『パンパンじゃもの、花じゃもの』 公演情報 『パンパンじゃもの、花じゃもの』」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.7
1-6件 / 6件中
  • 期待度♪♪♪♪

    戦後の混乱の描き方とかが気になりまする

  • 期待度♪♪♪♪

    戦後のパンパンを扱った演劇作品は結構ありますが、上流階級からパンパンという話の作品は観たことがないので、期待しています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    確かに自分とはかけ離れたものは魅力的かもしれない。が、その中に入るには相当な覚悟が必要。彼もしくは彼女にそう思わせたバックボーンは何だろうと興味がある。また、彼もしくは彼はその中に沈んでいくのだろうか?

  • 期待度♪♪♪♪♪

     ワーイ天ポリだー!!! 一種の貴種流離譚、天ポリの手に掛かるとどんな味付けになるのか? その結果を拝見したい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    自分とは真反対の価値観を持つ者になぜか惹かれる、何となく分かるような気がする。物語は児童文学「王様と乞食」を連想し、世情批判もしくは皮肉が込められているような。ぜひ観劇したいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    やんえみさん、一歌さん、楽しみにしてます!

このページのQRコードです。

拡大