この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
「音で観るダンスのワークインプログレス」final@ KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ O,1、2人(外島貴幸+吉田正幸)「井田田回回田田戸」@ blanClass
5年以上前
「音で観るダンスのワークインプログレス」final@ KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ O,1人、2人(外島貴幸+吉田正幸)「井田田回回田田戸」@ blanClass
5年以上前
「音で観るダンスのワークインプログレスfinal」@KAAT。 限られた人しか体験できないダンスの舞台を他者に伝えていくために、舞台で起きていることを言語化すること。 最近考えていた「ダンスを言葉にする」ことについて、他者の試みを… https://t.co/D7fmDy3aeZ
5年以上前
週が明けると私がナビゲーターを務めます愛知県芸術劇場主催の批評講座の初回を迎えます。連続講座で手探りですが、参加者の方々の像が見えたとたんに語る言葉が溢れててきた。しかしこのタイミングで見た「音で観るダンスのワークインプログレスf… https://t.co/mReawqylYP
5年以上前
音で観るダンスのワークインプログレスfinal@KAAT。視覚障害者のための音声ガイドとともにダンスを上演、障害のある人ない人ともに鑑賞。視点の異なる4種類のガイドを聞きながら、人はダンスの何を見ているのか、何をもってダンスと呼ぶのか、鑑賞とは?ダンスとは?問いを新たにする。
5年以上前
「音で観るダンスのワークインプログレス final」上演とトーク、無事終了しました。ありがとうございました! とても新鮮な執筆体験でした。踊る捩子さんの身体の出来事と、それを観る人の身体の出来事を、行ったり来たりしつつ、ひとつのテキストに混ぜこんでいくような作業だった気がします。
5年以上前
音で観るダンスのワークインプログレス final ダンスを言語化するのは難しい、特に音声ガイドのように即時的に言葉にしていくのは難しいからやってみる…挑戦からしか見えてこないものがあるのだとトークと実演で知る ガイドから体験への鮮… https://t.co/zuJfnl9uNy
5年以上前