公演情報
「浅草福の屋大衆劇場と奇妙な住人達1982 改訂版」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
この頃のエンコは最も寂れていた頃ではなかったか? あの侘しいような懐かしいようなエンコも嫌いではなかったが、流石に目の高い東京アンテナコンテナ、良い設定だ。下平さんとイジリーさんの絶妙な掛け合いとイジリーさんの外し方にも期待が持てる。いつもホントに楽しい舞台なので愉しみ!! 15周年おめでとうございます。
期待度♪♪♪♪♪
毎回てんやわんやの楽しいコントのような舞台で会場全体を温めてくれる。今回は『昭和人情ホラーコメディ!!』ということでドリフの“全員集合”のような展開になるのでしょうか!?ほっこりしにまた行きたい。
期待度♪♪♪♪
舞台は昭和57年だそうですが、令和に入った今(たまたま先週!)大衆演劇の世界を体験、今の時代も逞しく頑張っておられました。
家族中心で構成された劇団員さん達、生き様としても感慨深いものがあります。
ところで『昭和人情ホラーコメディ!!』の「ホラー」って書き間違いじゃないですよね?(笑)観てみたいです!