トニー、もう我慢できない 公演情報 トニー、もう我慢できない」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-6件 / 6件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    コメディでしょうか?シリアスなものにも出来そうだし、とても気になります。初めての団体さんなので是非観劇したいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     120分モノと言うと尺としてはスタンダードな長さだし、ストーリーの進行と上演内容が時間的にピッタリ重なる面白さも楽しめそう。

  • 期待度♪♪♪♪

    これって、シリアスなの?コメディなの?気になりますね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    面白そうですね、なんと言っても川口さんの作演出で、あだにーといずみさんが出ているってわかって興味津々です!いつもはハートフルコメディばかり観ていますが、実はサスペンスドラマ好きなのでどんな世界観を楽しめるのかわくわくしてとっても期待が高まります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    熱意ある一人が周りの人間をどのように巻き込み一つの映画ができるのか楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    面白そう!オイラはもう我慢できない。

このページのQRコードです。

拡大