だから、せめてもの、愛。 公演情報 だから、せめてもの、愛。」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.7
1-20件 / 20件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    余命宣告が間違ってた?
    でも医療の進歩でありうる話だし・・
    良き事なのに予定調和の乱れが・・・なんですかねぇ
    いろいろと考えさせらそうで期待膨らみます(^-^)

  • 期待度♪♪♪♪

    可愛さ余って憎さ百倍(?)の設定ですね。これは気になります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    気になるタイトルから期待が高まります。

  • 期待度♪♪♪♪

    SYOMIN'Sの美津乃あわさん出演ということで気になっていた舞台。
    客演ではどんな演技を見せてくれるのか…。
    他劇団で余命ものを観たことがあり、こちらは余命でどんな攻め方をしてくるのか気になります。
    観劇マナーが色々言われる中での<サイレント上演>の現場も観てみたいですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    高齢の両親を介護しており切実です。公演情報を見て是非とも観劇したいと思い応募しました。

  • 観たいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    実体験も重なり、どんな結末になるのか気になりますね。家族の話は何が正解かわからないことも多いですが、ひとつの物語としてどう展開するのか、どう演じられるのか、心に響くお芝居期待しています。

  • 期待度♪♪♪♪

    私には高齢の両親がおり、年齢的にいつ旅立ってもおかしくない。
    「親との別れ」ということをいろいろ考えるようになり、最近見る舞台もそのようなものが多い気がする。
    今回の舞台も、設定はやや特殊ではあるが、親・兄弟(私も弟がいる)について考えさせられるものになりそう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    親にはいつまでも生きていてほしいと思う反面、看病が長引くとケアする側の心労も如何ばかりかと思います。リアルに自分の身に起こればたまったものではないと思いつつ、お芝居でどのように描かれるのか、興味が湧きます。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    エンターテイメントを目指す劇団さんのよう
    全てはお客さんのためにの心づくしをみたい

  • 期待度♪♪♪♪♪

    誰にでも来る家族との別れとどのように向き合うのか、身近で興味深い話。役者さんたちも観てみたい方々で楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪

    せっかく生き永らえる事が出来たというのに、この希望と失望が入り交ざった複雑な感じ。
    打ち明ける内容こそ違っても、何だかあり得そうな状況に興味津々です。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    観たい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ”愛”の姿もいろいろあるが、どんな”愛”になるのか興味深いです!
    ぜひ観たいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

     本当にありそうで怖い話だが、あったら避けて通れないことは明白。

  • 余命宣告を受けた父と家族の関係が気になります。どんな展開になるのでしょうか?

  • 期待度♪♪♪♪

    ハッピーエンドか、バッドエンドかは、一概にはいえないんでしょうね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    死ぬ覚悟を決めれば怖いものなし?秘密を墓場まで持っていくなんて考えもなく暴露した結果...とても気になる。だから ぜひ観劇したいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    初めての作家の作品は期待と不安が半々。が、以前の作品のここでの評価と経験豊富で評価の高い役者を集めてることで期待の方が上回り。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    三上さんのこのチラシが気になっていた。ちょっとこのところ弱り気味の体に、この芝居はいいのか悪いのか悩む。でも観たい。

このページのQRコードです。

拡大