演劇 大学生公演

百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

実演鑑賞

立教大学演劇研究会

立教大学 池袋キャンパス・ウィリアムズホール(東京都)

2019/06/13 (木) ~ 2019/06/16 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://rikkyo-gekiken.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
平成31年4月26日、改元まで後5日。‬
大学二年生の女の子、響は幼馴染の千尋に密かな恋心を抱いている。
2人はある科学者の誘いでタイムトラベルをすることに!?たどり着いたのは大正時代!大正15年12月20日、昭和へと改元する5日前だった。
そこで千尋は薫という1人の少女に出会い、惹かれ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/06/13 (木) ~ 2019/06/16 (日)
劇場 立教大学 池袋キャンパス・ウィリアムズホール
出演 倉持美桜、宮本要、橋本悠里、内藤李佳、加藤梨穂佳、塚田佳奈実、小川理沙、角田拓紀、齋藤悠太、益田果穂
脚本 内田夏鈴
演出 内田夏鈴
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2019/05/09
無料カンパ制
公式/劇場サイト

https://rikkyo-gekiken.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月13日(木) 17:30
6月14日(金) 17:30
6月15日(土) 13:30/18:30
6月16日(日) 13:30
説明 平成31年4月26日、改元まで後5日。‬
大学二年生の女の子、響は幼馴染の千尋に密かな恋心を抱いている。
2人はある科学者の誘いでタイムトラベルをすることに!?たどり着いたのは大正時代!大正15年12月20日、昭和へと改元する5日前だった。
そこで千尋は薫という1人の少女に出会い、惹かれる。しかし、薫にはある秘密が存在した。
やがてこのタイムトラベルは、響の恋や千尋の命、ひいては日本の未来を揺らがす事件に繋がっていくことに……。大正から平成までを駆け巡る物語が今、始まる!!
その他注意事項 ※開場は開演の30分前です。
※開演10分前になりますと、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。
※駐車場はございません。お気を付けください。
スタッフ 〈演出助手〉
鈴木健太

〈舞台監督〉
清水愁

〈舞台監督補佐〉
山本武尊
石川今日子

〈舞台美術〉
石原広海
下田茜子
柳澤佳奈
大島千穂
西田瑞希
深津みのり
落合亮
竹下瑞華

〈制作〉
柳田京香
杉山美紅
平林果純(会計)
小島裕
鷹羽柚季
酒井功樹
中崎里菜
新井空

〈宣伝美術〉
伊達涼平
野田泉美
キュウシイ
境亜実
谷口蝶子
齋藤珠有

〈音響〉
宇田川颯真
田中紀帆
板場仁
須原凛太郎
富田大輝
大角麻優

〈照明〉
小林楓
黒柳佑輔
浅田優海香
鈴木春花
原田理子
相庭真実

〈衣装〉
橋脇ななみ
川口舞依夏
石井里実
高木遥菜
髙木萌花
高盛史佳
増田美紀
中田みなみ

[情報提供] 2019/05/09 15:33 by きょうか

[最終更新] 2019/05/31 07:43 by きょうか

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  2. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  3. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  4. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  5. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  6. 立教大学演劇研究会『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』観劇。 うむ。突っ込みどころが色々とあるお話だったけど、それなりに楽しめた。ライトノベルテイストだね。色んな意味で。

    5年弱前

  7. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  8. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  9. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  10. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  11. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  12. 立教大学演劇研究会さんの6月公演『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』にフライヤーを折り込ませて頂きました! こちらの公演は、6/13(木)〜16(日)に立教大学池袋キャンパス ウィリアムズホール4Fスタジオにて上演されま… https://t.co/HXQ0BHSMQK

    5年弱前

  13. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  14. 【6月公演折り込み情報】 先日、立教大学演劇研究会(@rikkyo_gekiken)様にフライヤーの折り込みをお願いしました! 「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」は6/13〜6/16です。 「スクール・ライフ・レンド」と… https://t.co/4R4TF9ZCAe

    5年弱前

  15. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  16. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  17. 【折込情報】 立教大学演劇研究会様 (@rikkyo_gekiken) 2019年6月公演『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』(6/13〜16@立教大ウィリアムズホール) の当日パンフレットに、劇団青に碧 第二回公演『蒼写… https://t.co/PuFa3xLWTL

    5年弱前

  18. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされても いけない 死んだ後の業苦を 思い煩うな 目先の安楽は 一時しのぎと知れ 百年の時は 一瞬にすぎない 君たちは どうか いたずらに 時を過ごすことの ないように

    5年弱前

  19. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  20. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  21. 人生は一瞬!『志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。また、目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことのないように』吉田松陰

    5年弱前

  22. 【こりっちチケットプレゼント!6/10(月)〆切(東京)】 立教大学演劇研究会「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」06/13(木)~06/16(日)於:立教大学 池袋キャンパス・ウィリアムズホール CoRich舞台芸術!:… https://t.co/xfgKdxFQlk

    5年弱前

  23. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  24. 今週の観劇予定は、15日、立教大学演劇研究会の百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか、ラッパ屋の2.8次元。16日、桃唄309のアミとナミ、フィラメンツのいざ、生徒総会です。

    5年弱前

  25. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  26. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  27. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  28. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  29. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  30. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  31. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  32. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  33. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  34. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  35. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  36. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  37. 志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない。世俗の意見に惑わされてもいけない。死んだ後の業苦を思い煩うな。目先の安楽は一時しのぎと知れ。百年の時は一瞬にすぎない。君たちはどうかいたずらに時を過ごすことがないように。吉田松陰 #名言

    5年弱前

  38. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされても いけない 死んだ後の業苦を 思い煩うな 目先の安楽は 一時しのぎと知れ 百年の時は 一瞬にすぎない 君たちは どうか いたずらに 時を過ごすことの ないように

    5年弱前

  39. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  40. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  41. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  42. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  43. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  44. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  45. 志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の業苦を思い煩うな 目先の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ https://t.co/0IfmDixVf0 #小説

    5年弱前

  46. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  47. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  48. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

  49. 『百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか』の初公演、6月13日まで残すところあと2週間ほどになりました!準備は着々と進んでいます! こちらは稽古風景になります! https://t.co/ShxznuVVHd #百年の時は一瞬にすぎない #立教大学演劇研究会

    5年弱前

  50. 志を立てるためには 人と異なることを恐れてはならない 世俗の意見に惑わされてもいけない 死んだ後の行苦を思いわずらうな また、目前の安楽は一時しのぎと知れ 百年の時は一瞬にすぎない 君たちはどうかいたずらに 時を過ごすことのないように…。

    5年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー13

まさむね涼

まさむね涼(0)

役者・俳優 演奏(ベース) 宣伝美術

「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」に携わって...

HiRoKi

HiRoKi(0)

役者・俳優

「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」に携わって...

聲

(0)

役者・俳優

「百年の時は一瞬にすぎない、君たちはどうか」に携わって...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大