銀皮の中のY(M)は、88℃の熱さを知っている。 公演情報 銀皮の中のY(M)は、88℃の熱さを知っている。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    怪我した祖母はメイ子に送り火珈琲を入れさせようとするが…
    メゾン綴り屋に集まる人々の等身大の姿を描きつつ、皆の悩みを優しく包み込みます。
    描きすぎず描き足らず、とても良かった。
    送り火にピッタリの優しい公演でした。

    Twitter割 にて観劇。この内容を1000円で観劇できるは、超お得!
    絶対見るべし!

    会場前では、京都大学珈琲学部さんがコーヒーを販売。
    初めのエスプレッソ、飲み方まで教えて頂きました。
    送り火珈琲、美味しかったです。
    (珈琲の写真撮り忘れた。残念)

    そして当日は本当に五山の送り火の日だったんですね。
    人生初の送り火を拝見できました。
    ラッキー♪

  • 満足度★★★★

    一杯の珈琲に込めた思い
    京都 五山の送り火の夜に振る舞う珈琲
    大阪の私にはあまり馴染みのない習慣ですが人と人との想いが伝わってくる

    テンポも日常のテンポを意識して作られているのか?
    間があったりして淡々と描いています
    それが他のテンポあるお芝居を見慣れているモノには間延びする感じもしました(^^;
    そこには同居する人々と家族の姿
    心が温まるお芝居でした

    観劇後、人の賑わいなんだろうと思っていたら丁度、その日が送り火がやっていました^_^
    そのタイミングのお芝居なんですね♪

  • 満足度★★★★

    ロクゾノさん 返さなあかん 振って 笑う祖母

    中に入っていたものは、なんだろうか、
    私には、夢 思いやり 生きてきた証に感じました。

    ネタバレBOX

    コーヒーを入れる 倒れたセーラー服の少女 京都行高速バス
    歌が流れる リンゴの気持ち おはよう お帰りお姉ちゃん 送り火コーヒー 今年はメイ子 コーヒー飲みたい バリスタ 入れてくれないの 入れたくなければいいよ 何がん垂れてんの // からくり箱 難しい ゴボゴボ ゴボゴボゴボ 流す音が響いて聞こえる 上手くいかずに何回も入れなおして 捨てて 流す音が耳についている 頭に響く。 // 東京へ行く 金ない 売れる気無いだろ 喧嘩するなら外 出てください ゲームしよ コンピラフネフネ メイ子やろうぜ ケセラセラー祖母が歌う // フレーバーシロップ貰っていい ソーダで割っている 瑞葵さん足大丈夫かな // さっきはありがとう 俺の演技を言われる バンド売れてない そう思わないですか こんなとこで話すより 技術を磨いた方が良いよ おやすみ // 祇園をどり 僕の悩み 取材させてください 無理や このままでは送り火コーヒー 上手くいかない 取材 無理 //詩音ちゃん 何で私に預けたか お座敷付きの呉服屋に弟子入りせえへんか // フードペアリング コーヒー飲ましてよ //俺ここ出ていきます 来月 東京へ // 酔って暴れる紅子 ゴボゴボ 1年間コーヒー入れられてへんの 上手くいかない事が多くなってきて 4年前から本選へ進めていないの しっかりしろよ 姉ちゃん解らんわ 瑞葵がこける 足を痛めている 送り火コーヒー 入れなくても良いと思う スランプ 辞めなければ道は続くんだから ここから舟・・が見える メイ子さん遅いですね お帰りメイ子 今から送り火コーヒー 始めます。 モカ ジャバ ジャワ産 京飴 オランジェット ゴボゴボ 詩音が泣く 美味しいコーヒー取材 東京強頑張れよ。 

    ロクゾノさん 返さなあかん 振って 笑う祖母

    中に入っていたものは、なんだろうか、
    私には、夢 思いやり 生きてきた証に感じました。

このページのQRコードです。

拡大