演劇

Oi-SCALE PRODUSE

空が飛べると想ってみる。企画展「WA」

(=・輪・和・話・・・)

Oi-SCALE

宮益坂十間スタジオ・ギャラリー(東京都)

2019/08/17 (土) ~ 2019/08/18 (日) 開幕前

上演時間: 約1時間5分(休憩なし)を予定

渋谷の小さなギャラリーで「WA」という作品の発表を致します。ギャラリー内には音と光と言葉が展示されます。観客同士が共に時間を過ごすのは演劇作品と類似しますが、演劇作品での演者と観客の様に対面し線引きされた関係は在りません。それどころか役を演じる俳優も居ません。本作では体感して頂く「時間」を「物...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演スケジュール

08/17 08/18
12:00
15:00
18:00

公演詳細

期間 2019/08/17 (土) ~ 2019/08/18 (日)
劇場 宮益坂十間スタジオ・ギャラリー
出演 林灰二、+WA
脚本 林灰二
演出 常盤緑、林灰二
料金(1枚あたり) 2,300円 ~ 2,500円
【発売日】2019/07/15
◎輪の席 2400円(前売のみ、指定席・記念ステッカーand珈琲サービス付)
◎輪の外の席 前売2300円・当日2500円(自由席・一部壁際の立見の場合有り)

□会場は小さなギャラリーですのでチケット販売枚数に上限が有ります。お早めのご予約にご協力ください。
□「輪の席」は座敷席になります。言葉の受け手として、本作品の醍醐味をより面白く体感していただきたいと考えています。「輪の席」をご予約頂いたお客様には、簡単なお願いと注意事項が有りますので上演開始5分前までのご来場にご協力ください。
□「輪の外の席」は「輪の席」からほんの少しだけ距離をおいて、周りから客観的に本作(輪)の全体像を鑑賞頂くため自由席となります。
サイト

http://www.oi-scale.com/index2_if.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月17(土) 15:00/18:00
8月18(日) 12:00/15:00/18:00
説明 渋谷の小さなギャラリーで「WA」という作品の発表を致します。ギャラリー内には音と光と言葉が展示されます。観客同士が共に時間を過ごすのは演劇作品と類似しますが、演劇作品での演者と観客の様に対面し線引きされた関係は在りません。それどころか役を演じる俳優も居ません。本作では体感して頂く「時間」を「物語」に変換する作業は観客の心の中に委ねられます。どうか脚本と台詞に支配されないドラマティックなインスタレーションを体験しにお越しください。

「林灰二から今作品について」
元は場所を選ばない自分が演じる一人芝居のショーケースを創りたいと想ったのがこの企画の始まりです。どうせならば観客と近い距離で何か心が揺さ振られる瞬間の感触を共有したいと考えました。
チームラボの様な派手な光と音の演出は一切在りません。(いや出来ません)でも浮遊する言葉の意味を受け取り方次第では他には無い観客それぞれのプライベートな物語が生まれることを期待しています。
「輪の席」をご予約いただいたお客様には、ご来場時にKALDYの店舗みたいなノリで美味しい珈琲を僕がお出しします。
その他注意事項
スタッフ 「空が飛べると想ってみる。『WA』crew 」▷ 林灰二・千田実(CHIDA OFFICE)・中島伸一(GOAT EATS POEM)・野村岳・澤井裕太・井野おりこ・横尾宏美・浅野貴士・吉田山羊・大川原歩・河原邦恵・武山夏子・藤井治香(le 9 juin)・本田秀和・宮里洸樹

[情報提供] 2019/06/17 20:25 by Oi-crewHarts

[最終更新] 2019/07/04 20:17 by Oi-crewHarts

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

澤井裕太

澤井裕太(0)

役者・俳優

「WA」に携わっているメンバーです。

Oi-crewHarts

Oi-crewHarts(0)

「WA」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大