真田十勇伝

真田十勇伝

劇団SHOW特急(東京都)

公演に携わっているメンバー:21人

団体紹介
2012年旗揚げ。単純だがシンプルゆえのわかりやすさをモットーに、毎公演満員御礼をたたき出し、常にアンケート回収率7割以上をキープ!ちょいちょい悪い評価も頂きながら、概ね高評価のパワーと勢いと笑いを武器に、時に激しく、時に切なく、劇場を彩ってきた劇団SHOW特急が遂に戦国活劇の幕を開く!!
まだまだ未熟で鼻タレな我々ですが、精一杯頑張ってお芝居させていただいております。
応募公演への意気込み
とにかく!信念と意思を貫く事をどストレートにお客様にお伝えし、悲喜こもごもを笑いと激しいアクションで包み込み、劇場を出る頃にはもう一度見たいと思わせる作品を創りあげる事を御約束いたします!

間違いなく、「伝説」となります。なって欲しい。
なれたらいいなぁ~。なれるように頑張ります。
将来のビジョン
笑って泣けて、感動して熱くなる!
2時間でも3時間でもあっという間だったと思わせるわかりやすさと痛快さ、そしてパワーのある芝居で、日本の剣劇エンターテイメントを海外へ発信していけるような団体を目指します。

ええ、目指すだけならタダですもの!

公演に携わっているメンバー(21)

柚莉

スタッフとしてお手伝いさせていただきます。 公演の成功を祈って…!
elly kawaguchi

今回宣伝美術担当させていただきました!はじめてのフライヤーのお仕事で本当に楽しくできました! 公演楽しみにしています!
小夏

出演します! すごくやりたかった役をいただけて、とてもうれしいです。 気合い入りまくりです! わかりやすくて、カッコイイ。 個人的には、そんな熱さを目指しています。
由宇
役者・俳優 脚本 演出

出演致します☆ 魅力的なスタッフ、キャストが集結! 日々熱い作品創りが行われています。 4月、萬劇場に大阪夏の陣が蘇る。 現代という戦場を戦っている総ての方に観て欲しい。 【真田十勇伝】 是非、ご期待下さい!
ふたば

みんなの勢いが本当にすごいです!!!! 私も体当たりで頑張りますっ(><) 信念を貫き通し生きた彼らの物語…ぜひ観にきてください。
コウダイ

この舞台熱くしてやるぜ!!!
ラブリバー

素敵な作品になるよう縁の下から支えます。
すっはー

アンサンブルメンバーとして参加させていただきます。 全力投球です、よろしくお願いします!
淺妻 将吾
照明

今回照明として参加させて頂きます。 ここでしかできない、僕にしか出来ないモノ創りたいと思います!
yuta

出演いたします。 初時代劇、頑張ります!
河合健志

殺陣師をやらせて頂きます お芝居だけでなく、アクションでも感動させられるような迫力あるシーンを作り上げて行きたいと思います 皆さん、よろしくお願いいたします(*^^*)
やすろー
役者・俳優 演出助手 殺陣 制作 当日運営

さぁ、やりますよー!!
赤羽信之介

信念を貫く事の強さを全ての人に伝えたい。
ジャスティン(池田 大樹)

闘うことを忘れた全ての日本人に日本の良さを伝えたい。
YURI

よーし、いい舞台にするぞー! 気合120%!!
syun
役者・俳優

出演します!宜しくお願いします♪
ユイトシユキ

身体が資本! 千秋楽まで身体を壊さないようにがんばるぞー! あと、不規則な生活で太らないようにする(切実)
五十嵐 絢美
役者・俳優 モデル 脚本 演出 制作 当日運営

頑張ります!よろしくお願いしまーす!頑張りまーす!
霞京介

こういう一言は何を書いていいのかいつも迷っちまう霞です。
伊達謙一

脚本・演出なんぞをしてます。 鎧も作ってます。せこせこせこせこと…
工藤そのか
役者・俳優 その他(イベントMC・コンパニオン) 制作

宜しくお願い致します!

このページのQRコードです。

拡大