きえるもの、のこるもの、こわれるもの 公演情報 きえるもの、のこるもの、こわれるもの 」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.4
1-10件 / 10件中
  • 期待度♪♪♪♪

    これは興味深い企画ですね。

  • 期待度♪♪♪♪

    短編戯曲に興味があります。どのような題材をどう料理して戯曲に仕上げていくのか気になる。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     タイトルがソソル。廃校というのも設定として極めて良い。こんな政体、こんな時代には、ゆったりできる数少ない場所が、廃墟なのは恐らく意識的に生きる者総ての持つ傾向であろう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    作家による視点の違いを比べられるとは、面白そうな企画に興味津々です。同じ事でも、その人によって、思いや感じ方が違うよなぁと・・。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    作家による視点の違いでどう表現がかわるのかみてみたいです。
    廃校という設定にも興味がありますね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    多くの才能が次から次へと現れては消えてゆく
    煌めく夏の夜空のような舞台を観てみたいです

  • 期待度♪♪♪

    それぞれの作家が、廃校をテーマにどのようなアプローチをするのか、楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    一人15分で何が表現できるのか気になるし、5本も観られて満足感が得られそうだし、廃墟・廃校がテーマだなんて期待しまくりです!!!
    観てみたいです!!!

  • フランス語はよく知らないけれど、その綴りだとコミュニークて発音すると思うんですけど。
    でもcommuneとuniqueを合わせた造語と解釈すれば、また新しい意味が見えてきますね。

  • 期待度♪♪♪♪

    いろんな脚本家さんのわずか15分の短編集。あまり聞かない企画ですね。とても興味があります。わずかな時間でどんな風に表現するのでしょうか。期待しています。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 連れてるポケモンとコミュニケできるのほんまサイコー https://t.co/HV1l6aZ0S5 #ピカブイ #NintendoSwitch

    4年以上前

  2. どの程度かにもよるけど、コミュニケーションを取り続けること、そしてネットでも本でもいいのでコミュニケ… 続きは質問箱へ https://t.co/od8ddAUQth #peing #質問箱

    4年以上前

  3. @written_by_komi コミュニケ〜ション

    4年以上前

  4. @cello_undine そゆ繋がりはいいよね~(^▽^) グッコミュニケ~ションっ(≧▽≦)

    4年以上前

  5. 顔を合わせたコミュニケ―ションをとれるかが 後日の商談化率を決める。 実際セミナー中話せた人の方が商談化しやすい。 #セミナー極意

    4年以上前

  6. 若者とのコミュニケは難しいのぉ…

    4年以上前

  7. 広報からのお知らせ【いなぼうネット】 【要約筆記啓発講座受講生募集】 聞こえのしくみや聞こえにくい方とのコミュニケ・・・ ~ひょうご防災ネットより ⇒ ひょうご安全安心情報 https://t.co/dZhFFiJQaD #兵庫県 #防災 #防犯

    4年以上前

  8. コミュニケノート

    4年以上前

  9. Q: 新聞紙で象を包むことは可能ですか?A: はい。新聞が共産党中央委員会のコミュニケを掲載している場合ですが。

    4年以上前

  10. 「年齢の壁を超えたコミュニケ—ション広場」それがワクワクhttps://t.co/CPImebwiwv

    4年以上前

  11. 今回のG7の会合あるいは場外で、円相場について格別の議論があったとは認識していない。従って、円相場の動きを見てコミュニケが何かを反映しているということもないと、大臣のご説明のとおりであると思う(2005/12/3)

    4年以上前

  12. ルートハブの斜度グラデーション表示、いいね。 地図での推定値だから当然 実態との乖離は大きいんだろうが、誤差も込みで楽しむものなのだ。 「おい運営、コミュニケのデータよりクソ厳しい山じゃねぇか。聞いてねえぞ」 とキレる、今年の… https://t.co/wH2XQoUwnz

    4年以上前

  13. 個人的に秋がいちばん寂しくなる季節なのでいっぱいくりみつコミュニケしたいな~~チャットとかしたい

    4年以上前

  14. 「年齢の壁を超えたコミュニケ—ション広場」 →それがhttps://t.co/jgJHK8cFm5

    4年以上前

  15. DDT♂10代東京都「年齢の壁を超えたコミュニケ—ション広場」それがワクワク....。https://t.co/EFFH26CnFx

    4年以上前

  16. @akagetto おお 牛語 もコミュニケのツール !

    4年以上前

  17. 公園で2歳5ヶ月の男の子と一緒になりました。とてもしっかり会話&コミュニケ出来ててやっぱり焦ります。比べてはいけないのでしょうが、ウチは早生まれなため彼が同学年という事実にも焦るし、来年あんな風になるビジョンは全く湧きません。

    4年以上前

  18. 過去の2人の筑紫明朝評 新しいフォロワーさんはぜひご一読下さい。 鈴木一誌 「今のまま暴れん坊でいてください。」 https://t.co/120cpWBn6Y 戸田ツトム 「綺麗な書体などというものは、言葉におけるコミュニケ… https://t.co/3Cnn4w8JGE

    4年以上前

  19. 【ジョハリの窓】 コミュニケーションにおける他者との関係から自己への気づきを促し、コミュニケーションの円滑な進め方を模索するためのツール。 自分が知っていて、相手にも見せている部分がある程度一致しているときにより円滑になる。 相手… https://t.co/HKFwM1AZLe

    4年以上前

  20. ㄟ( ・ө・ )ㄏ クリエイティブコミュニケ-ション!

    4年以上前

  21. 『きえるもの、のこるもの、こわれるもの~5人の劇作家による短編劇集~』 ありがとうございました! 「のこるもの」を大切にしたいなと思える千秋楽から2日後の昨日、『精神病院つばき荘』(再演)の稽古がはじまりました。一度覚えた台詞は… https://t.co/9Iq1Rv6UG7

    4年以上前

  22. プロデュ-サ-。檀上では、余計な言葉は不要みたいです。…コミュニケ-ションも、いろいろなんだな。【大合奏!アイドルシンフォニー レベル20〜 成功】

    4年以上前

  23. @misakk6 気遣ってるわけじゃないんだけども、なんかねえ、考えちゃうのよね〜〜🤔コンビニ店員さんとの微笑ましきコミュニケ、いいじゃないすか✌️

    4年以上前

  24. 広汎性発達障害(Pervasive Developmental Disorder:PDD)対人関係が薄く、社会性の発達がわるい、コミュニケ-ションの障害がある。興味・活動が限られ、強いこだわりがある。反復的な行動(常同行動)がみられることがある。

    4年以上前

  25. ところで今日LINE1件しか来てないんだがマジLINEやる意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコミュニケーションアプリなのにコミュニケってねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

    4年以上前

  26. 接客業を甘く見ているアルバイトが多いように思う。 接客はコミュニケ―ションの一種。 つまり、コミュニケーションのプロにならないといけないのだ。 お客さんにとっては一回勝負の飲食業界。 もっと接客のプロが増えてほしいと思う。

    4年以上前

  27. コミュニケノート

    4年以上前

  28. 大学でコミュニケ~ション学中心に言語学とか哲学とか学んだけど結局全部理解できたのかと言われたら即答できないしな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

    4年以上前

  29. コミュニケ~ションは果てしなく難しい。

    4年以上前

  30. [ワクワクメール] DDT ♂ 20代前半 東京都  「年齢の壁を超えたコミュニケ―ション広場」それがワクワク https://t.co/eeuSoU51Li

    4年以上前

  31. 会話なしでコミュニケしてる着ぐるみさん超可愛いですね?(確信)

    4年以上前

  32. @ofc0711 正直なところコミュニケに出ても大して有益な案や施策はなくいつも愚痴大会で終わります💧もう隔週ぐらいでいいかなという気分。私も周りに左右されずに 店の利益に繋がることを積極的に取り組まなきゃないけませんけどね。

    4年以上前

  33. 「年齢の壁を超えたコミュニケ—ション広場」それがワクワクhttps://t.co/CPImebwiwv

    4年以上前

  34. ADHDの友達基本的な考え方が私と近くてかなりコミュニケ〜ションとりやすいなと思ってたんだけど、これが健常者同士の通常の感覚なら、そりゃ健常者にとって私は何考えてるのか分からなくて扱いづらい人になるわなと思った。

    4年以上前

  35. 患者さんと医師とのコミュニケ-ションが大事なのです。カウンセラ-任せで、医師とのコミュニケ-ションが取れないようなクリニックは避けなければなりません。

    4年以上前

  36. レーガンの上海コミュニケでは、中国の平和的対応を条件に台湾への武器貸与を削減するという条件であった。 実際はそうではない? https://t.co/N71AbgH2UO

    4年以上前

  37. 多くの人にとって、そりゃなんじゃ、という感じだと思いますが、中国にとって核心中の核心利益に係わるので、そのうち色々と起きると思います。。。これまでも82コミュニケ守れというのが彼らの定番だったので。。。

    4年以上前

  38. 米国の一つの中国政策は、72,78,82のコミュニケと台湾関係法、82年の六つの保証から構成されると言われてきた(六つの保証は人と立場による) 今回よく分かったのは、82コミュニケはやっぱり省いて良く、平和的解決を求めた78年のコミュニケ時の米国声明も含めるべき、ということ

    4年以上前

  39. @shenmacro 別ツイに書きましたが、そういう事だと思います。ヘイグ国務長官の主張を蹴っ飛ばしただけでなく、82年コミュニケそのものを換骨奪胎していたということ。まあ大体は分かっていたのですが、文書がでたのが重要です。

    4年以上前

  40. つまり相手の面と向かって言えなかったし文書にも書けなかったけど最初から82年コミュニケを守る意思はなかった、と。 https://t.co/wZdsT25gl0

    4年以上前

  41. これを公開したことの政治的意味や米中台関係への影響も考えてしまいますが、アメリカの一つの中国政策そのものを知る上でも貴重な資料かと思いました(82年コミュニケが実質的にその日から、一つの中国政策を構成していなかった、ということで)。

    4年以上前

  42. 端的に言えば、82年コミュニケで約束したことと全く違うことをレーガンは部下に伝えていた、ということ。 そのこと自体は知られていたのだけど、内容(レーガンの口述筆写)がついに公開されたということです。 平和的解決へのコミットメントと… https://t.co/pw3I5kvX0U

    4年以上前

  43. なお、1982年8月17日に公開された米中共同コミュニケには以下のような記述がある。比較のため引用する 「 米国政府は、中国との関係を非常に重視しており、中国の主権と領土保全を侵害する意図も、中国の内政に干渉する意図も、「二つの中… https://t.co/DyNSZzcms2

    4年以上前

  44. コミュニケの署名にいたる(中国との)交渉は、以下の点の明確な理解を前提にするものだった。すなわち、台湾への武器売却を減少させるかどうかは、台湾海峡における平和と、中国が「基本的政策」と称している台湾問題の平和的解決への意思を継続するかどうかにかかっている。

    4年以上前

  45. ここから、新開示文書をすべて翻訳します 「1982年8月17日 シュルツ国務長官、ワインバーガー国防長官に宛てた覚書 件名:台湾への武器売却について 既知の通り、私は中国との共同コミュニケを出すことに合意した。それは台湾への武器売却の継続に関する米国の政策を示すものである。

    4年以上前

  46. 1982年8月17日、82年コミュニケの当日にレーガンが筆写させたと言われてきた覚書。米台武器売却の基礎文書が、先月末、ボルトンによってついに公開。邦語ではマン『米中奔流』196頁にも言及(英語では他にも)。ただ正確ではなかった https://t.co/umIhSH7gKN

    4年以上前

  47. これからコミュニケ。 怒りに震えてFCに暴言吐きそうで怖い。 展示会には参加しない旨伝えます。 関東の展示会で社長からの謝罪は無かったようなので。

    4年以上前

  48. デートスポットがチャットで勝手に送られてくる。さちこの社内コミュニケスキルが爆裂した結果w

    4年以上前

  49. 「年齢の壁を超えたコミュニケ—ション広場」 →それがhttps://t.co/jgJHK7V4ux

    4年以上前

  50. 広汎性発達障害(Pervasive Developmental Disorder:PDD)対人関係が薄く、社会性の発達がわるい、コミュニケ-ションの障害がある。興味・活動が限られ、強いこだわりがある。反復的な行動(常同行動)がみられることがある。

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大