路地裏物語

路地裏物語

劇団暴創族(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
2007年に主宰・大坪雅俊を中心に劇団BOH!MIMISHを旗揚げ。
全作品、ワンシチュエーションにこだわり、全タイトルに「~物語」と付くのも特徴のひとつ。

一つの設定に盛り込まれた様々なストーリーを独特のテンポと軽妙なセリフ回しを 疾走感あふれるスタイリッシュな構成で楽しませる。

一番の特徴は、ほとんど暗転を挿まないこだわりの「一幕劇」
2013年夏、更なる暴走のため劇団名を「劇団暴創族」に改名!!

笑い と 涙 の山あり谷ありの一幕劇集団「劇団暴創族」
応募公演への意気込み
「路地裏物語」は改名前の劇団BOH!MIMISH時、2011年に上演され、大変評価が高かった作品です!
とある洋食店「キッチン路地裏」を舞台に
過去と現代に分け、2つの時代を同時に見せる
ダブルシチュエーションコメディ
さらに主演二役を二人の女優で交互に上演する
企画にチャレンジ

公演期間中に二つの「路地裏物語」二つのダブルシチュエーションコメディを作り上げます。
将来のビジョン
劇団暴創族は現在はシチュエーションもの(特に現代劇)を中心に上演してきましたが、
今後は時代劇・殺陣・アクション・ダンスなどを取り入れ
ワンシチュエーション、一幕劇の可能性を追求していきたいと考えています。

会場の規模は200人程度を継続し、観客に観やすさと臨場感を提供していきます。

更には、地方公演等を企画し、全国に活動の場を広げていきたいと考えております。

公演に携わっているメンバー(6)

ツルマキ
役者・俳優 演出 演出助手

縁あって参加させていただくことになりました。初参加となります。 自分の役を丁寧に演じていきたいと思います。
りん

キリ

山口泰門

たずさわってます。
劇団暴創族

 
はらみか
役者・俳優 脚本 演出 演出助手 制作 当日運営

「路地裏物語」は改名前の劇団BOH!MIMISHの時に大変評価が高かった作品です! キャストも変わり、また新しい進化した 「路地裏物語」 をお楽しみ頂けたらと思います!!

このページのQRコードです。

拡大