8人の女たち 公演情報 8人の女たち」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-20件 / 30件中
  • 満足度★★★★

    サスペンスでコメディで、キャラクターがしっかりしていて、とにかく楽しかった!

  • 満足度★★★★

     それぞれの役どころを年相応の女優8人をきっちり揃え、若手の女優も舞台経験が少ないとはいえ声優の実力派、全員役をしっかり捉え、声がとおり朗々とした魅力溢れる演技で充実感を満たす素晴らしい舞台でした。

     物語は密室で起きた殺人事件、ミステリアスな事件の謎解きをしつつ、色と欲に囚われた女たち8人の互いの秘密、裏の顔を暴露したり、思惑し探り合いながら、ユーモラスに犯人をあぶり出していくストーリー展開が、最後まで緊張感を途切れさせずワクワクドキドキ、とても面白かったです。
     
     観客へ思考させるような緊迫感を保たせる間合いも絶妙でした。

  • 満足度★★★★★

    セットが本格的で役者の皆さんの演技との相乗効果でとても良い世界観に仕上がっていました。
    ストーリーはさすがのロベール・トマという感じで驚きの展開でした。

  • 満足度★★★★★

    女子8人の静かなる攻防、からくりは途中で解ってしまいましたが、見応えありました!いろんな意味で女子は怖いですね⁉︎

  • 満足度★★★★★

    とにかく楽しめました。

  • 満足度★★★★★

    セットも演技もとても良かったです。ストーリーもこう来たか!という感じで、期待をいい意味で裏切る展開に! とにかく役者の皆さんの演技が素晴らしい。 サスペンス要素で引き込んだと思えば、笑いを入れて和ませる。とても、おもしろかったです。次回作も期待しちゃいますね。
    会場も良かったですね!

  • 満足度★★★★★

    演者がすばらしかった。ただ前半は、もう少し速いテンポで進んだほうがよかったかも。隣の女性は寝入って、寝息まで聞こえてきた。後半は引き込まれて、おどろきの結末。良かったです。

  • 満足度★★★★

    ストーリーが良かった。最後まで犯人がわからなかった。俳優さん達の集中力は高く、テンポ良く展開し、ストーリーが良くわかった。

  • 出演者全員上手い。
    ストーリーも良かったし、楽しめます。

    ネタバレBOX

    ただしドラマを期待すると肩透かしを食った気分になるかもしれませんが。
  • 満足度★★★★

    昨日、19時を観劇しました。作品が著名な作品であり、相当なプレッシャーもあったと思います。楽しませてもらいました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/11/15 (金) 19:05

     お屋敷の主人であるマルセルが、7人の女性達の主人に対する秘密を暴くため、主人の奥さんの子供の姉妹のうち、道化的役割を担っている中性的で弁舌が立ち、妙に大人を客観視することに長けている妹に頼んで、主人人が殺されたと言う芝居を打ってもらう。そして7人の女性が誰が犯人かを言い当てるため、相手の隠し事を暴露し合うが、それを聞いていた主人は、最終的にその膨大な7人の女性達の秘密に耐え切れず、自害してしまうという、とてつもなく悲劇的な結末に自分の身体に衝撃が走り、暫くの間動けず、思わず身震いした。
     この密室推理劇はコミカルなキャラや何事にも大袈裟なキャラ、狂言回しに道化キャラと面白くて魅力的な人物がたくさんいるので、それぞれの特徴や個性が引き立ち、最初は誰が誰だかわからなくても、段々とそのキャラたちの世界に入り込んだかのような錯覚に陥っていく。また、コメディ的要素と緊迫感がある密室推理劇のシリアスな要素が合わさっていて見事だった。
     私は休憩前の前半で4人まで絞り込む事ができたが、後半の種明かしシーンの少し前にその4人では確実にないことが分かり、もっと意外で身近な人物であることを発見し、今まであまりに堂々としていたので犯人から除害していたので、つくづく灯台もとぐらしだと感じた。










  • 満足度★★★★

    ミステリー部分は、女性推理小説作家アガサ・クリスティの戯曲「ねずみとり」 (The Mousetrap) を、女性心理面は「黒い十人の女」(市川崑監督)を連想した。女8人によるサドマゾ的な心理サスペンスが緊張と微笑をもって描かれる。もちろん描き方はミステリーであるから観客も一緒になって謎解きをするワクワクドキドキ感が楽しめる。
    (上演時間2時間20分 途中休憩15分)

    ネタバレBOX

    セットは富豪屋敷のリビングルーム。上手側が玄関に通じる通路、腰高の洋箪笥とその上に固定電話、中央は奥に暖炉、客席寄りは応接セット、下手側に2階へ上がる階段と中2階に主人の部屋。外にはガラス越しに枯れ木が観える。クリスマスの飾り付けと合わせて冬時期を表し、後々の大雪による遮断・孤立状況へ追い込みの伏線が窺える。そして富の豊かさに反比例するかのように心の貧しさが浮き上がる暴露劇であり告白劇。

    事件が起きたのは、この屋敷の長女シュゾンが留学先(イギリス)から帰宅する日の早朝。クリスマスを過ごそうと集まった家族や使用人、そして後から勝手にやってきた主の妹が加わった8人の女。閉ざされた状況、外部からの侵入は難しく考えられないことから、この中の誰かが犯人である。お互いに疑心暗鬼に探り合う心理サスペンス。ミステリーとしては、シュゾンが一足早く帰宅し主である父親に相談事を済ませ、5㎞離れた駅に戻り、再び列車に乗り出迎えた母親と会う。カトリーヌ(16歳)が一晩中盗み聞きをする間、誰にも目撃されないなど不自然な説明もあるが…。

    犯人から見た女7人は、この家の主人を苦しめる、そぅ辛い七味唐辛子のような存在らしい。恨み、辛み、妬み、嫉み、嫌み、やっかみ、ひがみ、という嫌悪と欲望が渦巻く醜悪さに我慢がならない。この心理状況を1人ひとりの女の秘密、行動や行為に負わせ、その総体が犯行に及んだという動機付け。ちなみに主は登場しないが、女たちの言動から人物像が浮き上がる。当初は優しく誠実な紳士像であるが、裏では事業は逼迫し、それでも女を囲い淫蕩に耽る。犯人はそれも承知しているようであるから、男を独占したい願望があるのだろうか。犯人は、女性達の仕打ちに疲れた主の心の隙に付け込んで...。

    物語も然ることながら、8人の女優の演技が素晴らしい。それぞれの立場のキャラクターを立ち上げ、口撃の攻守を変えながらテンポ良く展開して行く。妻の毅然とした態度、長女のお嬢さん風な振る舞い、次女の元気溌剌な行動、実母の抜け目ない狡猾さ、実妹の茶目っ気、年長の使用人の鷹揚と動揺、若い使用人の我儘と不遜、そして主の妹のミステリアスさ、など一筋縄ではいかぬ女性像が垣間見える。人間の強欲について薬味を随所に効かせ、ミステリー仕立てにすることで観客の集中力を逸らせない巧みな作品である。
    次回公演も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★

    8人の女優さんがほぼ対等の立場で丁々発止とやりあう会話劇。テンポよく進んで楽しめました。ただ推理劇としてみると穴がたくさん。

    ネタバレBOX

    大体、午前4時にどうやってあの屋敷に出入りできるんだ。午前4時のヒッチハイクって無理じゃないかな。あと、実は看護婦免許を持ってるってことにしちゃったら、死体対し適切に対応してしまうんじゃないかと思っちゃう。それと夫の妹がやってきた時にみんなが警察に向かって歩き出したらどうするんでしょうか、夫の妹を呼ぶのは無計画すぎますよね。結局、推理劇としてではなく、女優競演の会話劇として楽しむ劇でした。そう考えると皆さんセリフが明瞭でなかなか良かったです。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/11/16 (土) 19:00

    座席J列5番

    所々コメディタッチな部分を含みつつ、謎解きを楽しめてとても面白かったです。
    登場人物それぞれに怪しい部分があって最後まで犯人がわからず楽しめました。
    最後ああなってしまうとは…。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/11/15 (金) 19:00

    140分。休憩15分含む。
    導入とエンディング以外、曲らしい曲もなく、直球ど真ん中ストレートの、会話劇。会話で繰り広げられる、推理劇、、、、というか、女たちの秘密の暴露の光景。8人、年齢層幅結構広いのに、積み重ねる会話にも不自然な感じがしない。座組はとても好き。
    ただ、純粋な推理劇というか、サスペンスというか、謎解き的な要素だけを描く演劇って、自分的にはとても苦手なんだなぁ、という事を意識せざるを得ない体験だった。テーマが欲しい。

  • 満足度★★★

    腹に黒い思いを持つ癖の強い女ばかりの駆け引きは面白かった。私も見ながら犯人は彼女の単独犯なのか?あの彼女と共謀犯なのか?と推理を張り巡らせたのだが後半部分はちょっと期待を裏切られたような・・・

  • 満足度★★★★

    セリフのテンポがいい会話劇。犯人捜しの推理劇ということも相まってそれなりに引き込まれるのだが…。

    ネタバレBOX

    あっけない結末にはかなり肩すかしを食らった。物語自体はあまり面白みが感じられず好みではないが、女優陣が各キャラクターの個性を確立して見せてくれたので、女性に特化した濃密な人間ドラマとして観ると楽しめそう。
  • 満足度★★★★

    フーダニットというジャンルは日本では定着しなかったが、時には井上ひさしや、三谷幸喜のように、このスタイルをさりげなく使った舞台が現れる。
    フランスでは、この作者トマの「罠」が知られていて、今でも、日本ではしばしば上演されるが、「八人の女たち」は、それほどでもない。この作品が書かれた時代(61年)にはフランスでも、大衆演劇と、演劇とははっきり作者も劇場も分かれていたそうで、そこはわが国も同じようなものだ。03年にこの原作を映画化したとき、監督のオゾンは、そんな古めかしいのイヤ、と言う主演のカトリーヌ・ドヌーブを説得するのに苦労したと、映画の特典映像で語っている。結局、オゾンの映画は有名女優8人を並べて、フランスの歌謡曲を全員に一曲づつ歌わせる音楽劇という趣向を入れた、言わば「お盆映画」になった。
    殺人事件をめぐる謎解きはフーダニットの形式としてよく考えられているし、そこにいかにものフランス女の世態も組み込まれていて面白がってみていればいいのだが、物語のリアリティは全くない。クリスティの芝居よろしく、一夜、雪に閉じ込められた豪邸で、大金持ちの屋敷の主人が、殺される。屋敷の中には主人にさまざまに因縁ある八人の女がいて、さて、誰が犯人か。フーダニット? 典型的な犯人捜しのお遊び劇で、趣向があって初めて興行として成立する戯曲だから、今回のようにストレートに舞台に乗せると苦しい。プラスワン、いや今ならプラス5くらいは要る。
    主に声優の俳優を集めた舞台で、セリフがよく通って聞きやすいのはいいのだが、そういう役者を舞台に上げるのは、本人にとってもフラストレーションになるのではないかと思った。セリフを言っている人以外はほとんど棒立ちだ。この欄にも、あっさりしている、という「みてきた」があるが、それはないものねだりの無理な注文なのだ。
    かつては、フランスの大衆劇場で客の入りが悪くなると、女優を集めて再演した当たり狂言だったというが、今見ると、フーダニットというジャンルが劇場から消えていったのも解る気がする。翻って、今しきりに上演している漫画などを原作にした2、5ディメンション。こちらも大丈夫かなぁ。



  • 満足度★★★★

    前半は登場人物や状況の説明でじっと聞き入る時間が続いて大丈夫かと思いましたが、後半はそれを踏まえて次から次へと伏せられていた事実がオープンに語られ出して、盛り上がって面白かったです

  • 満足度★★★★

    初のユニット、名前の間に「1」が入っていないのを確認し、チラシの演目を見て色めいた。女優は、知らない。女優だけの芝居だが一人も知らない(俳優に疎い自分ゆえ揶揄ではない)。これは面白そうである..と萌えた。
    T-PROJECTは2011年立ち上げ、今回で14回目。俳優が立ち上げた企画制作ユニットにしては、年1、2回一定レベルの公演を打ち続けている例は稀ではないか。後で調べるとこのユニットを支えるもう一人が出演しており、なるほどと納得(何を納得したかは省略)。
    さて「8人の女たち」、2002年の仏映画を見たが、ミステリーをじっくり味わうというよりスタイリッシュな編集の才を見せられたという個人的な感想。従って初めて観る気持ちで観た。参照はむしろ数年前見た同作者の「罠」(俳優座劇場だったか)。フランス産の「笑い」と「毒」の混じり合う計算されたミステリー。今回の作品も同様ではあるが、結論的にいえばこの作品は謎解きもさる事ながら、人間模様を味わうドラマだと言える(ミステリーのみで勝負しづらい演目ゆえ重心を私が勝手に移しているだけかも、だが)。その意味で演目じたいが難物。人物や関係性のリアルとカリカチュアの区分け・バランスが極めて難しそうだが、初日はどちらかと言えばリアルに寄った印象。8名とも実力ある女優達で各場面楽しめるが、そこはかと立ち上る関係性の図(年齢差や姉妹・親戚・姻戚・主従といった)がもっと感じられたかった。
    大きな謎解きを終えた後、結末が訪れるが手前で読めてしまう所がある(映画の記憶でもないと思う)。読めるのは良いのだが、この結末をみた観客がそこで一気に腑に落ちるには、人間関係に苦慮する私たちの現在と重なる要素が必要に思う(それが何であるかは判らないしこのテキストでその側面をみせるのは難しいのかも知れないが)。
    回を重ねた分だけ熟しそうな舞台である。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 8人の女たちオリジナル版?もみたいな〜 ストーリーやキャラの扱い方が凄い良くできてる

    4年以上前

  2. 先日観劇した、8人の女たちって原作が本だと思ってて探してたら元から舞台作品だったのねえ、、

    4年以上前

  3. 日曜日誘ってもらって、みてきた舞台はこちら 推理タイプのストーリーだったんだけど、オチがしんどくて、後味悪くて好みだった 「8人の女たち」 推理系はけっこうすきで、途中からいっしょに考えてて、楽しみながら見れたかな ありがとう… https://t.co/20MNtl4B5n

    4年以上前

  4. グレタ役のイザベル、調べたら『8人の女たち』の二女なのね。確かに昔からキリリとした女優さん。 あと友達のエリカ役の子は『イットフォローズ』のヒロインでした。この作品は割と不気味で好きなのでオススメ! https://t.co/SUmrUtDbtd

    4年以上前

  5. 『8人の女たち』 終わって2日目、司令は演出家を離れて司令に戻ります! 観て下さった皆さん、有難う‼️ https://t.co/x44OPJAuLv

    4年以上前

  6. 「8人の女たち」観に行きました! めちゃくちゃ久しぶりすぎる舞台鑑賞(._.) それがまさかプロの舞台になるなんて! 最近、読んでる小説はミステリーものが多く、舞台もドキドキしながら観てました。こんなにも集中する鑑賞は無かったと思… https://t.co/FiA03u0iFx

    4年以上前

  7. 11月15日(金) 14:00・19:00 T-PROJECT 「8人の女たち」 11月18日(月) 劇団俳優座 14:00 「インコグニート」 劇団1980 19:00 「七人目の悪霊」 を観劇♪♪♪

    4年以上前

  8. @baraism エマニュエル・ベアールでつね。『8人の女たち』にも出てた。

    4年以上前

  9. @2011yukino バビロンの衝撃がやまぬまま(笑)、改めて改めて8人の女たちお疲れ様でした。一癖も二癖もある女性達の中でもルイーズさんというキャラクターの個性が凄く光っていて舞台でとても釘付けになっていました。いやあパパもい… https://t.co/YB2nTk9uJn

    4年以上前

  10. この前の日曜日は田中正彦さんが主宰をされてるT-PROJECTさんの『8人の女たち』という舞台作品を観に行ってきた。 オチがバットエンドだったけれどそこに至るまでがすごく面白かった。 名塚佳織さんの声圧がすごかったし演じた役のピエレットさんもすごく好き。 #8人の女たち

    4年以上前

  11. 8人の女たちを観に行ってきました! 犯人は誰たろうと頭をフル回転させ伏線になりそうな言葉や会話、仕草などを集中して観劇していましたが、まさかこのような展開になるとは思いもよらなかったです!!! このお話は映画でも取り上げられている… https://t.co/VNyhQpwvoW

    4年以上前

  12. @merumae_yuka 8人の女たち、でしょうか?

    4年以上前

  13. 「8人の女たち」観てきました!頭からラストまでずーっとおもしろかった! ケンカもなだめ方も仲良くなる方法も全部、すごく「女」ならではという感じで、楽しかったです✨ おもしろい脚本を最高におもしろい作品にできる、ワタシもそんな役者に… https://t.co/ZVmGeLFZNj

    4年以上前

  14. 『8人の女たち』千秋楽 ー アメブロを更新しました https://t.co/qpXuKvHWqX

    4年以上前

  15. @PIXIS2011 「8人の女たち」の千穐楽を観に行きました。植田千尋さんの演技良かったです。

    4年以上前

  16. T-PROJECT『8人の女たち』@あうるすぽっと が昨日無事に終演いたしました。 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。 毎日勉強でした❗憧れの女優達の身近にいられて感激✨私もあんな風になりたいです‼️ 打ち上げも… https://t.co/v8iNzwkA8j

    4年以上前

  17. 『8人の女たち』昨日千穐楽を迎えました! 足を運んできてくださった皆様本当にありがとうございました!! 今後とも植田千尋を宜しくお願い致します!✨✨ https://t.co/aySwjxiz56

    4年以上前

  18. 『8人の女たち』無事千穐楽を迎え、打ち上げ大いに盛り上がりました! 多くの方に観て頂き感謝! 『蒼穹のファフナー THE BEYOND』の舞台挨拶も盛況で楽しい一日でした!! https://t.co/lakxTPXMQL

    4年以上前

  19. 呟くのが遅くなってしまいましたが……! 先週、ゆきのさつきさんご出演のT-PROJECT「8人の女たち」を見てきました!! 引き込まれる掛け合いの中にも時々クスッと笑わせてもらったりとっても上質な時間でした……面白かった……!! https://t.co/oyWVnd6T2P

    4年以上前

  20. @shimayulondon 嶋村さんおはようございます。 「8人の女たち」予想の付かない展開、世界観に見入ってしまいました。 シュゾンが可愛く、まっすぐ、恐れながらも事件解決しようとする姿がとても素敵でした。 そして、忘れらな… https://t.co/l2khhYAY6K

    4年以上前

  21. 『8人の女たち』無事に閉幕&打ち上がりました!この素晴らしい公演に関わらせて頂けて感謝しきれません!美味しいお酒とご飯も頂けて満足です!ありがとうございました!

    4年以上前

  22. 朝の一曲 『8人の女たち』 Fanny Ardant - A Quoi Sert De Vivre Libre ファニー・アルダンのまさに熟年の色香漂う極上のシャンソンがたまらない https://t.co/9GrPgIjEa8

    4年以上前

  23. 「8人の女たち」良かったわ。名塚さんの楽しそうな演技が見れたので満足。 https://t.co/L2HK0Z1uT3

    4年以上前

  24. 今日はゆきのさつきさん出演の舞台「8人の女たち」を観劇してきました! 出演者は全員女性❗️全員個性的なキャラクターで、お話も休憩を挟んでタップリ2時間強❗️謎が解けていく面白さと皮肉な結末に思わず「むむむ」となる舞台でした…🤔 そ… https://t.co/zBpjayPL4Z

    4年以上前

  25. 本日無事に「8人の女たち」千穐楽の幕を降ろすことが出来ました。 今年2月から今日までずっと突っ走り続け、ようやく一段落。 溜まりに溜まった録画番組を消化しつつ、仕事をしつつ、用事も済ませつつ、少し休息しようと思います✨ 劇場まで足… https://t.co/V7QgvQXnUB

    4年以上前

  26. @merumae_yuka 『8人の女たち』ではないでしょうか?カトリーヌ・ドヌーヴも出演しているミュージカル要素のあるフランス映画です。

    4年以上前

  27. 今日は嶋村侑さんが出演されている「8人の女たち」観てきました〜面白かった!!生でお芝居観られるのうれしいです🥰 https://t.co/hEBlVMN7Yx

    4年以上前

  28. 今日は嶋村さんの出演されている『8人の女たち』を観劇してきました。 観に行けて良かった…。 引き込まれるストーリー、ラストの展開には驚いた。 舞台って面白い。 嶋村さんとっても素敵だった…。 幸せ満開すぎた。 あと1時間で今日が… https://t.co/rDyLkPqkcU

    4年以上前

  29. 今日はゆきのさつきさん出演の舞台「8人の女たち」を観劇! 8人の女性それぞれの思惑が渦巻くミステリー🔎だけど思わぬところでクスッとしたり。 皆さん美しくて、可愛くて心がホクホクしました(〃´ω`〃) ゆきのさん金髪お似合いだっ… https://t.co/Vwn47xRzsQ

    4年以上前

  30. 特別編集版。カトリーヌドヌーヴを是枝監督が?一体どんな感じだろう…と気になって鑑賞。8人の女たちで観たような大女優さんの雰囲気とはちょっと違う、不思議な親近感があったというか。舞台も言語もフランスなのに日本的な味わい。冒頭… https://t.co/LlMx8Iae9t #真実

    4年以上前

  31. 8人の女たち を見ました 伏線とオチが見事! 女優陣では 石井さんと朝倉さんの演技が光りました 可憐さでは 嶋村さんだと思います!!

    4年以上前

  32. 本日はT-PROJECTさんの『8人の女たち』を観劇してきました‼ お手伝いに顔見知りの方もいらして、しっかり挨拶できなくて残念でしたが💦 作品はほんっと素晴らしかったです( ´艸`)‼ 筋書きを知っていても、忘れて見入っちゃいま… https://t.co/GMW4eJT56q

    4年以上前

  33. 本日は舞台『8人の女たち』を観劇してきました✨ 予想外の展開が盛り沢山で、終始目が離せませんでした! セットや小道具もとても素敵で、ミステリーだけど笑える所もあってとても楽しめました(*´∀`*) 最後が衝撃的でしばらく放心状態だ… https://t.co/V3sLhAY533

    4年以上前

  34. 8人の女たち見たかった...存在を知ったのが昨日で都合合わせられなかった...😢

    4年以上前

  35. お誘いいただき、舞台『8人の女たち』観劇してきました✨ 千秋楽に伺ったので、書いちゃうと、犯人最後の最後までわからなかった、、! だって8人皆さん怪しい演技が上手すぎて(笑) カトリーヌドヌーブ主演で2002年に映画化され銀熊賞… https://t.co/AruAvTQOFv

    4年以上前

  36. 植田千尋さん出演T-PROJECT「8人の女たち」観劇♪それぞれの思惑、秘密が入り乱れて辿り着いたひとつの結末…頭からもう一度見たくなった~ https://t.co/LA6fnAsdKq

    4年以上前

  37. 今日は池袋のあうるすぽっとに『8人の女たち』を観に行ってきました❗️ 8人誰もが叩けば叩くだけ埃が出ると言う犯人を推理する間もない展開、そして最後は8人全員が犯人だったと言う仰天の結末、ただ見ていた人は『ですよね~』って苦笑いして… https://t.co/zGKfm0FcPK

    4年以上前

  38. あうるすぽっとにて行われた「8人の女たち」観劇してきました✨ 主人が殺害され、犯人を見つける為に疑われる8人の女たち😵💧 アリバイを探りながら徐々にわかってくる真相、そして最後の結末・・気になって目が釘付けでした(;>_<;) キ… https://t.co/WpsPMuZxkb

    4年以上前

  39. 『8人の女たち』千秋楽観てきた! やっぱ生は良い❗ 8人のテンポの良い掛け合い凄い‼ 余韻に浸りたいけど、んな暇がねぇ~ #8人の女たち #tproject #池袋あうるすぽっと

    4年以上前

  40. T-projectの「8人の女たち」面白かった♪ 映画版のシリアスな感じではなく、舞台ならではのコミカルな感じがいい味を出していたよね。 相変わらずな後味の悪さはあるけれど、罠といいロベール・トマの作品は面白いよね!! 風邪と都合… https://t.co/8JnsUNo9lE

    4年以上前

  41. ちょうどタイミングが合ったので「8人の女たち」を観に来た。 https://t.co/hXQtbrtxJI

    4年以上前

  42. 「8人の女たち」セット見てもう来て良かったなと。

    4年以上前

  43. さて、今日は「8人の女たち」だ。 内容自体は映画で知っているから、オチも知っているが、それでも楽しみである!! https://t.co/NecFP4LwXe

    4年以上前

  44. 昨日はお誘い頂いた『8人の女たち』観てきました〜!!!いや、もう、全部分かった上でもう一回見たい!!! 今日までなのでお時間ある方は是非観てください!!! https://t.co/OhzoM7umIo

    4年以上前

  45. 豊洲でのファフナー舞台挨拶終了。 司令の舞台挨拶を堪能させていただきました。 豊洲から池袋に移動、司令演出の「8人の女たち」千穐楽を観ます。

    4年以上前

  46. いざ「8人の女たち」

    4年以上前

  47. 【T-PROJECT 8人の女たち】本日11/17公演のホール座席表をチェック あうるすぽっと(劇場/301人)https://t.co/xJJwI7JDia https://t.co/m1uJy4jcAS

    4年以上前

  48. 人生2度目のタピオカを頂く司令 豊洲ららぽーとにて これより『蒼穹のファフナー』舞台挨拶! そして、『8人の女たち』千穐楽 https://t.co/cw0aKM7WY2

    4年以上前

  49. 昨日、T-PROJECTさんの〝8人の女たち〟観劇させて頂きました。 一言で言ってしまえばとても面白かったです‼︎ 出演されてる皆様の一挙手一投足が気になり目が離せなくなりました。 所作の一つ一つが細やかで〝どこかに糸口があるの… https://t.co/rBEmJ7jSA8

    4年以上前

このページのQRコードです。

拡大