演劇

アジト-Mission2-

アフレコチックなハードボイルドコメディ

謎のモダン館

原楽器店(長崎県)

2008/11/29 (土) ~ 2008/11/30 (日) 公演終了

上演時間:

超A級スパイ シャリオン・ファンネル・・・が再びこのアジトを去って2年が過ぎようとしていた・・・。
少子化に伴い、優秀な人材の確保を課題としてきたアジトの面々であったが、一人去り・・・また一人去り・・・。
残されたのは「薔薇のように美しい」と海外で評判のローザただ一人となっていた。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2008/11/29 (土) ~ 2008/11/30 (日)
劇場 原楽器店
出演 岩切良平、小野詩織、白濱隆次、大坪文、田村三穂、沖永ちえみ、松下茂生、中野俊太郎、伊原桂子
脚本 白濱隆次
演出 白濱隆次
料金(1枚あたり) 500円 ~ 1,500円
【発売日】2008/10/07
当日:300円増し
会場:原楽器ホール
サイト

http://www.modankan.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 超A級スパイ シャリオン・ファンネル・・・が再びこのアジトを去って2年が過ぎようとしていた・・・。
少子化に伴い、優秀な人材の確保を課題としてきたアジトの面々であったが、一人去り・・・また一人去り・・・。
残されたのは「薔薇のように美しい」と海外で評判のローザただ一人となっていた。
果たして、アジトは再生されて行くのであろうか・・・。
それとも、惨めな終焉を迎えてしまう事になるのであろうか・・・。

そんな折、一人の青年がこのアジトの門を叩いた。
青年の名は「コウヘイ」・・・。
どことなく南こうせつ似の、やさしい微笑が似合う男であった。
その他注意事項
スタッフ 照明:佐々木達也
音響:飛永有斗

[情報提供] 2008/10/03 02:25 by しらはま

[最終更新] 2009/09/28 16:07 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大