ご不幸

ご不幸

江古田のガールズ(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
年3回以上の公演回数を理想とし、演劇の街・下北沢で活躍出来るような劇団になれることを目指しています。
そして将来の目標として、「パルコ劇場進出」があります。敬愛する三谷幸喜氏と美輪明宏氏の舞台が多く上演されている劇場だから、というのがその理由です。
「舞台」という媒体だけに留まらず、今後様々な媒体を利用して、作品を提供して参りたいです。
応募公演への意気込み
劇団江古田のガールズは、娯楽性100%の新ジャンル「アトラクション」の開拓・提供を目指しています。遊園地で何か一つのアトラクションを楽しんだ後の「ああ、面白かった」を、自作の舞台で観客の方々に感じて頂きたいと考えています。
今回の公演では、まるで「お化け屋敷」に迷い込んでしまったような恐怖体験を、と策略しています。「怖い。けれど、その物語の妙で観客を魅了したい」と思います。
将来のビジョン
2009年7月29日から8月2日まで、下北沢の小劇場楽園にて「怖気」を上演予定です。
この作品はアパートの一室を舞台にした、数本の身の毛が弥立つラヴ・ストーリーです。劇団の旗揚げ公演(2007年。当時の劇団名はTHE東京エンターテイメント)の再演であり、また、第20回テアトロ新人戯曲賞の第1次選考通過止まり作品でもあります。

公演に携わっているメンバー(7)

ワタナベケイスケ

今回で3回目です。 頑張ります
森本華

宣伝美術とかです
もえ

制作です
ボクノブボブ
音響

音映です
hayato

劇団のCMつくってます
キング

しょうめいでーす。
山崎洋平

脚本、そして演出を担当しています。

このページのQRコードです。

拡大