百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか 公演情報 百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  2. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  3. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  4. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  5. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  6. 立教大学演劇研究会『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』観劇。 うむ。突っ込みどころが色々とあるお話だったけど、それなりに楽しめた。ライトノベルテイストだね。色んな意味で。

    5年弱前

  7. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  8. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  9. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  10. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  11. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  12. 立教大学演劇研究会さんの6月公演『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』にフライヤーを折り込ませて頂きました! こちらの公演は、6/13(木)〜16(日)に立教大学池袋キャンパス ウィリアムズホール4Fスタジオにて上演されま… https://t.co/HXQ0BHSMQK

    5年弱前

  13. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  14. 【6月公演折り込み情報】 先日、立教大学演劇研究会(@rikkyo_gekiken)様にフライヤーの折り込みをお願いしました! 「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」は6/13〜6/16です。 「スクール・ライフ・レンド」と… https://t.co/4R4TF9ZCAe

    5年弱前

  15. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  16. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  17. 【折込情報】 立教大学演劇研究会様 (@rikkyo_gekiken) 2019年6月公演『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』(6/13〜16@立教大ウィリアムズホール) の当日パンフレットに、劇団青に碧 第二回公演『蒼写… https://t.co/PuFa3xLWTL

    5年弱前

  18. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされても いけない 死んだ後の業苦を 思い煩うな 目先の安楽は 一時しのぎと知れ 百年の時は 一瞬にすぎない 君たちは どうか いたずらに 時を過ごすことの ないように

    5年弱前

  19. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  20. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  21. 人生は一瞬!『志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。また、目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことのないように』吉田松陰

    5年弱前

  22. 【こりっちチケットプレゼント!6/10(月)〆切(東京)】 立教大学演劇研究会「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」06/13(木)~06/16(日)於:立教大学 池袋キャンパス・ウィリアムズホール CoRich舞台芸術!:… https://t.co/xfgKdxFQlk

    5年弱前

  23. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  24. 今週の観劇予定は、15日、立教大学演劇研究会の百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか、ラッパ屋の2.8次元。16日、桃唄309のアミとナミ、フィラメンツのいざ、生徒総会です。

    5年弱前

  25. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  26. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  27. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  28. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  29. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  30. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  31. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  32. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  33. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  34. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  35. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  36. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  37. 志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言

    5年弱前

  38. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされても いけない 死んだ後の業苦を 思い煩うな 目先の安楽は 一時しのぎと知れ 百年の時は 一瞬にすぎない 君たちは どうか いたずらに 時を過ごすことの ないように

    5年弱前

  39. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  40. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  41. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  42. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  43. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  44. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  45. 志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の業苦を思い煩うな 目先の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ https://t.co/0IfmDixVf0 #小説

    5年弱前

  46. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  47. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  48. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  49. 『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』の初公演、6月13日まで残すところあと2週間ほどになりました!準備は着々と進んでいます! こちらは稽古風景になります! https://t.co/ShxznuVVHd #百年の時は一瞬にすぎない #立教大学演劇研究会

    5年弱前

  50. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大