バカにふりそそぐ木漏れ日の温度

バカにふりそそぐ木漏れ日の温度

GORE GORE GIRLS(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
2010年旗揚げ。
西山雅之の演劇ユニット。
一貫してコメディを作り続ける。

役者の力技、下ネタ、台本上のギャグ、無理のある設定、ズレ勘違い等の使い古されたテクニックを全否定。まではしませんが、そういった既存のコメディが面白いと思えなくなってきてしまい、試行錯誤の結果、笑いをとりにいかずに笑いをとるという独自の会話劇にたどりついたところです。

面白いという人と、何が面白いのかわからないという人に分かれる結果に。
応募公演への意気込み
気がつけば10回目の公演になりました。

自虐的、シュール、不条理会話劇などと言われておりますが、今回はその集大成!というようなものにせず、あくまで面白いと思うコメディをつきつめていきたいと思っております。

守りに入らず攻める。ずっとそれでやってきましたので、今回もいつもどおりやるだけです。コメディに関しては日本で一番面白いものをやるつもりです。
将来のビジョン
日本を笑いで活気づけたい。旗揚げの時からそのためにやっております。

「ああ、こういうことを笑ってもいいのか」という新鮮な視線をたくさん提供したい。目指しているのは劇団四季やよしもと新喜劇のように、いついってもそれが観れるというようなスタイルです。

作風は一部の人にしか受け入れられないとよく言われておりますが、できるだけ多くの人に楽しんでもらいたいというこころざしでやっております。

このゴアゴア独自のコメディで日本の笑いの幅をおもいきりひろげたいと本気で思っております。

公演に携わっているメンバー(9)

まる

10回目の記念すべき公演に参加できること、光栄です。よろしくお願いします!!
おおしろ
役者・俳優

初参加です。よろしくお願いします! 全力でゴアゴアします!!
りさ

ゴアゴアの節目、楽しみにしてます!
井田雄太

よろしくお願いします。
雨宮慎太朗

初参戦、役者です。バカになります。
木村緩菜
役者・俳優

いろいろ頑張ります。よろしくお願いします
久保雄司
役者・俳優

ぶちかまします!全力で!…茶番劇を。
JP

ついに10回目、節目の公演ですね。この記念すべき大台に出演できること、誠に光栄に存じます。この度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
GORE GORE GIRLS
脚本 演出

作・演出です。おかげさまで今回で10回目です。ありがとうございます。

このページのQRコードです。

拡大