という非常に近い距離にいるというのは何とも皮肉な話だなと思う。
    姉思いなんでしょうね、ヤスヒサは。
    その超能力をなぜ有効に使わないのかという苛立ちはあるにせよ、姉の苦悩もやはり、どこかでは
    理解していて、その苦しみから解放したい気持ちがヒーロー狩りへと繋がったのかな、と。
    もしも、ユキが超能力者ではなかったら、ヤスヒサは程よいところでヒーローをやっていたような気がする。
    皮肉という意味では、彼が忌み嫌うタイツ男が、まさかのマコトだったこと。
    あそこの絶叫、胸にずんと来ました。
    最終的に、ヤスヒサも超能力者として目覚めるわけだけど、あのシーンは照明の演出も含めて怖かったな。
    あそこの新開さんの演技が、ちょっとイッちゃった感じでね。観たことない新開さんだった。すごい。
    埋れ木さんの演劇ではちょっと珍しいシーンだった気がする。
    ヤスヒサの超能力はX-MENでいうところのローグのそれに近いような気がするんだけど、X-MEN知らなかったら、
    あそこのくだりはちょっと分からなかったかもしれない。X-MEN万歳。私はマグニートー寄りですけど。
    ヤスヒサが姉思いであると同時に、ユキもまた弟思いだなって思う。
    配信を巡ってシノブと対峙するシーンが2回あるけれど、そのどちらも星野さんがすごくカッコよかった。
    EDで出動するマコトとヤスヒサに向かって「ワンオペだからね!」と声をかけるシーン、何だかちょっと
    ニンマリしてしまった。
    あの終わり方大好き。
    安田姉弟の非日常的な日常に幸あれ。

    田畠タツキ(高村颯志さん)
    末次しろ(たなべさん)

    めちゃくちゃ良い友達なんですよね、この二人。いや、ほんとに。
    こういう仲間は大事にしないといけない。lieber最高。
    はっきりしないマコトに対して、モヤモヤしつつも見守る人が多い中、唯一、真っ向から
    ぶつかるタツキ。
    個人的には、彼の言い分は至極もっともで、マコトに対して、
    「もういいじゃん、言っちゃえよ!」と私は心の中で何度思ったか。
    でも、彼もマコトのことは大好きなんですよね。
    衝突している時も「一緒にやりたい」とポツリと漏らす姿を少しウルウルしながら観ておりました。
    まだ衝突する前だけど、彼がマコトに対して
    「普通に友達じゃん」
    というところ。大好きでした。いいやつ過ぎるぜ、タツキ。

    しろもまた良いやつなんですよね。
    めちゃめちゃ口軽そうなんだけど、マコトの秘密については頑なに口を閉ざすし、あの手この手で
    どうにかこうにか、マコトの疑惑を晴らそうとする。まぁ、あんまり効き目はなかったけれど(笑)。
    でも、それが、しろという女の子を象徴していたような気もする。
    マコトと同じく、彼女もまたどちらかというと不器用なんだろうなぁという気が。
    マコトにとって、唯一、秘密を共有しているしろの存在ってすごく大きかったんじゃないかな。
    ある意味、ヒロイン級の存在。

    私、高村さんもたなべさんも大好きで、お二人が、大好きな埋れ木さんの舞台に出演するって言う
    だけで、嬉しかったのに、同級生っていう設定でもう悶絶寸前。
    冒頭、打ち上げのシーンで、楽しそうにしているお二人を見て、私はもうニヤニヤが止まりませんでした。
    あぁ、幸せ。二人だけの会話シーンも観てみたかった。
    そして、何となく予想はしていたけど、高村さんはやはり歌声も美声でした。

    白井サトル(尾形悟さん)
    野田央(佐藤友美さん)
    竹内剛士(大垣友さん)

    実は本作で私が一番涙したのは、サトルのプロポーズのシーン。
    いやー、これ・・・どう表現すればいいんでしょうね。
    サトルが「結婚しようか」って言った途端、私の涙腺大崩壊。
    語彙力がなくて本当に申し訳ないんだけれど、それ以前に、このシーンを言葉で評するのも
    なんか野暮というか。
    プロポーズとしては映画等含めても屈指の名シーンだと私は思います。
    ここに至る直前、ヒーローに対する支援の話題があるんだけど、ここも良かったんですよね。
    サトルはそんなに熱いキャラではないんだけれど、このシーンの尾形さんの演技、静かだけれど、
    すごい熱量を感じて素敵だなと思いました。
    サトル大好き。

    とは言え、12年待たされたナカバも、まぁ、我慢したなという感じ。
    私の周りには12年付き合ってるのに結婚できずに別れたカップルがゴロゴロいるので、ちょっと
    他人事じゃない感じで観ておりました。
    何とかなっておめでとうございます。
    でも、ホント信じてないと、こんなには待てないですよね。
    内心、忸怩たるものはあったろうと思うけれど、お互いを信用していればこその12年間だった気が。
    ナカバにしてもサトルにしても、懐が深いんだろうな。ビッグカップル。
    佐藤さん演じるナカバは、まさに懐深いナカバだった気がします。
    さっぱりした感じが似合ってたなぁ。

    マコトの人徳によるものだろうけど先輩にも恵まれてますよね。
    ツヨシ先輩、最高すぎでしょ。
    まぁ、だいたいバイト先の先輩なんて、面白半分で後輩の恋愛を焚きつけたりするものだけど、
    彼の場合、全然、面白半分じゃないんですよね。
    全力で応援してる。いいやつすぎる。
    そんでまた優しいんですよね。
    マコトの悩みを察してはいるけれど、それをlieberのメンバーのように、どストレートに切り込まない。
    自信が抱える思いをマコトに明かすことで、話しやすい空気は作るけど、それ以上は促さない。
    結局、マコトは彼に話すことは無かったけれど、その優しさはきっと伝わったんじゃないですかね。
    すげー軽い感じがする人だけど、めちゃくちゃいい人。大好き。
    「やってんなぁ」はちょっと真似したくなる(笑)。
    大垣さんがまたはまり役でしたね。すごく良かった。
    そして高村さんに劣らぬ美声。
    生演奏まで聴かせて頂いてありがとうございます。
    私もつられて思わず拍手しそうになりました。

    古舘ハルコ(工藤夏姫さん)
    矢吹悠(大瀬さゆりさん)

    ハルコはユウと話している時が一番魅力的なんだけど、かなり印象に残っているのが、ユキが
    持てる者、持たざる者について問いかけるシーン。
    ハルコの「良い使い方を見つけてくれたら、うれしいですよね」と答えたのには、思わず心の中で
    唸り声をあげてしまった。すげーな、ハルコ。パンチ力十分。
    それにしてもハルコのユウへの友人としての愛情が半端ない。
    でも、この二人の関係って、観ててすごく素敵だなぁって思った。
    終盤、マコトにデレデレのユウにツッコミを入れるシーンが大好きでしたね。工藤さん大好き。
    工藤さんは前回公演に続き、物販で応対していただきました。
    前回、口約束割りでTシャツを購入させて頂いたので、私はちゃんと約束通りTシャツを着て
    観劇しておりました。
    余りにも寒すぎたので、インナーのインナーのインナーでしたけど。
    お見せできなくて残念ですが、ちゃんと着ていきました。

    ユウはヒロインという立ち位置(なんだと思う)。
    マコトがあんなんなので、ユウはグイグイ行くタイプかと思いきや、そうでもないんですよね。
    二人とも似たような感じなので、何というか、微笑ましくも、初々しくも、危なっかしく
    拝見しておりました。
    いやー、しかし、それにしてもオープン前のBARでのイチャつきは参りました。
    なんか年甲斐もなく、恥ずかしくなっちゃいましたよ。
    え?いいの?見ていいの??みたいな。
    映画とかだとああいうシーン観ても、あー、へー、みたいな感じで終わるけど、舞台だと
    また何ともアレですな。いやぁ、慣れない。
    ユウ役の大瀬さんも私は大好きなんですけど、まさか、埋れ木さんの舞台で大瀬さんを
    拝見できるとは!
    ユウみたいなふんわりした役はやっぱりお似合いになりますね。

    寺島武史(藤本康平さん)
    久米田耕平(羽田敬之さん)
    島袋忍(佐瀬ののみさん)

    様々な命題が飛び交う中で、私には一番身近に感じられたものを提示してくれたお三方。

    仕事人としての使命、責任と、私人としてのモラル。
    揺れ動くテラジマとシノブの議論を、一歩離れたところから見守るクメダ。

    シノブは結局、ヤスヒサの配信を諦めるし、観ていた私もそれで良いとは思った。
    けれど、プロとしてどうあるべきか。配信者として一定のプライドを持つ彼女にとって、
    その決断は非常に重かったであろう事を思うと、手放しで良かったね、とは言えないのかなと感じた。
    書き手の意図は別にして、YouTuberとしてのシノブは炎上を以てよしとするようなタイプではなく、
    むしろ、ジャーナリストに近いスタンスを貫いていたように思える。
    最終的にヒーロー稼業を続けることになったマコトとヤスヒサを、何かしらの形で支えることに
    なるんだろうなと思いながら観ておりました。

    演じられた佐瀬さん、登場時に名刺を出すシーンがあるんだけど、これがカッコよかった。
    思わず、声に出しそうになってしまいました。
    そして着ていたジャンパーなのかストラップなのかちょっと分からなかったけど、襟元のPolaroidのロゴ!
    あれは私物なんですかね。
    わー、あれ良いなーと本筋と関係ないところで、少々テンションを上げておりました。

    テラジマとクメダは良いコンビですよね。
    私は仕事の有り様と言うことに関しては、頭ではクメダの見解を理解しているし、支持するものの、
    身体の反応としては間違いなくテラジマのそれと一致する。
    クメダが言う「責任とか、ゆっくりでいいと思うんですよね」って言う言葉は、刺さったなぁ。
    心の中で唸り声を上げておりました。

    登場時の藤本さん演じるテラジマ、スゴく好きでした。
    あのダラっとしためんどくさそうな感じがたまらない。
    ある意味、大物感があって、私は当初、テラジマとクメダの関係は逆なのかと思ってました。

    さぁ、そして羽田さん。
    『降っただけで雨』の大久保と同様、スーツでの登場だったけれど、何だか大久保の未来の姿のように感じて、
    一人でニヤついておりました。
    頑固で熱血漢だった大久保が、あれから修羅場をくぐり抜けると、クメダのようになるんじゃないのかなって。
    妄想が止まりません。
    羽田さんはTwitterを拝見していて、あぁ、人柄的にも素敵な方だなと感じてはいたけれど、実際に改めてお姿を
    拝見していると、ホントに紳士であり真摯な方だなぁと終演時のコールの一礼を観て感じました。

    作・演出 久保磨介さん

    まずは2周年おめでとうございます。
    私は『降っただけで雨』から観劇させていただいている新参者ですが、あれから色んな舞台を拝見して、埋れ木
    さんが提唱する「変わったことはしない」と言う理念をここに来てようやく感じられるようになってきました。
    これから先、5年、10年、100年と続くことを願います。
    今回も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

    劇団の皆さま、役者の皆さま、素晴らしい舞台を本当にありがとうございました!
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/12/18 (水) 19:30

    105分。休憩なし。
    開演時間の表記が少し変わっているので注意。

    ネタバレBOX

    後日記載。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. New Article: How will AI recruiting software change the role of a recruiter in 2020? https://t.co/MPl9KOiGLlhttps://t.co/bUnQkvyEXK

    4年以上前

  2. You need to understand the role of the CDS in war. A Service Chief cannot perform the role of the CDS. Kindly go th… https://t.co/SGqBFqOV79

    4年以上前

  3. @ellle_em Okay so here me out... The Muppets: Naruto I just know Kermit would make a good Sasuke, and if you dont t… https://t.co/55LICbCesn

    4年以上前

  4. What is going to be important in 2020 in the SEO industry at large and on specific areas such as ‘Content’, the rol… https://t.co/CsqDSjgqRc

    4年以上前

  5. @BoobyJargon @JakeAnbinder The theoretical innovation of Maoism in North America & Europe was to view the local wor… https://t.co/t6mZL0pk4f

    4年以上前

  6. Salman Khan is known to shower his loved ones with love and gifts on every occasion. The actor has always been the… https://t.co/7d6sW63B5I

    4年以上前

  7. An alarming article on the role of RSF on the Libya war the possible threats to Sudan fragail transition. https://t.co/zyBYW1oolu

    4年以上前

  8. @MooFarah3 Founder of Somali Disability Network @SODENOrg on the stage talking about the role of youth in participa… https://t.co/d0L6JScD3s

    4年以上前

  9. The role of Muhammad Ali Jinnah did not end with the creation of Pakistan. While serving as Governor-General, he pl… https://t.co/r0tS6zK1k2

    4年以上前

  10. @MekeTitus @nelsonchamisa Are you telling me what to do with my life? Do you not understand the role of intellectu… https://t.co/hAanyPBX4F

    4年以上前

  11. .・*✧191225 罗正粉丝后援会 weibo update The filming ceremony for «恋爱吧,食梦君» took place today! Luo Zheng will be playing th… https://t.co/D3sv6RtQC5

    4年以上前

  12. Aamir is playing the role of a Punjabi in Laal Singh Chaddha for which he has undergone a physical change. #SantaSinghChaddha

    4年以上前

  13. ka lami itan-aw gyud aning ayh!! I saw its korean version ug grabe akong hilak atu nag bakho2x ju… https://t.co/iZrGWmeRHG #MiracleInCellNo7

    4年以上前

  14. @Gefira_org It's the role of those who have an ancestral interest in that fact, to bring it to wider public awareness.

    4年以上前

  15. @Paul27869293 @AlbertH51591544 @joeyd1121 @hussywriter @DannyBorruso @HillaryClinton Oh and still learn your histor… https://t.co/X0YqHzka0w

    4年以上前

  16. @SenWarren for pointing out the role of money in elections. Keep it up. #Thankyou #NoWineCavePresidents

    4年以上前

  17. @daddyhope @DavidColtart Trust powerful men to suggest patriarchy is not a real issue and cite phantom, nameless, f… https://t.co/DFhKjc6rs7

    4年以上前

  18. The role of gasotransmitters in neonatal physiology. https://t.co/ZbiO7RlApN

    4年以上前

  19. SciTechDaily 300-Million-Year-Old Atmospheric Dust Analyzed by Geoscientists – Here’s What They Found: University o… https://t.co/Z7HP9IAVmG

    4年以上前

  20. A great manager will adopt the role of 'coach' in the workplace. They know that the best results from their team re… https://t.co/84eQK0x1sb

    4年以上前

  21. Week 27 discussion paper Pielke, R. A.,Jr. 2003. The role of models in prediction for decision. Pages 111–135 in C… https://t.co/uPzYHbPZKV

    4年以上前

  22. @Kerry_Annd Bernie gets elected, God forbid, he dies from a heart attack, and she assumes the role of POTUS? 🙄🙄😂😂😂😂😂😂😂🙄🙄

    4年以上前

  23. Christmas lunch with family & I’ve resumed the role of senior drinks server with immediate effect

    4年以上前

  24. @MaraWilson I’m begging you to direct this. And take on the role of the kind English teacher.

    4年以上前

  25. Okay, let's do this! I create this thread bc there are still some ppl who ask me about "Why did Leo turn down the r… https://t.co/Hc0FxDP5h0

    4年以上前

  26. The Role of Email Marketing in Real Estate Lead Nurturing https://t.co/iX2C8v4DDk #digitalmarketing #socialselling

    4年以上前

  27. Need to reduce support cases? Discover the role of knowledge sharing. https://t.co/stCJtbmvP2 https://t.co/uFvE1I0LUi

    4年以上前

  28. Leadership focuses on your relationship to followers. But not everybody sees themselves as a follower. Leading them… https://t.co/KKNph5boGl

    4年以上前

  29. The gave the ruling on case which unseated it has pronounced on the ro… https://t.co/x2LiT3BS22 #AllahabadHighCourt #RajNarain #IndiraGandhi

    4年以上前

  30. あ、悪魔くん!?! 松下さんじゃなくて埋れ木さんの方?

    4年以上前

  31. @schotz You can decide if you want to play the role of the grinch this year and decline, decline, decline 😃

    4年以上前

  32. Sometimes you have to play the role of a fool to fool the fool who thinks they are fooling you.

    4年以上前

  33. @FLOTUS @realDonaldTrump The Role of the Iranian Mullahs' Government in Wealth and Speak to the American people abo… https://t.co/i8vEwbiY51

    4年以上前

  34. Mad Max (1979) Mel Gibson Discusses Getting the Role of Max HD https://t.co/qQ1Ommtl64

    4年以上前

  35. New paper: An in vivo RNAi screen uncovers the role of AdoR signaling and adenosine deaminase in controlling intes… https://t.co/HaLolBThX9

    4年以上前

  36. Physician Liaison Job Description - The Role of a Physician Liaison https://t.co/skEYhfBFVd https://t.co/UVX4otVkQl #healthcare

    4年以上前

  37. Jojo was offered the role of Hannah Montana and Solange was supposed to play Aqua in the Cheetah Girls. https://t.co/upa9dbEPLh

    4年以上前

  38. @FaridNaheed This meeting should have been with the Interior Ministry, since they are responsible for internal secu… https://t.co/FoDFxNyeGo

    4年以上前

  39. @meenubagla @InsideEdgeAMZN Aamir Bashir was a huge surprise in the role of bhaisaab :) . Loved (& hated at times)… https://t.co/YFT1cIIcvN

    4年以上前

  40. Home MS in the role of outsiders. Quarterfinals Czechs have no certainty, sounds overseas https://t.co/ESzRBFFNss https://t.co/BQeglZo856

    4年以上前

  41. @RepAdamSchiff The role of the House is to document an impeachable offense, and you failed miserably. #Fauxpeachment #SchiffForBrains

    4年以上前

  42. New Paper: The role of translationally controlled tumor protein in proliferation of Drosophila intestinal stem cell… https://t.co/zOW5ZvsmGR

    4年以上前

  43. This is a great reminder on how even much more impact Program Officers can have if they weren't restrained by pater… https://t.co/iUcgjIEkdp

    4年以上前

  44. {This study follows on the heels of her previously published work on the role of nonverbal signals in spreading att… https://t.co/GpHfACqLlS

    4年以上前

  45. this festive day i’m taking the role of your grumpy uncle and have parked on the best chair in the house where i’m steadily getting drunk

    4年以上前

  46. @liberalnotlefty I asked my father in laws permission before marrying my wife. He was very grateful for this gestur… https://t.co/ApeK6bdXGA

    4年以上前

  47. Dorset Jobs: Pharmacist, Lyme Regis: Qualified Pharmacist Location:  Lyme Regis, Dorset Working Hours: 42.25 hours… https://t.co/JTvyfu5EAl

    4年以上前

  48. @iMac_too Prashant Kishor is playing the Role of Sanjya bho here and Nitish will be Uddhav..... Just wait and watch

    4年以上前

  49. I forgot, in the next few days I would also add Madison B, in the role of Minister for Entertainment, waiting for t… https://t.co/cXM44bBfKu

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大