演劇

ロロいつ高シリーズ2本立て公演

「いつだって窓際であたしたち」+「いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した」

三重県高校演劇部選抜ver×劇団ver

実演鑑賞

ロロ

三重県文化会館(三重県)

2019/08/24 (土) ~ 2019/08/25 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間20分(休憩含む)を予定

公式サイト: https://www.center-mie.or.jp/bunka/event/detail/27160

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
高校演劇のフォーマットにのっとった60分の青春群像劇、いつ高シリーズ。三重県高校演劇部選抜verと劇団verを同時上演

三重県高校演劇部選抜ver「いつだって窓際であたしたち」
ロロver「いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した」


あらすじ
「いつだって窓際であたしたち...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/08/24 (土) ~ 2019/08/25 (日)
劇場 三重県文化会館
出演 三重県高校演劇部より選抜メンバー、森本華(ロロ)、多賀麻美(青年団)、田中美希恵
脚本 三浦直之(ロロ)
演出 三浦直之(ロロ)
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,500円
【発売日】2019/06/22
<整理番号付自由席>
一般:2,500円
高校生以下:21,000円
公式/劇場サイト

https://www.center-mie.or.jp/bunka/event/detail/27160

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月24日(土)14:00
8月25日(日)14:00
説明 高校演劇のフォーマットにのっとった60分の青春群像劇、いつ高シリーズ。三重県高校演劇部選抜verと劇団verを同時上演

三重県高校演劇部選抜ver「いつだって窓際であたしたち」
ロロver「いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した」


あらすじ
「いつだって窓際であたしたち」
階段をあがって、奥から三番目の教室、その窓際の、校庭の全部が見渡せる席は僕の席なのに、今はなんでかしらない女子が座っている。僕は弁当が食べたいけど、知らない女子がいるからとるにとれないし、もちろん、僕が知らない女子に声をかけるなんてできるわけもないので、しかたなく、そばで、その女子を眺める。女子は、ぼんやり校庭を眺めている。校庭では、これも知らない男子がグラウンドをぐるぐると走っている。僕の後ろで、笑い声がして、これは知ってる女子の笑い声だけど、当然話したことはないからほとんど知らないみたいなもんで、ほとんど知らない女子は、カーテンのなかで、くすくす笑ってる。僕は、完璧に知らない女子の方のうなじをみつめながら、うなじにはそんなに興奮しないな、っておもってる。

「いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した」
いま自販機でスプライトを買ってる亜子ちゃんは、安田先生に恋していなかったらしい。いま音楽室でピアノを弾いてるモリナガくんは、ほんとは柔道がしたいらしい。いま下駄箱で手紙を拾った達也は、明日には月に帰るらしい。いつだってあたしたち、ホントかウソかも確かめないまま、らしいらしいで話をしてる。
その他注意事項 ※未就学児の入場はご遠慮ください。日曜公演のみ託児サービスがございます。
※高校生以下券でご入場の際は、学生証の提示をお願いいたします。
スタッフ 舞台監督:岩澤哲野
演出助手:中村未希
照明:久津美太地
制作協力:奥山三代都(ロロ) 坂本もも(ロロ)
宣伝美術:中西洋子(AYOND)
イラスト:西村ツチカ

[情報提供] 2019/07/18 19:11 by CoRich案内人

[最終更新] 2019/08/24 15:47 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大